--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.05 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その411 (MHF)

「浮岳ガンは永久に不滅にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も時計の針が夜の10時くらいになりますと、
皆が来るハズのフロンティアへとINをします!。

111004-002a.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!今日は剛チケ集めに行くにゃw!)

 メゼポルタ広場へ着きますと、
この日も吹雪さんが遊びに来てくれましたので、
2人で求人部屋へオジャマをします!。

111004-003a.jpg
(にゃっはっは!誰かブログのネタになってくれないかにゃ~><w?)

 今週は私が得意(?)な銀レウス君や、
剛チケアカムさんが来ていないようですから、
渋々ですが金レイアちゃんを連戦する事にします・・・。

(シンドイクエなのに報酬がみみっちいにゃ><!)

 そそ!F2から実装された”ホルク”さんですが、
お空に飛んでる鳥さんみたいなのがそうで、
吹雪さんのホルクは”戦王丸”という、
至ってフツ~のお名前ですが、
私のは”龍王丸”とステキなネ~ミングにしてありますw。

(ドチラの名前も、そう変わらないにゃ><!)

111004-010a.jpg
(やっと終わったにゃ~~ん><!)

 この剛種適正試験の金レイアちゃんは、
銀レウス君の奥様に当たる方のハズですが、
体力と攻撃力がダンナ様のソレを上回っており、
HR100になりたてのハンタ~さんたちが、
銀レウス君よりも弱っちいのを期待して、
コチラのクエを選んだ事を後悔するように、
ちゃ~んと考えてあるようです・・・続くにゃ><w。


111004-028.jpg
(吹雪さんがハダカの王様みたいにゃ><?)

 求人区を後にしてMioさんと合流しますと、
Toshiさんがフレさんのtoshiさんと一緒に、
ご挨拶に来てくれましたねw?。

(”トシちゃんカンゲキ~ズ”と命名するにゃw!)

111004-031a.jpg
(ふ~たん、こんばんにゃ!お元気そうでナニよりにゃ~w)

 ご挨拶と言えば?南の島の仲良しさんも、
フラリと広場でお会いしました!。

(みんな、ご挨拶ばっかりにゃ・・・><)

111004-034.jpg
(にゃっはっは!タマには違う服でお出かけにゃ~♪)

 そろそろ次の服でも買おうかな?と、
考えてはいるのですが、
なかなか欲しいモノがありませんね~><。

 このバニ~ちゃん装備も、
ズイブン前に買ったモノなのですが、
一式装備にこだわっていると、
なかなか必須スキルが揃いません><。

(コレでも”自マキ+捕獲名人”スキルをつけてあるにゃ!)

111004-035.jpg
(みんなガンバって、ココちゃんを攻撃にゃ~><!)

 この日はF2から登場したゴゴちゃんを選んで、
辺境にある潮島へと皆で旅立ちます!。

111004-037.jpg
(エフェクトで見えにゃいけど、ココちゃんに近接超速射にゃ><!)

 このゴゴちゃんの背中には
ココちゃんという子供のモンちゃんが居て、
コッチを先に倒してしまうと、
親のゴゴちゃんがハイパ~化して、
トテ~モ強くなると聞いたので、
早速ですが試してみるコトにしましたw。

111004-038.jpg
(にゃにゃ!赤いオーラがゴゴちゃんの周りに・・・><!?)

 両腕から糸のような繊維を出して、
エリアの中を跳び回る機動力を持つ上に、
防御が薄いガンニャ~装備の場合だと、
下手をすれば一撃死しそうな攻撃力が加わります!。

111004-039.jpg
(終わったにゃ~ん><w)

 ですが剛種クエストで無かった事が幸いして、
今回も無事にポコッと倒せたみたいですねw?。

111004-049.jpg
(今度は子竜さんも参戦にゃ~w!)

