--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.20 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その424 (MHF)

「やっと作れたにゃ~><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをしてみますと、
この日から狩人祭の褒賞祭が始まっておりました。

111019-001.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日は逝きたいクエがあるにゃw)

 いつもより早い時間に到着したせいか?、
まだ他の方たちの姿が見えませんので、
一人で勝ち組クエストへ行ったり、
自由区で白☆鉄が貰えるイベクエの募集に行っておりますと、
仲良しさんの一人が遊びに来てくれたようです!。

「来ちゃったw」(by Mioさん)

111019-002a.jpg
(でわわ~!愛の双剣士さんにはシポをお願いしますにゃ><!)

 タダの白☆鉄が目的なら、
テキト~に自由区で野良っていてもOKなのですが、
今回から手に入るようになりました、
純白☆鉄のクエストになりますと、
あのイヤな白エスピちゃんのシポを切る必要があります!。

(ガンでわ切れないにゃ・・・><)

ですから私自身がクエ主となって、
シポを切ってくれる方を募集する事になりますが、
今日から配信が開始されたクエストでしたから、
スグにメンバ~さんが集まって助かりますね~・・・続くにゃ><!。


111019-004.jpg
(にゃは!刃物は無くても、にゃんとかなったにゃw)

 このように”完全に人任せ”状態でクエが始まりますが、
Mioさんの活躍もありスグに必要な数が集まりました!。

111019-010a.jpg
(にゃっしっし!今度のクエもイタダキにゃ~><♪)

 余りにもカンタンに素材が集まりましたので、
すっかりイイ気になってしまい、
今度はガンニャ~さんには必要の無い、
大剣の強化素材にまで手を出そうと考えますが・・・。

111019-015a.jpg
(にゃにゃ!?けっこう強いサソリさんにゃ><;)

 このサソリさんもシポを切る事が、
マストオ~ダ~に入っておりますから、
慣れない正義のフンマ~で活躍しようと、
泣きながらガンバルのですが・・・><。

111019-016.jpg
(みんなガンバルにゃ~~><!!)

 もしかしたら「切れるかなぁ~?」などと、
安易に考えていたのですが、
なかなか相手がシブトクて手こずります><!。

111019-019.jpg
(にゃふん!倒したのに負けたにゃ・・・)

 このイベクエのサソリさんは、
体力が余り多く無いのか?、
1回目のシポ切りのチャンスを逃してしまうと、
シポより先に本体の方が力尽きてしまうようです><。

111019-020a.jpg
(Mioさん、またにゃん!また明日にゃ~w)

 今回は大剣の素材を手に入れるコトは叶いませんでしたが、
また次のチャンスがあればガンバリたいと思います!。

111019-021.jpg
(コレがブラン装備にゃ!白くてカックイイにゃ><w)

 こうして1年数ヶ月前に作り損ねたブラン装備を、
やっと作成するコトが出来ました!。

111019-021.jpg
(ちなみに後ろ姿は、こんな感じにゃ~!)

 そして今回のイベクエからは、
ブランFへの強化が出来るようになりましたので、
また時間が空いた時にでも、
強化素材を集めに行こうかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさま☆
ジェビアは尻尾切るの難しいね(>_<)
でも、keiにゃんのハンマー上手だったよ♪
ハンマーも向いてるかもよ~(*^_^*)

2011/10/21(金) 02:04:58 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です☆ミ。

昨日555ちゃんと戦って居られたハズなのですが、
必要な素材は集まりましたか~?。

今日は一緒に遊べたらイイにゃ~w。
2011/10/21(金) 06:02:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こにちわ~☀
うん、証30枚集まったよ(*^_^*)
ゴゴ笛の紹介分?のところに「愛の音色」と言う文字が(^o^)
これは是非とも作らなきゃ❤
今日は伝説のおじいさん来るかな(>_<)
作れたら、「愛の音色」聞かせてあげるね♪
2011/10/21(金) 11:31:20 | URL | Mio #- [Edit
★keiさんへ★
祭りお疲れさまでした(n‘∀‘)η♪

今回のイベントは前回来た時にすっごくめんどい
クエだったので断念したのを覚えてます~゚(゚´Д`゚)゚
今回は強化も出たしがんばって集めました★
ついでに大剣の素材も集めたのですが・・・
最終強化に『古龍の膜』を2個(ノ∀`)
なんだかもったいな気がして結局ロビー装備でしw
でも普段いかないジェビアにもいけるし
こんなイベントもいいですね(*´∀`*)♪
2011/10/21(金) 18:57:37 | URL | 白びび@爆弾魔 #- [Edit
Mioさんへ☆☆
にゃにゃ?!”愛の音色”ですとぉっ!!。

その笛はきっとMioさんに出会う為に、
ゴゴちゃんと一緒に実装されたのれすにゃw。

またキレイな音色で皆を守って下さいにゃん!。
2011/10/21(金) 20:38:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
白びびさんへ★
いつも見て頂きありがとにゃんでし!。

たとえガチ装備では無くても、
目的が出来ただけでクエストに張り合いが出ますにゃw。

私の場合を申しますと、
大剣の素材までは必要無かったのですが、
にゃんだかイキオイで逝ってしまったにゃ・・・><。

ま、結果はともかく・・・、
”参加”する事に”意義”がありますにゃw
2011/10/21(金) 20:43:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
