--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.14 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その419 (MHF)

「コレわ”正義の策略”にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、最近になってから、
ヘベェ~ボウガンを使うコトが多くなり、
だんだんと慣れてきた感じがしますね~w。

111013-002a.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 へべェ~の秘伝書を装備出来るようになりますと、
射撃後スグに横ステップが出来ますから、
トライの”中折れ式ミドルボウガン”に良く似てるかも?。

111013-032.jpg
(にゃは!このサソリさんなら”ゆゆぅ~”で勝てそうにゃ><w)

 チマタでは頭が柔らかくなったガルルガさんが、
新たな入魂対象として注目されてますが、
Mioさんが見つけてきてくれた、
この2人用のサソリさんも弱っちくて
トテモ早く終わるうえに、
にゃんと!8魂も貰えるようですw・・・続くにゃ><!。

(まだ、みんなにはダマッておこうかにゃ・・・><w?)


111013-019a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何をしてるかはナイショにゃ><w)

 フロンティアへINをした時には、
みんなバラバラだったのですが、
子竜さん、吹雪さん、hatoちゃんの3名が、
ドコカの自由区に集まっておりましたので、
私たちも合流しておきますが・・・!!。

「狩人育成クエのヴァシムさんがね・・・」(by Mioさん)

「な、な、何でも無いですよ~><!」

「だから入魂をね・・・」(by Mioさん)

「ささ!Mioさん出かけますよ~><!」

111013-048.jpg
(みんな!hatoちゃんのオトモをお願い!早く!早く逝くにゃ~><!)

 入魂際が始まってまだ2日目ですから、
みんなの入魂数がドングリの背比べ状態です!、
このままでわ入魂数がトップになった方に、
”団長さんの座”を明け渡すコトになってしまいますから、
貴重な情報は機密扱いにしておきますw!。

(にゃっはっは!勝てば官軍にゃ~~><w!)

111013-075.jpg
(にゃは!正義の拡散弾を撃ちまくるにゃ~!あら?Mioさんはドコに><?)

 また、コレわ以前にも使った手口なのですが、
自分だけ入魂効率の良いクエへ行っておいて、
ライバルたちと差を広げておこうと云う、
悪の・・・じゃなくて、”正義の策略”です><w。

111013-063.jpg
(ぅう~・・・ココわ寒いにゃ><;)

 ホントに弱っちいサソリさんですから、
戦闘時間は1ラスタで安定して勝てますね~♪。

111013-076.jpg
(やっと?hatoちゃんの一式装備が揃ったみたいにゃw)

 そそ!以前からhatuちゃんの服の、
腰装備がドコにも無いと探しておられましたが、
このほど全身一式の装備が完成しました~!。

(おめめにゃ~~><w)

 ですが、良く見てみると彼の背中には、
ボウガンみたいなモノがチラホラと見えてますねw?。

 XBOX本体の特典防具ですから、
剣士用とガンナ~用の生産券として、
各部位2枚ずつあったと思うのですが、
間違ってガンナ~用の腰を、
何故か?2つも作成されていたようです・・・w。

(別のイミで、おめめにゃ~><w)

111013-078.jpg
(吹雪にゃんのニセモノさん、hatoちゃんのメンドウをありがとにゃん><)

 この日は、hatoちゃんが始めて防具の強化をするのですが、
吹雪さんが鉄鉱石の採掘から丁寧に教えてくれて、
また最後にはラスタ契約までして頂いたようですw。

(吹雪にゃんのニセモノさんの方が団長さんっぽいにゃw!)

 こうして同じ団のみんなよりも、
入魂数を少しだけリ~ドするコトが出来ましたので、
そろそろ教えてあげようかなぁ~?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

(^_^;)
お疲れさまです(*^_^*)

入魂数の多い人が団長になるシステムはいいね♪
ポイント2倍だし、何としても団長の座を守らなきゃね(^_-)-☆

正義の策略!グッジョブです(*^^)b
2011/10/15(土) 02:10:46 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~♪昨日もありがとにゃんでし><!。

いつもはアルさんとの戦いなのれすが、
今回からは吹雪さんもヤル気みたいですから、
ガンバらにゃいと・・・今リードされてるにゃ><;。

こうにゃったら、今夜は寝ないで・・・ムリかにゃ~><?!。
2011/10/15(土) 07:48:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
正義の策略……ばればれ?w

私は角集めでルコばかりしてたら、それで入魂数もいくらか稼げてました^^;
それも昨夜でようやく終了。
今夜から入魂に本腰を入れようと思ってます。
弓の秘伝書を持っているので、崖下ガルルガさんかな?^^;
2011/10/15(土) 10:43:07 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへw
いつもは打撃のイメ~ジが強いルギちゃんですが、
弓まで使えるとは、なかなかのフ・・・ハンタ~さんですにゃ><!。

F2から肉質の見直しがあったようで、
ガルちゃんの頭は射撃専用になったとかw?。

いっぱい怯ませてガンバルにゃw!。
2011/10/15(土) 12:47:03 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おぉ☆
吹雪さん頑張ってるんだね(*^_^*)
吹雪さんが団長するのも見てみたいかも(^v^)

私は今、1300魂位で第10位(>_<)
今回は上位にはなれそうにないや・・・(T_T)
2011/10/15(土) 19:00:48 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
ええ~~~!!吹雪さんが団長さんですか・・・ソレもいいかも><w。

(でも負けないにゃ~~><!)

もう1300も貯めたのですか~?、
うちなら間違いなく団長さんなのれすが・・・。

(どれだけ低いレベルで戦ってるにゃ><)
2011/10/15(土) 19:26:25 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
