--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.16 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その421 (MHF)

「今日も”正義の道”を歩むにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も一人でコソコソと入魂数を稼いでおりますと、
仲良しさんが遊びに来てくれたようですw。

111015-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日はナニして遊ぶにゃ?)

 2人まででしたら、
弱っちいサソリさんがオススメなのですが、
3人+レスタさんもいてくれますから、
盛岡のリオ夫婦のトコロを訪ねるコトにします!。

(いつものメンバ~さんとなら、連携がバッチリにゃw)

111015-007.jpg
(にゃは!ココなら正義の拡散弾から逃れるスベは無いにゃ><w)

 このクエのマストオ~ダ~が、
”レウス君の狩猟”となっていますので、
サブのレイアちゃんを先に捕獲すべく、
吹雪さん&リア姉様と一緒に、
飛び回るレイアちゃんを追いかけ回すのれすが・・・。

111015-009.jpg
(連携はバッチリのハズだったにゃ・・・・><)

 アレほどレイアちゃんが先だと打ち合わせていたのですが、
”愛”の演奏に耐えられなかった(?)レウス君が、
先にヤラレてしまいます・・・続くにゃ><!。


111015-0020.jpg
(ALさん、こんばんにゃ!おひさですにゃ~w)

111015-0210.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!ALさん・・・イヂメわダメにゃ・・・><)

 夜のシクレが上位ルコちゃんだと判りましたので、
皆と一緒に遊びに行くコトにします!。

111015-045.jpg
(にゃっはっは!正義の戦いが始まったにゃ><w)

 この時はキング(ALさん)が、
ルコちゃんの雷膜を集めておられますから、
私もあの大きな翼を狙って射撃を行います!。

111015-055.jpg
(ま、またハギハギ出来ないにゃ・・・><)

 包丁を持った方たちが言うには、
シポさえ切れれば満足(?)のようです・・・。

111015-034.jpg
(キング・・・”愛のバクダン”なら間に合ってますにゃw)

 何度も連戦をしておりますと、
最後の方には眠くて倒れそうになりますが、
にゃんとかシクレの配信時間いっぱいまで、
連戦する事になるのですが・・・。

111015-035.jpg
(キングが吹き飛んでいったにゃ!インガオ~ホ~にゃw)

 こんなに眠気をガマンしながらガンバってるのに、
何故か?私のXBOXだけにラグが発生しまくりで、
目を開ける度に皆やルコちゃんが居なくなったり、
知らないうちに大ダメ~ジを受けていたりします><。

(ソレって寝ていたってコトぢゃ・・・ないかにゃ><?)

111015-064.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃ~><)

 やっとシクレの時間が終わり、
コントロ~ラ~を置いてテ~プルに頭を伏せていたのですが、
広場のみんなとはまだskypeで繋がってましたので、
目を閉じてボイチャだけ続けておりますと、
どうやら”眠さの峠”を越したみたいですw。

111015-065.jpg
(白びびさん、おひさにゃ!真紅のスカ~トがステキですにゃw)

 まだモニタ~はついてましたが、
操作をしなかったので暗くなっていた画面に、
ココしばらくの間お会いしていなかった、
仲良しさんの姿を見つけますw!。

111015-072.jpg
(にゃは?白びびさん・・・火炎ビンにはお気をつけてにゃ><w)

 二人でしたから弱っちいサソリさんへとご案内して、
もうお忘れになってるかも知れない(?)、
正義の拡散弾でオモテナシをしておきます!。

111015-073.jpg
(ココわ寒いにゃ・・・)

111015-074.jpg
(にゃにゃ!!だから”愛のバクダン”わ間にあってるにゃ~~><!)

111015-076.jpg
(白びびさん・・・ドコにアタマをつっこんでるにゃ~~><!!)

 私は丁重にオコトワリをしたかったのですが、
礼儀正しい白びびさんが、
正義の拡散弾のお礼をしてくれます・・・?。

(ソレわ”お礼参り”にゃ・・・)

111015-077.jpg
(みんな、おかかにゃ~w)

 こうして広場へと戻って参りますと、
子竜さん&吹雪さんのお二人が戻って来られます!。

111015-079.jpg
(でわわ~!みんなで行ってくるにゃ~w)

「なかなか”毛”が出ません><」(by 引きが弱い子竜さん)

「何の”毛”ですか?古龍種かな~?」(by 白びびさん)

「ヒトにわ言えない”毛”にゃw」

(↑一体ドコの”毛”のコトを言ってるにゃ~~><!!)

111015-082.jpg
(やっぱ正義の拡散弾を撃っておかにゃいと調子が出ないにゃw)

 なかなか欲しいモノが出ないのは、
このフロンティアの仕様みたいなモノですから、
今頃はキング(ALさん)もドコカの迎撃拠点で、
泣きながら(?)ルコちゃんの雷膜を探していそうですね~w。

111015-087.jpg
(そそ!コレを探していたにゃ~~><w)

 もう正義の拡散弾も撃ち終わってしまい、
ヒマそうにしていた私の目の前には、
ちょうど在庫を切らしていた素材がコロがってました!。

(ヒマならモンちゃんと戦うにゃ~~><!)

111015-117a.jpg
(みんな、おややん!そろそろネムくなってきたにゃ・・・zzz)

 もう最近では、戦いで”乙”ってしまい、
尊いキセ~・・・じゃなくて犠牲になっても、
正義の拡散弾で味方を吹き飛ばしてしまっても、
また戦闘中にハギハギをしていたとしても、
もう誰も注意をしてくれなくなった今日この頃です・・・かしこ。

(コレわ全部ブログの写真のタメにゃ・・・ホントにゃ~~><;)

COMMENT

★keiさんへ★
昨日は遅くにお邪魔しました(ノ∀`)
keiさんにも子竜さんにもお久しぶりに会えて
お初の吹雪さん(白)にも会えたのでとっても
嬉しかったです(*´∀`*)ノ

久々の正義の拡散弾は久々すぎてなかなか
避けれなかったでしww
(子竜さんは私より上手にかわしてましたw)

今度は爆弾もっと沢山もって遊びにいきますね~~
楽しみにしててください!(n‘∀‘)n♪
2011/10/16(日) 21:23:04 | URL | 白びび@爆弾魔 #- [Edit
白びびさんへ★
おひさですにゃ~><!。

白びびさんが居ない間に新しい仲良しさんが増えてますから、
またご紹介させて下さいにゃ!。

これからも正義の拡散弾を使って、
白びびさんの背中・・・じゃなくて援護射撃を、
いっぱいガンバルにゃ~~><w。
2011/10/17(月) 00:26:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おは~☆
まさかレウスさんが乙ってしまうとは思わなくて・・・
ごめんなさい・・・Orz

昨日は団メンとシクレや剛ドラしたよ♪
ドラ武器ほしいのが多くて・・・(+o+)
ドラカナとドラ天とドラ不如帰❤
今は不如帰が一番ほしいな☆
ドラ証30枚集めないと(^v^)

あ・・・強化に剛翼いるや・・・(ToT)
2011/10/17(月) 10:14:33 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おは・・・もう「こんちゃ!」の時間かな?、
昨日は一緒に遊べませんでしたが、
剛ドラちゃんと戦って居られたのですね~!。

”不如帰”だけに、作成出来るまでの間は、
気長に”待つ”しかありませんにゃ・・・。


2011/10/17(月) 12:12:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
