--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.24 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その428 (MHF)

「おひさだにゃん><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の日曜日は、いつもより早い時間にINをして、
一人でブラブラしておりますと、
夏頃からお休みをされていた仲良しさんが、
このメゼポルタ広場へと帰って来られたようです!。

111023-001a.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!おひさだにゃんw)

 お仕事の事情でフロンティアをお休みされていたのですが、
ヒマつぶしに遊ぶWiiのMHGでは、
彼女のココロを満たす事は出来なかったようです。

「MHGはいかがでしたか?」

「村で挫折しました・・・><」(by なつみさん)

111023-003.jpg
(にゃにゃ?!まだクエが始まったばかりにゃ・・・><;)

 コチラへ戻られて、まだ操作に慣れていないハズですから、
ちょっち”メモガウア~”さんの待つ、
古塔ステ~ジへとリハビリにやって来たのですが・・・続くにゃ><!。


111023-010.jpg
(にゃは!正義の刃を受けてみるがいいにゃ~~><!)

 がうがうあ~さんは少し強かったので、
今度はイベクエのレイアちゃんへ会いに来たのですが、
渓谷の場合だとスグに飛んで逃げて行くのは何故かなぁ~?。

111023-025.jpg
(みんなガンバルにゃ~w!)

 時計の針が夜の10時を回りますと、
白☆鉄が確定報酬で貰えるクエが配信されますから、
Toshiさん&アルさんにもオトモをして頂いて、
レイアちゃん&パリちゃんが待つ、
渓谷ステージへと向かう事にします!。

111023-027.jpg
(後わレイアちゃんを捕獲すればクエスト完了にゃw)

 先にパリちゃんをポコッと倒してから、
残ったレイアちゃんを皆で一斉に攻撃します!。

 以前のイベクエだとレイアちゃん3匹と、
パリちゃんがお相手だった事を思い返しますと、
ずいぶんラクになりましたよね~?。

(報酬の数も増えてイイ感じにゃw)

111023-031.jpg
(Toshiさん、またにゃん><!Mioさん、こんばんにゃw)

 無事にクエストを終えてから、
広場へ戻って参りますと、
Mioさんがご挨拶に来られていて、
Toshiさんがご自身の猟団へと戻られるようです。

111023-036.jpg
(Mioさんの気が変わらないうちに出発にゃ~><w)

 しかしジャンプ先が満員だった為に、
Mioさんがドコへも行けずに困って居られますが、
貴重な戦力(?)を遊ばせておくのは勿体無いので、
ココは我が隊に編入して頂きます!。

111023-037.jpg
(みんなで一斉射撃にゃ~!アルさんが居るって?気にしなくてもイイにゃw)

 この時も先にパリちゃんを撃破してから、
飛び回るレイアちゃんを追いかけて、
やっとエリア6へと追い詰める事が出来ました!。

111023-054.jpg
(なつみさんの素材が、そろそろ集まった頃にゃ?)

 その後も何度か連戦をして、
ブラン装備の素材を揃える事が出来たようです!。

111023-055.jpg
(Mioさん、ありがとにゃん!また明日にゃw)

 こうして、やっとジャンプ先に”空き”が出来て、
Mioさんが去って行かれます・・・。

111023-057.jpg
(アルさんも、早くブラン装備を作って来るにゃ~><)

 そろそろ時間が遅くなって参りましたが、
どうせならブランFの強化素材も、
ついでに集めておこうと思ったので、
あのイヤなモビル・アーマーを、
皆で攻略に向かったのですが・・・。

111023-061.jpg
(ぅう~・・・今日は、にゃんかイヤな予感がしていたにゃ><;)

 ”強い”と言っても、
ショセンはHR100以下のクエストですから、
みんなで来れば怖く無いハズですよね><?。

111023-062.jpg
(にゃにゃ!?もしかしてロックオンされてるにゃ><?!)

 辺り一面が炎に包まれる中で、
勇敢なアルさん一人が突撃して行きますが、
へっぽこテッポ~隊の二人は、
出来るだけ安全な場所から攻撃を試みますw。

(生きて帰ってナンボにゃ><!)

111023-065.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃw)

 なつみさんの復帰によって、
また一緒に遊べる仲良しさんが増えました!。

 お互いに正体を知らない友人関係なのですが、
出合って仲良くなれば毎日会うのが楽しくて、
サヨナラする時には悲しくて涙を流す事もあります。

 ですが今はネットの仲良しさんが、
”そう言うモノ”だと判ってきましたから、
目の前に居る方たちを大切に、
そして楽しく遊ぶコトにしております。

 何かの”ご縁”があって知り合った私たちです、
ですから、やがてサヨナラの時が来るまでの間は、
出来るだけ楽しい時間がイイなと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみ(*^_^*)
今日はhatoさんのお手伝い行けなくてごめんね(>_<)
でも、貴重な大剣SR600↑のダヴィさんを確保したよ♪
これで、剛グ・・なんとかさん睡眠溜め4いける~(*^^)v
一度でいいからやってみたくて♪
(たぶん一度ですまないにゃw)
keiにゃんは海猫完成しちゃったけど、
一緒に行ってくれるよね!ね!ね!
剛グレンのヘビィってあったっけ?
Rugiaさんも行ってくれるかな~(^v^)
2011/10/25(火) 01:38:07 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です♪。

剛グレンちゃんはニガテなモンちゃんなのですが、
仲良しさんのお誘いでしたら何時でもオトモさせて頂きますにゃw。

ですが、私がハットトリックをキメてしまう前に、
みんなで剛グレンちゃんを倒してくださいにゃ・・・><。
2011/10/25(火) 06:01:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
もちろん!
同じく何時でもお供しますよ^^
剛グさんじゃ無くたって、「タテ」が必要になったらいつでも言って下さいね♪

自分も、睡眠タメ4はやってみたかったです。
笛は、睡眠剣装備のMioさんにおまかせして、自分は睡眠ガンでもやりましょうかね^^
むしろ、1回で終わらない方が晩歌さん的にありがたい?w

大剣SR600↑確保、ナイスです!
ダヴィさんという方にもよろしくと、お伝え下さい^^

コメントへのレス、失礼しました~(;^_^A
2011/10/25(火) 08:42:48 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
こにちわ~☀
剛グレン睡眠溜め4には、
ガンのエキスパートのkeiにゃんの力がどうしても必要なの(*^_^*)
だからお願いね☆
剛グレンヘビィあるね~
吞ちゃんの証とだから作りやすそう♪
ただ・・・使いどころがわかんないけどw

Rugiaさん、ありがと~
私、ガン苦手だから笛で行かせてもらえると助かります(*^_^*)
(笛も上手くないにゃw)

今度剛グレン来たら行きたいな♪

挽歌と天城と巨波作るぞ~
(剛翼ないけど・・・w)
2011/10/25(火) 11:44:29 | URL | Mio #- [Edit
Mioさん&Rugiaさんへ
いつもコメントをありがとにゃん☆。

にゃんか剛グレちゃんが絶滅しそうな予感がしますが、
私もお声をかけて頂けるのでしたら、
喜んでキセ・・・ご一緒させて頂くにゃ~w。

もう剛ライトで作るモノが無いので、
今度は剛ヘベェ~をガンバルにゃ・・・。
2011/10/25(火) 19:32:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
