--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.10 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その334 (MH3)

「いまさらでジョ~は不人気にゃ><!」

「あい!こんつぁ!」けいにゃんですにゃ~w、
昨夜もご主人様とニンゲンたちの生態をミニ、
またまたロックラックの街へと来ていた時のコトにゃ!。

111009-015.jpg
(にゃにゃ?昨日より人数が増えているにゃ><w)

 何故か?うちのご主人様がハシッコの方で、
大人しく突っ立っておりますが、
この日は、お初の方も混ざってるみたいにゃ!。

 王様とmakoっちゃん以外のメンバ~さんは、
うちの農場のネコちゃんたちのニセモノさんみたいにゃ?。

111009-021.jpg
(みんなドコカへ行くみたいにゃ!)

 makoっちゃんというニンゲンが、
作成ちうの防具を完成させる為に、
この日もガンバってるみたいにゃのですが、
臣下のモノに優しい王様や、
ソヤにゃん&フブキにゃんのニセモノさんたちも、
一緒にオトモに出かけて行ったにゃ!。

(良く見ると?”へっぽこ”が踏まれてるにゃ~><!)

111009-028.jpg
(ご主人様たちもドコカへ行くみたいにゃw)

 ご主人様を始め、人気の無い?ニンゲンたちが、
3名ホド酒場に余ってしまいましたが、
ココでボ~っと立っていても仕方がにゃいと言うコトに、
ようやく気がついたみたいにゃ・・・続くにゃw!。


111009-029.jpg
(逝くべきか?逝かざるべきか!ソリが問題にゃw)

 ぉお~!着いて見れば凍土のベリたんが、
この日もご機嫌ナナメみたいで、
ご主人様たちの行方が気にかかるにゃ・・・。

「ぉい!ココはドコだぁ~~><;」(by ご主人様)

(もう、迷ってるみたいにゃ・・・orz)

111009-037.jpg
(さ、酒場チャットの消し方が判らないにゃ><!)

 ご主人様ぁ~!罠を仕掛けたり、
攻撃にゃんて手が汚れるコトは、
オトモの2人に全部任せておけばいいにゃw。

 だからワザワザ近づいて行って、
ケガをしたりしなくてもダイジョブにゃ~w。

(そうしないと”粉塵”が足らないにゃ><!)

111009-041.jpg
(さすがわ、うちのご主人様でし!カックイイにゃ~w)

 このベリたんもオトモの活躍によって・・・じゃなくて
うちのご主人様の大、大、大活躍によって、
見事にポコッと倒すコトが出来たにゃw!。

111009-050.jpg
(にゃんか懐かしいクエストへ出かけるみたいにゃ?)

 すると?ドコカの”へっぽこ”が、
誰も望んでいないのに勝手に服を脱いで、
また”あのクエ”へ行こうとしてるにゃ・・・。

「ささ!みんな脱いで!脱いで~!」

(ヘンタイにゃ!ヘンタイが居るにゃ><!)

 参加するコトに意義がありそうな?、
「ハダカでジョー!」というクエストにゃんですが、
皆のコトを心配して王様も一緒に来てくれるみたいにゃw。

111009-052.jpg
(にゃっはっは!さっそくお約束の1枚が撮れたにゃ><)

 ナニナニ?コレわ事故にゃ?、
隣のニンゲンがコッチへ逃げてきて?、
ボウガンを出した瞬間に巻き添えにゃ?、
イイワケはどうでもイイから、
オトコは結果を残してからモノを言うにゃ><!。

111009-056.jpg
(にゃっはっは!”へっぽこ”たちが苦労してるにゃw)

 ナニナニ?今度は別のニンゲンたちが乙ったって?、
それでも”負け”は”負け”にゃ!。

 悔しかったら味方が全滅する前に、
ジョーちゃまをポコッと倒せばイイにゃ!、
だからオトコは結果を残してからモノを言うにゃ><!。

111009-068.jpg
(みんな、だんだん慣れてきたみたいにゃw)

 いくらブランクが有ると言っても、
王様以外のニセモノさんたちは、
みんな熟練者さん揃いですから、
そろそろ勝って貰わにゃいと、
明日のブログのネタにならないにゃ・・・。

(フブキにゃんのニセモノさんが逃げ回ってるにゃ><w)

111009-072.jpg
(ジョーちゃまが動けなくなったら、みんな勇ましいにゃ><!)

