--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.10 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その415 (MHF)

「オサレは大事にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日はロックラックの街をサヨナラした後に、
メゼポルタ広場にhatoちゃんが一人で、
まだ慣れないフロンティアと格闘している姿を見つけます!。

111009-105.jpg
(ぅにょ?フブキにゃんのニセモノさんも来てくれたにゃw)

 そう言えば?hatoちゃんのHRが、
3か4の頃からホッタラカシにしていたのですが、
気がつけばもうHRが7になってますね><?。

(や・・・やればデキル子だったにゃ><?)

111009-109.jpg
(もう、終わったにゃ!コレでHRが8になったみたいにゃw)

「いつでもオトモするにゃ!」と言っていたのに、
その後は全然オトモをしていませんでしたので、
”正義の良心”が痛まないうちに、
少しだけガンバル事にしておきます・・・続くにゃw!。


111009-113.jpg
(hatoちゃん・・・防具の強化って知ってるにゃ><?)

 まだクック先生とも戦った経験の無いhatoちゃんを、
桜レイアちゃんのクエへお連れしてみますと、
ポコッと一撃でベース・キャンプへ帰ってしまうといった、
ブログのネタ的には嬉しいアクシデントががががw!!!。

(コノ調子でお願いするにゃw)←どの調子にゃ><

111009-122.jpg
(ささ!hatoちゃん、ココロおきなくポコッと逝くにゃ><w)

 しかし?フルルンちゃんは動きが遅いので、
思ったよりは善戦してるhatoちゃんです・・・。

(にゃんか残念そうにゃ><?)

111009-128.jpg
(MOMOさん、こんばんにゃ!おひさだにゃんw)

 すると、広場に懐かしい仲良しさんが、
この日も遊びに来てくれたようです!。

(そそ!吹雪さんが黒服の時わ”悪の組織”らしいにゃw)

111009-130.jpg
(フラウちゃんブランドの服わ、人気が高そうにゃ?)

 以前に良くご一緒させて頂いた時には、
いつも変●チックな服を着られていて、
どちらかと言えばネタ系の方だと思っていたのですが、
この日はとてもオサレな出で立ちでしたね?。

(MOMOさんも、やっとオサレに目覚めてくれたにゃw!)

111009-140.jpg
(ぅにょ?やっぱりいつものMOMOさんだったにゃ・・・><w)

 ですが・・・クエストが始まりますと、
以前にも増してパワ~アップしたお姿を見て、
少しホッ!とした気持ちがしたのと同時に、
にゃんか残念な気がしたのはにゃんでかなぁ~><?。

111009-157.jpg
(実わ後ろ姿の写真もスキだったりするにゃw)

 hatoちゃんが逝けるクエストの中では、
フルルンちゃんが一番効率が良さそうでしたから、
後はみんなで、このクエストをグルグル回すコトにします!。

111009-166.jpg
(にゃんか、さっきから後ろの方で殺気がするにゃ・・・)

 どのネトゲでも共通して言えるのですが、
それは”マイ・キャラ”とか”アバタ~”と呼ばれる、
ココで登場するプレ~ヤ~さんの分身のコトです!。

 リアルとは違って”成りたい自分”や”見せたい自分”、
もしくは”魅せたい自分”とで言えばイイのかなぁ~?。

111009-168.jpg
(みんな、おややん!もう・・・丑三つ時にゃ><;)

 最初はタダのゲ~ムの1キャラクタ~だったハズなのですが、
”相手に見られる存在”として認識して参りますと、
少しだけ事情が異なって参ります!。

 例えばキレイな(カックイイ)服を着せたいとか、
みんなが持っていない武器を持たせたいとか?、
また、スキル重視で中身で勝負したいとか、
ダレが見てもハッ!と驚くような格好をしたいとか・・・。

 それがどのようなモノであれ、
ご本人さんの性格や考え方、
またはコンプレックスの一部を反映していて、
それが見た時の第一印象として、
相手にイメ~ジとして伝わるようです。

 ココには小うるさいガッコのセンセイや、
いちいち注意をしたがるご両親は存在しませんから、
伸び伸びとオサレを楽しんで頂きたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

(ふむふむ、なるほど~)
後ろ姿のお写真は新鮮ですね~w♪
(ひそかに 「いただきw」っとか、思いましたにゃw)
2011/10/11(火) 09:08:55 | URL | MegMeg #- [Edit
おひさ~
ケイさん、おひさし~
最近、こちらの酒場に来てくれていないのでさみしい今日この頃・・・・・ww
剛ゴゴちゃんはいかがでしたか?少し手ごたえが無いような・・・しかも角破壊わかりずら~って感じっすよね~
剛ゴゴちゃん武器けっこう強いみたいなので簡単なほうがいいですけども・・・・
話し変わりますがまた祭り始まりますね~祭りも色んな見方がありますがせっかくのお祭りなのでみんなで楽しみましょう~!
では~また遊びにきてくださいね~かしこ
2011/10/11(火) 12:47:05 | URL | かずにぃ #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

昨夜は伝説のお爺さんが居るうちに、
どうしても作っておきたいモノがありましたので、
フロンティアでガンバっておりました><。

後姿のお写真に「写真を撮るよ~♪」と言ったら、
みんながポ~ズをキメてくれましたから、
ナイショで後ろから撮影をしておいたにゃw。
2011/10/11(火) 15:56:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
かずにぃさんへ!
いつも気にかけて頂きありがとにゃんです><!。

最近は遊びに行かせて頂いてませんから、
またヨロシクにゃんです!。

剛ゴゴちゃんの武器も作成が済んで、
コレで剛種ライト12本全てが終わりました><。

剛ゴゴちゃんは、薄っぺらいガンニャ~装備を来て行って、
先にココちゃんをイヂメて怒らせておくと、
ポコッと一撃死の緊張感が味わえますので、
とてもオススメですにゃ~><w。

そそ!今週からは入魂祭が始まりますから、
また一緒にガンバリましょ~~~w!。
2011/10/11(火) 16:04:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
