--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.19 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その423 (MHF)

「最後のシクレをガンバルにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをしてから、
広場でボ~っとしておりますと、
仲良しさんの一人が遊びに来てくれたようです!。

111018-003.jpg
(そろそろ、このクエストにも飽きてきたにゃ・・・)

 Mioさんと合流した後で、
今回の入魂祭ではいっぱいお世話になった、
弱っちいサソリさんのクエストを連戦してから、
また別の仲良しさんたちと合流します!。

111018-015.jpg
(アルにゃんのニセモノさん、こんばんにゃ!)

 そろそろ新しい服が欲しいと言っているアルさんですが、
アルさんの気に入ったスキルを組み合わせると、
やっぱり今の装備が一番という結論になるようです・・・。

(それだと、いつまでたっても同じ服にゃ><!)

111018-020a.jpg
(にゃは!コワイので遠くから失礼するにゃ><!)

 この時は少しだけ欲しい素材が出来ましたので、
皆と一緒に剛クシャさんのクエストへと出かけたのですが、
例のごとく欲しい素材が出るコトはありません・・・続くにゃ><!。


111018-024a.jpg
(Mioさん、またにゃ~><)

 そして夜のシクレが判明しますと、
Mioさんがご自身の猟団へと戻られます。

111018-043.jpg
(今回のシクレはオトクなクエストみたいにゃw)

 その後には吹雪さんと子竜さんも合流して、
シクレになっていた剛種適正試験のガルルガさんを、
皆でポコッと倒しに行くコトにします!。

111018-027.jpg
(にゃっはっは!先ずはコレが無いと始まらないにゃ><w)

 仲良しさんだけのパ~ティで来ましたので、
いつものように正義の拡散弾で開幕を飾りますが、
黒い服の吹雪さんが居なくなる確率が高いのは、
やはり彼のココロの中に、
悪のナニカが潜んでいるからでしょうか><?。

111018-039.jpg
(ささ!写真をとりますにゃ~!みんなポ~ズをキメるにゃ><w)

 気の毒なガルルガさんをポコッと倒してから、
皆と一緒にクリア写真の撮影に入りますが、
後ろでガンスを構えたポ~ズの吹雪さんが・・・?。

111018-040.jpg
(にゃふん!!コレわ”悪の竜撃砲”にゃ><!!)

 黒吹雪さんが発射体制に入った時には、
もうコントローラーを下に置いてカメラを持ってましたから、
左手のカメラはそのままに、
急いで右手でコントローラーを拾いますが・・・><;。

111018-048.jpg
(正義のハギハギでココロを慰めるにゃ><;)

 まさか?味方からこのような仕打ちを受けてしまい、
傷ついてしまった繊細な私のココロを、
”正義の落し物?”が癒してくれるには、
この後いくつの数のシポが必要になるでしょうか・・・><;。

111018-058.jpg
(にゃにゃ!下に地面が無いにゃ~~><!)

 いくら”正義の拡散弾”が強いとは言っても、
一度に持てる数が少ないという弱点があります!。

111018-059.jpg
(ぅう~・・・コレがリアルだったら即死してるにゃ><!)

 ですから、弾の調合中にでも、
ポコッと何かの攻撃を直撃されれば、
この時はトテモ無防備な状態ですから、
このまま一方的にヤラレるコトも珍しくありません・・・。

111018-062.jpg
(にゃっはっは!コレわさっきの”お返し”にゃ~><w)

 また、せっかく皆がガンバって
ガルルガさんを引き付けてくれてますので、
このチャンス(?)をムダにしない為にも、
持てるだけの正義の拡散弾で大ダメ~ジを狙います!。

(みんなのココロにも大ダメ~ジにゃ・・・><;)

111018-075.jpg
(そろそろネムくなってきたにゃ・・・)

 この時も何度か剛チケのガルルガさんを連戦しますが、
まだいつもより早い時間だというのに、
何故か?フトンの国からお迎えが来てしまったようです><。

111018-077.jpg
(みんな、またにゃん!後わ任せたにゃ~~><)

 こうして入魂祭最後の夜が終わりを告げますが、
正直な気持ちを言えば”ホッ!”としております。

 来なければ来ないで困るモノなのですが、
来たら来たで忙しい狩人祭については、
結果として必ず”勝ち負け”がついて回ります。

 私としては誰もガッカリするコトの無い、
”勝ちネコからの挑戦状”が嬉しいのですが、
なかなか配信されない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

その、
入魂祭が終わって“ホッ!”する気持ち、よく分かります。
特にシクレ中は、トイレに行くのも一苦労だったり><?

確かに最近、”勝ちネコからの挑戦状”が無いですよね~。
勝った負けたで一喜一憂するよりも、みんなでひとつの目標に向かって一丸となる方がいいのでは?……などと、負け犬が遠吠ってみましたw

まあ、祭後の褒章で素材交換が出来るので、それはそれで助かるんですけどね^^;

2011/10/20(木) 10:25:38 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ!
いつもコメントをありがとにゃん!。

入魂祭はトテモ忙しくなりますから、いつもより疲れてしまうのですが、
やっと終わったと思ったら、今度は勝ち組クエストや新しいイベクエが来ていて、
なかなか気が休まるコトが無いにゃ・・・><。

また一緒にガンバルにゃ~w。
2011/10/20(木) 13:14:58 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
