--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.25 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その249 (MHF)

「昨日もネムネムだったにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も時計の針が”いつも”くらいの時間になりますと、
もう習慣になっているフロンティアへINをします!。

111024-002a.jpg
(みんな~こんばんにゃ!私もオトモを手伝うにゃ~♪)

 あれほど操作が怪しかったhatoちゃんも、
もうHRが27くらいになっていて、
もうスグ上位ハンタ~さん(HR31~)になれそうですね・・・続くにゃ><?。


111024-003.jpg
(にゃは!正義の援護をさせて頂くにゃ~w)

 彼のHRが22になってから、
みんなで古龍のクエストに通ってますので、
そろそろテオ君やクシャさんたちにも、
慣れて頂かないとイケませんね~w。

111024-004.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を撃ちまくるにゃ~~><w)

 そそ!せっかくの援護射撃なのですから、
クシャさんが1匹しか居ない時に、
貴重な正義の拡散弾を使ってはモッタイナイです!。

 ですから、ちゃ~んと吹雪さん&リア姉さんが、
クシャさんのトコロへ到着するのを待ってから、
正義の拡散弾を発射するのですが、
コレって間違ってませんよね~><?。

111024-013a.jpg
(ぅにょ?今度は野良さんが一緒になったにゃw?)

 たったの1回クシャさんを倒したくらいでは、
まだhatoちゃんのHRは上がりませんので、
ガンガン連戦するツモリだったのですが・・・。

111024-014a.jpg
(にゃにゃ?hatoちゃんはドコに居るにゃ><?)

 確かに”プ~パ~”と全員が参加した音を聞いたハズなのですが、
いざ密林ステ~ジへ到着しますと、
カンジンのhatoちゃんの姿がドコにもありません?!。

「いやぁ~ちょっとボタンを触っていたら・・・」(by hatoちゃん)

 まだモンハンというゲームに不慣れなhatoちゃんですから、
出発準備中にAボタンを触っていたら、
いつの間にか出発が解除になっていたようなのですが、
野良さんが一緒なのでリタイアと云うワケにも参りません><。

111024-016a.jpg
(吹雪さん、今日もありがとにゃんw)

 この後に予定があった吹雪さんが、
先にメゼポルタ広場を去って行かれますので、
hatoちゃんが別クエから戻って来るのを、
一人で待つ事にします・・・。

111024-017.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日も正義の為にヨロシクにゃんw)

 こうして子竜さんと私のオトモで、
ルコちゃんと戦いに行くのですが、
HR22からの下位クエですから、
きっとダイジョウブですよね~・・・?。

111024-022.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を撃ちまくるにゃw)

 他の古龍とは違った攻撃をしてきて、
慣れるまでは結構手強いルコちゃんですから、
サクサクッ!と見事な2乙を、
hatoちゃんがキメてくれますから、
彼がハットトリックヒ~ロ~になる前に、
にゃんとか敵モビル・アーマーを撃破しないとイケません・・・。

111024-029.jpg
(ゲリョ吉さんなら”ゆゆぅ~”で勝てそうにゃ><w)

 そそ!hatoちゃんがまだ、
勝ち組クエストへ言ったコトが無いらしいので、
ココで”祭典の思い出”も少しだけ集めておきますが、
2回くらいオトモをしただけで、
この日もネムネムの実の能力が発動してしまい、
最後の方はボ~っと立っていただけかも><?。

111024-037.jpg
(みんな、またにゃん!もう帰って寝るにゃ><;)

 気がつけば?もうクエストが終わっていて、
広場へ戻って来てたのですが、
カラダが小さなモンちゃんと戦う時には、
”正義の拡散弾”をいっぱい撃たない方が、
クエストが早く終わるようです><?。

 こうして、また新しい一週間を迎えるコトになりましたが、
そろそろ皆と一緒に”試されし絆”へも行きたいですね?。

 フロンティアを始めてから、
もうカナリの時間が経ちますが、
まだまだ遊べそうな気がする今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
