--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.22 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その426 (MHF)

「今日も正義の為にガンバったにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜はイロイロあって、
フロンティアへINをするのが遅くなりましたが、
広場でウロウロしておりますと、
仲良しさんが私を見つけてくれたようですw。

111021-001.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ~!そりわ新しい笛にゃ?)

 Mioさんが背負って居られる、
新しいゴゴちゃん笛は、にゃんと!、
”愛の旋律”が吹けるらしいですね~w?。

111021-010.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!今日はドコへ逝くにゃ?)

 すると新しい白い服を着た吹雪さんも合流してくれて、
コレからみんなで火山へと出かけるコトにします!。

「リアさんが居るので、ドリンコは要りませんよ~」(by 吹雪さん)

 スタ~ト地点が吹雪さんと同じエリアなら、
彼の言う通りなのですが、
必ずしも同地点スタ~トとはなりませんので、
これまでに何度、煮え湯を飲まされたコトか・・・続くにゃ><!。

(にゃは!正義はそうカンタンにはダマされないにゃ~><w)


111021-011.jpg
(にゃにゃ!Mioさんの愛の演奏が始まったにゃw)

 ご本人さんも”まだ”聴いたコトが無いと言う、
”愛の旋律”を吹いて頂くのですが、
ドコカから変な音がして、
せっかくの”愛の演奏”にジャマが入りますが・・・。

111021-017.jpg
(もしかして、さっきのアレが笛の音だったにゃ・・・?)

 いえいえ!トンデモナイ!!、
ちゃ~んと”愛”の音(?)はしてましたので、
そんなにガッカリしないで下さいね><;。

(Mioさんのココロは、ちゃ~んと届いていたにゃ><w)

111021-022.jpg
(吹雪さんが、やっと戻って来たにゃ・・・w)

 お次は、まだ超速ライトをお持ちで無いお二人に、
作成がラクなドドンカノンを作って頂こうと思ったのですが、
剛チケの枚数が少ないとお聞きしましたので、
剛種適正試験の銀レウス君へと向かうのですが・・・。

111021-023.jpg
(にゃっはっは!今がチャンスにゃ~~><w)

 イナカ(?)にお住まいの吹雪さんが、
回線エラ~によって広場から居なくなってしまい、
その間はMioさんと2人でず~~っと待ってましたので、
吹雪さんには”いつも”よりガンバって頂くコトにします!。

(吹雪さん!もっと突撃するにゃ~~><w)

111021-027.jpg
(ちょっちコキ使いすぎたにゃ・・・)

 いつもよりは”少な目”(当社比)の、
正義の拡散弾だったのですが、
モンちゃんのスグ近くで戦っている吹雪さんには、
ちょっちメイワクだったようですねw?。

111021-036.jpg
(ぅう~・・・コレってインガオ~ホ~とか言われそうにゃ><?)
 
 せっかく”愛”の音楽によって、
防御力もUPされていたハズなのですが、
あのコナマイキな爬虫類めのブレスには、
余り効き目が無かったようです・・・><;。

111021-038.jpg
(ぅにょ?あんなトコロにイイモノが落ちてるにゃ><w)

 傷ついてしまったココロを胸に
再び戦闘エリアへと戻ってみますと、
日頃から何かとガンバっている私に、
思わぬプジェレントが届いてましたw!。

(モンハンの神様!ありがとにゃんw)

111021-041.jpg
(そう言えば?今日は戦ってる写真が少ないにゃ・・・)

 明日はお休みになりましたので、
今夜は寝るまで遊ぶツモリだったのですが、
何故か?もう眠くて作戦を継続するコトが、
そろそろ限界に近づいているようです・・・><。

(限界が早すぎにゃ~~><!)

111021-042.jpg
(カンジンの剛チケは何枚出てくれるかにゃw?)

 ま、ま、・・・今回もイロイロありましたが、
無事に2戦を済ませて広場へと戻ります。

111021-044.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もヨロシクにゃんw)

 この日は来るのが遅かったせいか?、
まだ何度も戦っていなかったのですが、
先ほどからフトンの国の蜃気楼が見えていて、
トテモ懐かしい感じがした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさま~
今日もありがとでした♪

剛ゴゴの笛は剛武器らしくもっといい音色にしてほしかったな(>_<)
ちと残念です。。。
ま!性能いいから使うけどね(*^^)v

最近、笛の装備ばかり考えてる(^_^;)
MH2Gやトライでは大剣しか使ったこと無かったのにフロンティアでは
大剣→太刀→双剣→狩猟笛の順に好きになってる♪
ハンマーやボウガン、弓も使えるハンターになりたいな(^v^)

2011/10/23(日) 01:52:13 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
いつもご一緒して頂きアルガトにゃん><w。

剛ゴゴちゃんの笛はデザインがカックイイので、
Mioさんの服に良く似合ってましたよ~☆。

私も最近はヘベェ~ばかり使っていて、
ライトのみだった頃とは作戦の幅が広がってますにゃw。

Mioさんがオールラウンダーさんになるまでは、
ずっと一緒に遊べそうですにゃ~~w。

これからもヨロシクにゃん!。
2011/10/23(日) 06:02:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
最近、Mioさんはほんと笛ばかりになりましたね~。
打楽器担当としては喜ばしい限りです^^
ゴゴ笛の愛のへんてこ?な旋律、自分もまだ聴いてないので試してこなきゃ!

プジェレントやらインガオ~ホ~やら、相変わらず楽しいネタが満載ですな^^

実は、keiさんの正義の拡散弾を無効にする秘密兵器を用意したのですが、果たして実戦投入したものかどうか?
それはそれで面白みが……。

2011/10/23(日) 11:14:44 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ
いつも見て頂きありがとにゃん!。

Mioさんとダブルで笛が出来そうでイイですね~w、
笛の次はボウガンを使ってくれないかな~><?。

今の私には正義の拡散弾がダメなら、
正義のコロニ~レ~ザ~と言う最終兵器もありますから、
それはそれで面白みが・・・><w。
2011/10/23(日) 13:21:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
★keiさんへ★
えぇ・・私あの愛の旋律の音色の面白さに
惹かれて作成したのですが・・変わり者?!w
でもあの音色は好き嫌いがわかれる音色ですよねw
シクレでは使わないようにしてます゚(゚´Д`゚)゚

私も笛が好きなので笛を使う方が増えて
嬉すぃです(*´∀`*)♪

あ!でもでもボウガンも大好きですにゃ!!
(愛のフォローですにゃww)
2011/10/23(日) 15:10:48 | URL | 白びび@爆弾魔 #- [Edit
白びびさんへ★
いつも見て頂いてありがとにゃん><!。

剛ゴゴちゃんの笛の音は変わっていて面白いのですが、
”愛”の旋律としてはネタ系の音だったので、
少しガッカリされていたみたいですにゃw。

みんな好きな武器が違うから、
このゲ~ムは面白くなるように出来てますから、
こんなに楽しいネトゲに仕上がっているのですね~w?。
2011/10/23(日) 18:04:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
