--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.07 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その413 (MHF)

「正義のフンマ~炸裂・・・しないにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も”いつもの時間”から少し(?)遅れて、
皆が居るフロンティアへとINをします!。

111006-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何に行くにゃ~w?)

 一人で泣きそうな子竜さんを発見しましたので、
ジャンプをしてみますと、
スグ後にMioさんもやって来てくれたようです!。

 いつもは自分からリクエストを言わない子竜さんが、
この日はサソリさんの尖爪が欲しいと言われますので、
Mioさんと一緒にオトモをさせて頂きます!。

111006-006.jpg
(ワンワンのヘルメットが大きすぎにゃ・・・)

 子竜さんが久しぶりに(?)、
錆びついた双剣を引っ張り出して来て、
Mioさんが打楽器に装備を変更されますから、
コレで爪破壊の準備としては十分ですよね~?。

(まだ、正義の拡散弾を撃つ”お仕事”が残されてるにゃw)

111006-024.jpg
(にゃっはっは!ドコでもイイから撃ちまくるにゃ~><!)

 今回はシポを切る必要が無いみたいですから、
超速射でテキト~に援護射撃をしていれば、
クエストが無事に進んで行きますが・・・続くにゃ><!。


111006-034.jpg
(Mioさん!そんな大きな笛で叩いたら死んでしまうにゃ~><!!)

「ぉ?コレわチャンスよねw?」(by 愛の笛使いさん)

(↑にゃんのチャンスにゃ~~><!)

 この日も”リアルでの副業”によって、
心身共に疲れておりましたから、
クエ中に少しだけ眩暈がしたのですが、
私を気遣ってくれる仲良しさんが居てくれますので、
大事には至らずに済みました・・・。

111006-039.jpg
(にゃんか背中にゾクリ!と冷たいモノを感じるにゃ・・・)

 こうして何度か連戦をするみたいですから、
私もライト以外の武器を使って、
お二人の爪破壊を手伝うコトにするのですが・・・。

111006-041.jpg
(にゃにゃ~ん!正義のフンマ~の性能とやらをお見せするにゃw!)

「素材が揃いましたw」(気の利かない双剣士さん)

「もうイイみたいw」(気の利かない愛の笛使いさん)

「え?・・・」

 せっかくヤル気マンマンで、
正義のフンマ~装備に着替えてきたのれすが、
私の隠れた才能(?)を恐れた(?)同僚たちの手によって、
せっかくのジツリキをお見せするチャンスが奪われてしまいます><。

 ガンニャ~装備から武器も服も、
そしてアイテムまでの全てを変更する手間を考えれば、
ウソでもイイので「あと1つです!」とか言ってくれたら、
私の気持ちも整理がついたとは思うのですが・・・><。

111006-043.jpg
(やっぱりボウガンに戻しておくにゃ><;)

 この日もINをするのが遅かったと言うコトと、
サソリさんを何度か連戦しましたので、
もう残りの活動時間が少なくなっております。

111006-057.jpg
(にゃっはっは!ココちゃん退治は任せるにゃ><!)

 ト~ゼンですが先ほどのヤルセナイ気持ちは、
剛ゴゴちゃん・・・と言うか、
ココちゃんに向けられるのですが、
ゴゴちゃんがどんなに怒ったとしても、
”元気のアレ”さえ飲んでおけば、
そうそうポコッとヤラレたりはしませんね~♪。

111006-061.jpg
(”元気のアレ”があればゆゆぅ~にゃ><w)

 剛ゴゴちゃんの素材から作れる武器は、
どれも特殊リ~チや麻痺属性などが付いてますから、
F2から新しくフロンティアを始めた方にとっては、
作り易さも合わさってオススメかも!?。

111006-063.jpg
(みんな、おややん!また明日にゃw)

 好きな武器を持ち、オサレな服を着て、
大好きな仲良しさんたちと一緒に、
ワイワイと過ごせるこの時間は、
私にとってトテモ大切な今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おつかれさま☆
今日は剛ルコ手伝ってくれてありがと♪
keiにゃんのおかげでほしい素材が沢山出ました(*^_^*)

あの後、また剛ルコ行ったけど剛翼出なかった~(^_^;)

その後、笛の練習にアクラ・ヴァシムへ☆
2戦してきました(^。^)
まだスタンとれないけど、早くとれる様になりたいな~
2011/10/08(土) 02:16:42 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です!昨日もありがとにゃんw。

いくつかお目当てのブツが出たようで、
ご一緒させて頂いたカイがあったにゃw。

どんなにタイヘンな目標でも、
毎日少しずつこなして行けば、
いつか必ず成し遂げるコトが出来ますから、
コレからもガンバって下さいにゃ><!。
2011/10/08(土) 09:16:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
元気のアレは・・・
そーいえば、ばしむ行ってないなぁ。
なんかの強化でシポだか先っちょの石だかが
必要だった気がしてます…が!
他にやる事が多すぎて絶賛ほったらかし中ですw

毎日もらえる元気のアレですけど、
まだ食べた事ないですねぇw
でもポーチには、お守りとセットでいれてます♪
え?もちろんう○こなう用でw
まだ出てきてくれないんだけどね…><
2011/10/08(土) 11:15:29 | URL | miyu #- [Edit
さすが子竜さん、
見事なタイミングですなw
見習わなければ……。

keiさんの正義のフンマーも見てみたいですし、最近、笛の魅力に取り付かれたMioさんの、愛の旋律(戦慄?)とやらも見てみたいです^^;
その際は、自分はガンで行こうかな?
そういうのも面白そう^^




2011/10/08(土) 11:23:47 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
miyuさんへ♪
いつも見てくれてありがとにゃん><。

ばしむさんのシポとか先っちょの石は、
お祭り防具をFXに強化するのに必要だったと思うにゃ!。

”元気のアレ”は効果バツグンで、
皆をアレが無いとダメなカラダにしておいて、
後から課金アイテムで販売するという、
”悪の計画”が進行ちうにゃ・・・><。
2011/10/08(土) 12:52:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Rugiaさんへ!
にゃっはっは!"愛の戦慄”とわウマイコトをイイますにゃ><w。

私の”正義のフンマ~”と、
Mioさんの”愛の戦慄”によって、
コレからもメゼポルタ広場の平和を守っていきますが、
ちょっちその前にルギちゃん”で”練習させて下さいにゃ~ww。
2011/10/08(土) 12:55:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