 でも待てよ?このまま全滅した方が、
ブログのネタ的には面白いかにゃ~・・・?。

 消し方を忘れてしまった酒場チャットからは、
クエストの失敗を願うような?、
そんな文章がチラホラと見受けられるにゃ><;。

111009-084.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つみたいにゃ・・・)

「なぁんだ、勝ったってさ~」(by ご主人様)

「ぇ~~~~~~~」(by メグにゃんのニセモノさん)

111009-090.jpg
(メグにゃんのニセモノさんが不満そうにゃ・・・><;)

だめでしょ~?そこは~乙っとかないと~!」
                              (by メグにゃんのニセモノさん)

「か、勝ってしまったにゃ・・・><;」←小さい声にゃw

「先輩!空気読んでーw」(by ご主人様)

 あれだけガンバって酒場へ帰って来たら、
待っていたのは信じられないくらいブ~イングにゃ><;。

111009-098.jpg
(今度はフブキにゃんのニセモノさんがイヂメられてるにゃ><;)

だって片手だぞ?届くかそんあモン!」(by ご主人様)

「そだそだ~!」(by メグにゃんのニセモノさん)

 それだけモンクが有るのにゃら、
ご自分たちも逝けばイイの思うのですが、
トテモ言い出せない雰囲気にゃ・・・。

「わ、私はノ~ダメにゃ><!」

「私はのぉ、ダメじゃ?」(by メグにゃんのニセモノさん)

111009-102.jpg
(言いたいコトだけ言って帰っていくみたいにゃ・・・><)

 もう時計の針が夜の12時を回っているので、
良い子社会人さんたちわサヨナラみたいにゃ><?。

 トライではこのようにクエばかりでは無くて、
チャットがトテモ大きな要素を占めてますから、
酒場の中にいても雰囲気が違うにゃw。

 100人の見知らぬニンゲンたちが居る都会とは違い、
フレさんのフレさんたちが集う、
10人までの小さなロックラックの街では、
メ~カ~さんが意図したコト以上に、
別のゲ~ムになっているみたいにゃ?。

 ココでドチラのゲ~ムが、より優れているとか?、
そんなコドモみたいなコトを言っても仕方がにゃいので、
ドチラも良いトコロを認めて遊んで居れば、
楽しい毎日が待っていそうな今日この頃にゃ・・・かしこにゃ!。

COMMENT

やっぱ、ね、w
>消し方を忘れてしまった酒場チャットからは、
>クエストの失敗を願うような?、
>そんな文章がチラホラと見受けられるにゃ><
もちろん、「見てるんでしょ?酒場のチャット~w」前提で、
あえて ”口撃”させていただいてましたw (きっと レイちゃんもw)
だから、ね、やっぱ、乙っとかないとw

>トライではこのようにクエばかりでは無くて、
>チャットがトテモ大きな要素を占めてますから、
ですね♪
クエに行かなくっても楽しいですもんw^o^/
( ”文字遊び”も 楽しいですね♪)
2011/10/10(月) 17:13:44 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも?ご一緒して頂きありがとにゃんです♪。

昨日の「ハダカでジョー!」の時は、
お初の王様にも参加して頂いて、
ホントに皆と一緒にガンバったのですが、
2人の眠り姫様たちには少々(?)ウケが悪かったようです><;。

私的には吹雪さんかSawyerさん辺りが、
眠り姫様たちの希望をくんで、
ポコッと乙って下さる心積もりだったのですが、
なかなか乙らないモノですよね~><?。

そそ!眠り姫様たちが一緒にいらして下されば、
きっと翌日のブログが賑わうと思うのれすが・・・w。
2011/10/10(月) 18:15:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
