--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.09 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その333 ((MH3)

「今日も”けいにゃん”がお届けにゃw」

「あい!おばんっす!」何ナニ?、
ご挨拶が”いつもと”違うにゃんて、
そんな了見が狭いコトを言ってたら、
ヴァナ~タいつまでも”出世”しないにゃw。

 そそ!昨日も他のニャンコたちと一緒に、
うちのご主人様を待っていたのれすが、
いくら待っても来にゃいので、
街へと探しに行くコトにしたにゃw。

111008-013.jpg
(にゃにゃ?ご主人様はドコにゃ><?)

 この酒場は未成年のハズのご主人様が、
よく年齢詐称をしてモグリ込んでいる場所にゃ!。

 でも、ドコカの”へっぽこ”と、
メグにゃんのニセモノの”金ピカ”と、
赤いガウンがステキな”王様”しか居ないみたいにゃ?。

111008-020.jpg
(王様と家来たちがドコカへ行くみたいにゃ?)

 まだ、うちのご主人様が居ないというのに、
あの”へっぽこ”たちが3人で連れだって、
ナマイキなクエストに出かけるみたいにゃ?。

111008-025.jpg
(にゃっはっは!みんな大したコト無いにゃw)

 いまさら凍土のジョ~ちゃまにゃんて、
この前うちのご主人様が、
一人でポコッと倒していたモンちゃんにゃ!。

(1人で泣きながらガンバっていたのわナイショにゃ><w)

111008-030.jpg
(コラ~”へっぽこ”!そんなトコロで寝るんぢゃ無いにゃ!)

 ま!こんな相手に手間取っているようでわ、
うちのご主人様のオトモとして、
ちょっち頼りにゃい感じがするにゃ・・・続くにゃ><?。


111008-032.jpg
(にゃんとかクリア”わ”出来たみたいにゃw)

 でも良く見ていると”王様”なのに、
”金ピカ”が砥石を忘れたら、
ササッ!とベース・キャンプまで取りに行ってくれたり、
”へっぽこ”がよく被弾するのでパパッ!と粉塵で助けたりと、
なかなか良く気がつく”王様”みたいにゃ><w。

(まるで”金ピカ”の方が王様みたいにゃ・・・)

111008-034.jpg
(にゃにゃ?!ドコカの”おっさん”かと思ったら、ご主人様だったにゃ~><w)

 こうして酒場へと戻ってきてみると、
椅子の上でダラシナク寝そべっている、
うちのご主人様を見つけたにゃw。

111008-039.jpg
(ご主人様!ちょっち礼儀というモノをミニつけたほうがイイかもにゃ・・・)

 せっかく”王様”が皆にお食事をゴチそうしてくれるのに、
うちのご主人様の無礼っぷりは目に余るにゃ・・・><。

111008-041.jpg
(ぅにょ?やっぱ食べてるにゃ・・・><)

 でも!出されたモノを残すような方ぢゃ無いので、
ダレよりも先にガツガツと、
ゴハンを平らげていたのはナイショにゃ><w。

111008-053.jpg
(最後まで気遣いがステキな”王様”だったにゃw)

 すると酒場へフブキにゃんのニセモノみたいな、
ドコカの”ウマのホネ”がやって来ると、
人数がちょっち微妙になったので、
皆が気を使わないように考えて、
”王様”が別フレさんのコトロへ行くと言ってるみたいにゃ。

111008-055.jpg
(ご主人様ぁ~・・・もっとシャン!として下さいにゃ><)

「に、二匹かぁ~・・・><;」(by ご主人様)

「みんな、元気出して行くわよ~♪」(by メグにゃんのニセモノさん)

「きっとダイジョブにゃw」(by へっぽこ)

「・・・・・」(by フブキにゃんのニセモノさん)

 ご自分で貼ったクエストなのに、
イマイチ気分が乗らないみたいにゃのですが、
やっぱりオイラたちが一緒ぢゃ無いから、
オトモに不安感がアリアリみたいにゃw。

111008-060.jpg
(ご主人様、もっと上品な言葉ぢゃにゃいとオヨメには逝けないにゃ・・・)

「くそぅ~!負けるかぁ~><!!」(by ご主人様)

「みんなガンバって~><!」(by メグにゃんのニセモノさん)

「・・・・・」(by フブキにゃんのニセモノさん)

 うちのご主人様なら
一人で一匹を倒すホドのジツリキの持ち主ですから、
残りの3人でもう片方をにゃんとかガンバって、
足を引っ張らにゃいようにヨロシクにゃ~w!。

111008-067.jpg
(みんな!あと少しのシンボウにゃ~~><!)

 一匹目のジョーちゃまが、ポコッと力尽きたのはイイけど、
ご主人様のチ~ムも2アウトみたいにゃ・・・。

111008-069.jpg
(あらら・・・だから言わんこちゃ無いにゃ・・・><)

 やっぱり名前の横に”にゃん”が付いてない方たちでわ、
ちょっち力不足みたいでご主人様のオトモを任せるのわ、、
ホンの10万年くらい早かったみたいにゃw。

111008-071.jpg
(そそ!みんなしゃがんで反省にゃ><!)

