--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.23 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その427 (MHF)

「今日はオトモをガンバルにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
今週のイベクエも大剣素材が貰える、
ジュビアちゃん以外のモノは全部終わりましたので、
後は勝ち組クエストを少々と、
ブラン装備の強化素材でもコチコチ集めておりますと・・・?。

111022-001.jpg
(hatoちゃん、こんばんにゃ!いつもガンバってますにゃ?)

 いつの間にか?HRが21になっているhatoちゃんが、
私が居る広場へと到着されたようですw。

111022-002.jpg
(よ~し!今日はHR上げのオトモをするにゃ~w)

 あと少しで彼のHRが22となりそうでしたので、
ご自分のコトを”ショ~グン様”だとカンチガイしている、
あのナマイキなヤドカリめをイヂメに行くコトにします!。

111022-008.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!フンマ~で殻の破壊をお願いにゃw)

 何度かヤドカリさんと戦っておりますと、
ココで吹雪さんも合流してくれて、
hatoちゃんのHRP稼ぎに付き合って頂きます・・・続くにゃ><!。


111022-012.jpg
(やっぱ人数が居ると早いにゃw)

 せっかく3人(+リア姉さん)に戦力がUPしましたから、
ヤドカリさんよりもHRPが多そうな?、
あの難関クエストへ挑戦しますが・・・。

111022-019.jpg
(hatoちゃんが”もう”戻って来たにゃ~~><!)

 まだヴォルちゃんとの戦闘経験がほとんど無い、
そんな”怖いもの知らず”のhatoちゃんが、
ピチピチと跳ねる巨大魚の下敷きになるまでには、
それほどの時間は必要としませんでしたw。

「すみません、ガンバリすぎてしまいました・・・」(by hatoちゃん)

「ドンとマインドにゃん!」

 正確に申し上げますと・・・ガンバる前に、
ポコッと一撃で葬られたhatoちゃんなのですが、
みんなこうして戦いのコツを掴んで行くのですよね~w。

『hatoちゃんが力尽きました!』

「またまたヤラレてしまいました・・・」(by hatoちゃん)

「ま、まだダイジョウブにゃ・・・}

 下位クエとは言え、上位の装備を着ていても、
なかなか手強いヴォルちゃんがお相手ですから、
まだ装備が弱っちいhatoちゃんでは仕方が無いですよね・・・。

「もっとガンバらないとイケませんね・・・」(by hatoちゃん)

「ま、まだ来ちゃダメにゃ~~><;」

 ガンバルよりも、コレ以上死なないで頂きたいのですが、
たったの”2乙”くらいでは、
彼のヤル気に水を挿すコトにはならないようです!。

(彼の後ろに”不死鳥のカゲ”が見えるにゃ・・・><)

111022-023.jpg
(2アウトからがホントの戦いにゃんだけど・・・)

 幸い?火山エリアのベース・キャンプからココまでは、
少しだけ距離がありましたので、
あの不死鳥さんが走って戻って来る前に、
吹雪さんと2人でヴォルちゃんを倒しておかないと、
我が隊の敗北が決定してしまいそうです・・・><。

111022-025.jpg
(今度はテオ君を連戦してHRPをガンガン稼ぐにゃ!)

 私たちの苦労が実って(?)hatoちゃんのHRも、
ようやく22に到達したみたいですから、
次からは”もっと”たくさんの、
マゾいクエストへ行くコトが出来ますね~w。

111022-028.jpg
(にゃっはっは!古龍と戦えるようになればHR上げがラクになるにゃw)

 HRが22になりますと次の目標は31になります!。

111022-030.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!)

 翌日に予定が入っている吹雪さんが、
もう帰ってしまうようですが、
今度は”愛の戦士?”さんが応援に来てくれました!。

111022-035.jpg
(みんなガンバルにゃ~・・・ムニャムニャ・・・zzz)

 こうしてMioさんの”愛の力”を借りながら、
hatoちゃんが撃墜される前に、
敵モビル・アーマーを撃破すると言う、
あるイミ時間制限のあるクエストとなりますが・・・。

111022-042.jpg
(にゃんとか勝てたみたいにゃ・・・zzz)

 正直なトコロを申し上げますと、
クエスト後半の記憶が余り無かったのですが、
他のお2人が気づいていなかったみたいなので、
このままダマっておくコトにしますねw。

(せ、せ、正義のイネムリにゃ・・・><;)

111022-045.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃw)

 いつもよりズイブン早い時間なのですが、
先ほどから目を開けていられなくなってますから、
そろそろ帰って寝るコトにします><。

 まだフロンティアに不慣れなhatoちゃんですが、
これから先どんなハンタ~さんに成長されるのか?、
トテモ楽しみな今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
