--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.06 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その412 (MHF)

「最近また忙しいにゃ・・・><」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もフロンティアへINをするのが遅くなりましたが、
何とか皆が居る場所までたどり着くコトが出来ました!。

111015-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日から剛ゴゴちゃんが来てますにゃw)

 メゼポルタ広場ではMioさんが来てくれて、
子竜さん&吹雪さんのコンビも、
クエストから戻って来られたようです!。

(コレで4人PTが揃ったにゃ~><w)

111015-005a.jpg
(この街わ、ちょっちヒトが多いにゃ・・・)

 この日は来るのが遅かったので、
あと何戦出来るか判りませんが、
ササッ!とお弁当を買ってから剛ゴゴちゃんの待つ、
辺境の島へと旅立ちます・・・続くにゃ><!。


111015-015.jpg
(見せてもらうにゃ!連邦のMSの性能とやらをにゃ><!)

 昨日まで上ゴゴちゃんで練習をしてましたから、
少しく強くなったくらいですと、
ゆゆぅ~で勝てそうな気がしますね~w?。

111015-020.jpg
(にゃっはっは!今日はダレが吹き飛ぶかにゃ~><w?)

 練習の時は上位固体がお相手でしたから、
剛種固体との戦いを想定して
ゴゴちゃんの攻撃力を上げる必要があり、
涙を飲んで子供のココちゃんを追い払ったのですが、
その悪しき慣習がこの剛種クエでも再現されて、
赤いオ~ラを纏ったゴゴちゃんが、
我が隊の精鋭さんたちに襲いかかります!。

(ココちゃんを攻撃したのわ、ダレにゃ~><!)

111015-021.jpg
(にゃは!落し穴に掛かったら超速射でご挨拶にゃw)

 この日も少しだけ正義の拡散弾を使用しますが、
何故か?ほぼ100%の確率で吹き飛んでいくと言う、
日頃の行いが余り良くない方が居られますね><?。

(行いが悪いのわヴァナ~タの方にゃ~><!)←ぅにょ?

111015-029.jpg
(やっぱり正義わ勝つようになってるにゃ><w)

 さすがに4人で来てますから、
いくらゴゴちゃんが怒ったとしても、
我が隊の勝利が揺らぐコトは無いようですw。

111015-058.jpg
(田舎の島でもキレイに拾っておくにゃw)

 そう言えば?この日はまだ、
元気のアレを飲んでいませんでしたから、
ググッと飲んだ後で、
潮島の環境問題に取り組んでおきます!。

111015-057.jpg
(ぅにょ?エリアが変わるとココちゃんが復活するにゃw)

 こうして剛ゴゴちゃんと遊んでおりますと、
皆との楽しい時間が過ぎて行きますw。

111015-067a.jpg
(みんな、またにゃん!もうネムネムにゃ><)

 リアルでのゴタゴタを離れて、
平日の夜の僅かな時間をココで過ごす事が、
私の一番の楽しみになってから、
もうどれくらい経ったのかなぁ~?。

 今はただ、この時の記録として、
楽しくブログのお話にまとめるのが、
精一杯の今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさま☆
最近お仕事忙しそうだね(+o+)
しんどい時は早く休むようにしてね☆

今日は初めて?笛を使ってみました~
おもしろいね、笛!
今度からたまに笛担ごうかな(*^_^*)
その時はほぼ戦力になりませんが許してね~

2011/10/07(金) 01:49:27 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です!昨日もありがとにゃん><w。

初めての笛が、お上手なのでビックリしたにゃ!。

私も笛くらいは持っておりますが、
未だに”旋律”なんて覚える気も無いにゃ・・・><。

クエストによってはライトと同じく笛さんも必要ですから、
コレから作戦の幅が増えてイイかもにゃ~w。
2011/10/07(金) 06:57:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おはーん☀
私も旋律覚えられないかも・・・(+o+)
とりあえず、攻撃大吹ければいいかな(^_^;)
笛をいくつも使いこなす人って、
それぞれ旋律覚えてるのかな☆

ライトはkeiにゃんに、
笛はRugiaさんに、
弟子にしてもらおうかな(^_-)-☆
2011/10/07(金) 07:55:20 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
笛を使いこなすのは難しそうですが、
Mioさんならダイジョブだと思いますにゃw。

ライトボウガンでしたら、
少しくらいはお教え出来るコトがあるかも(?)知れませんが、
スグに追い越されてしまいそうにゃ・・・><;。

(ま、ま、負けないようにガンバルにゃ~><)
2011/10/07(金) 09:02:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
お師匠さま☆
よろしくお願いします(*^_^*)

私がライト担いだらすぐに乙っちゃう(^_^;)
でも、ライト使えるのかっこいいから使いたいな♪

攻撃だけじゃなくサポートもできるハンターになりたい(^u^)
2011/10/07(金) 11:09:41 | URL | Mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