「と~ぜんの結果にw」(by メグにゃんのニセモノさん)

「だから言ったのよーん!」(by ご主人様)

 うちのご主人様以外は、
久々のトライだから許してあげるにゃw。

(我輩はココロが広いにゃん><w)

111008-079.jpg
(メグにゃんのニセモノさん!またにゃ~><w)

 もう時間が遅くなってますので、
明日のお肌が心配なレディの方が、
うちのご主人様を置いて先に帰るみたいにゃ・・・。

(うちのご主人様はオト・・・・が出る楽器の演奏がトクイにゃ><w)←ナイスにゃw

111008-085.jpg
(ご主人様の服のセンスが下がったような気がするにゃ・・・)

 メグにゃんのニセモノさんが居なくなり
3人になってしまったみたいにゃのですが、
うちのご主人様がど~~~しても
ジョーちゃまにお礼参りに行くと言って聞かないにゃ・・・。

111008-087.jpg
(また忘れモノって・・・ヴァナ~タ一体歳はいくつにゃ・・・><?)

 うちのご主人様がせっかく反動が大きなガンを使って、
あのナマイキなジョーちゃまを眠らせたにょに、
まさか爆弾を持って来ていない輩が居るとわ・・・><!。

「早くどかないと撃つジョ~><!」(by ご主人様)

111008-088.jpg
(にゃっはっは!正義の・・・ってこのフレ~ズわ・・・もう古いにゃ><?)

「ひ~~!コロサレルにゃ~~><!!」(by へっぽこ)

「・・・・・」(by フブキにゃんのニセモノさん)

 そそ!戦力にならにゃいのなら、
せめて足を引っ張ら無いいように気をつけにゃいと、
うちのご主人様は容赦無く撃つと思うにゃw!。

111008-096.jpg
(ご主人様ぁ~?ソッチにテキは居ないでし><!)

 その後もご主人様とその下僕たちがガンバってますが、
ジョーちゃまもなかなか粘るにゃ・・・。

111008-101.jpg
(にゃにゃ?!ご主人様の姿が無いにゃ・・・><??)

 やはり?ご主人様の大、大、大活躍によって、
今回も見事な勝利を飾るコトが出来たみたいにゃw!。

 でも・・・うちのご主人様はドコへ行ったにゃ><?。

111008-103.jpg
(ご、ご主人様がしゃがんでるにゃ><?)

「せっかくの写真がぁ・・・orz」(by ご主人様)

「だってオレ悪だもんw」(by フブキにゃんのニセモノさん)

(そう言えば?よく”正義の拡散弾”に当たってるにゃw)

 ははぁ~ん!さてわ・・・クエもチャットも、
大活躍のご主人様にゃのでそれにシット心を抱いた、
フブキにゃんのニセモノさんが、
うちのご主人様に狼藉を働いたみたいにゃ><?。

グッジョb・・・じゃなくて、にゃんてコトを~~><w)

111008-127.jpg
(みんな、またにゃ~!うちのご主人様をありがとにゃんw)

 いつもはユクモ村でエラソ~なご主人様ですが、
この日は皆と一緒で少し楽しそうだったにゃw。

 この街にわ我輩と同じ名前のテッポウ撃ちの”へっぽこ”や、
メグにゃんのニセモノさんやフブキにゃんのニセモノさんと、
何故か?うちの農場のにゃんこたちと良く似た、
ヘンな名前のフ・・・ハンタ~さんたちが集まるみたいにゃ?。

 もうこれで最後の課金かにゃ~?などと、
にゃん度も聞いたセリフにゃのですが、
この街を去るのはまだ先のような気がする今日この頃にゃ?・・・かしこにゃ!。

COMMENT

Kei様、先日はご一緒させて頂き有難うございました。
けいにゃん様、連日の丸太受けお疲れ様です。

楽しく記事を読ませて頂きましたw
ジョー2匹も楽しまれたようで何よりです。

またロックラックでご一緒しましょう。
けいにゃんにはサシミウオをお土産に持っていってもらいますw
2011/10/10(月) 18:36:56 | URL | RedGlass(RedGls) #Wn52ElfI [Edit
RedGlass様へ!
コメントをありがとにゃんです!。

初めての「ハダカでジョー!」お疲れ様でした!、
みんなの手前がありますから、
そうカンタンに乙るワケにも行かず、
手に汗が滲む思いをされたのでは無いでしょうか?。

みんなと一緒にあのクエをソロクリアする為に、
毎日何度も練習を重ねた日々は、
もう1年以上も前のコトになります!。

吹雪さんもソヤさんも、
その頃からのベテランさんですから、
王様の目には頼もしく映ったでしょうか><?。
2011/10/10(月) 20:29:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