 慣れない服だとイマイチ動きづらかったので、
いつもの服に着替えてから、
接近戦の練習をしておりますと、
子竜さんも広場に到着したようです!。

111004-056.jpg
(にゃは!ダメと言われるとヤリたくなるにゃ><w)

 この時も吹雪さんと一緒に、
可愛いココちゃんをポコポコにして・・・。

111004-064.jpg
(ぅにょ?ココちゃんが逃げて行ったにゃ><w)

 残忍な包丁職人さんがトドメを刺します><!。

111004-068.jpg
(Mioさんの様子がオカシイにゃ><?)

 そして怒りまくったゴゴちゃんを、
皆でポコッと倒してしまいますと、
Mioさんが余った時間を利用して、
ヘッドスライディングの練習をされますが、
ドコカでソフトボ~ルの試合でもあるのかなぁ~?。

(次のオリンピックは任せたにゃw!)

111004-075.jpg
(みんな、おややん!また明日もヨロシクにゃん><)

 まだ時間は早かったのですが、
先ほどのクエストの終わり頃から、
だんだんネムくなってきてましたので、
この日はコレで帰るコトにしました><。

 次のメンテ明けからは、
いよいよ剛種クエストのゴゴちゃんが来ますから、
12本目の剛ライトでも作り始めようかなぁ~・・・?。

 他のブログでは剛ゴゴライトが出てくれば、
お気に入りの浮岳ガンが産廃になるとか言われてますが、
正義の拡散弾(LV2)が撃てない剛ゴゴライトを作っても、
きっと使えないと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさま(*^_^*)
今日もありがとー♪

剛ゴゴ楽しかったね(^v^)
それにしても皆、ココちゃんイジメ好きなのかな?
ゴゴちゃんを3回も怒らせるとは思わなかった(^_^;)

牙獣種の燦角出てよかったね♪
何に使うかはまだわかんないけど
いくつか要りそうだね☆


あ!そだ!
狩人祭の登録忘れずにね~
私は蒼になりました☆
また同じならいいなぁ(^_-)-☆
2011/10/06(木) 01:58:48 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~ございますにゃw!。

剛ゴゴちゃん面白かったですにゃ~!、
ついでに剛ココちゃんもポコッと倒せば、
何かイイモノが貰えるかなぁ~と思って、
少しイヂメておりましたが、
ゴゴちゃんが怒るだけでしたにゃ><?。

また新たなストッパ~素材が登場しましたが、
次に報酬画面で出てくれるのは、
一体いつのコトになるやら・・・。

狩人祭の登録をしてみますと、
今度も紅組のようでしたから、
次の狩人祭のシクレは、
土日の同時配信以外は、
ご一緒出来ないにゃ><;。
2011/10/06(木) 07:01:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
金の……
レイアちゃん、タフですよね~。
この間やった時も中々頭が壊せなくて……><;

剛ゴゴ(なんか言いづらい……w)、行って来たんですね!
自分は、ちょっと出遅れました><;

牙獣種の燦角も出ましたか!
おめです^^
各剛ゴゴの武器を作るのに2個必要になるみたいですね。
自分にも出てくれるだろうか……。
2011/10/06(木) 09:06:22 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
こんにちは☀
keiにゃんは紅かぁ~(>_<)
ちと残念だけどシクレ以外は一緒に狩れるから(^v^)

剛ゴゴ
怒らすと肉質が柔らかくなるのか、
討伐時間が短縮できるみたい☆
牙獣種の燦角の出る確率とかには影響ないのかな?

剛ゴゴ武器
Rugiaさんグッジョブです(*^^)b
そっかぁ~、2個いるんだね(^v^)
ん~、私は太刀作ろうかなって思ってるけど、
麻痺剣装備組みやすい今は
麻痺太刀は微妙かな・・・(^_^;)
2011/10/06(木) 11:31:03 | URL | Mio #- [Edit
Rugiaさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃんでし><!。

剛ゴゴちゃんは動き回って楽しいので、
ココちゃんをポコッと倒して怒らせると、
更に楽しいクエストになるようですにゃ><w。

剛ゴゴちゃんボウガンの作成は、
あまり急ぐ必要も無さそうですから、
コレからゆっくりと素材を集めていきますにゃ~♪。
2011/10/06(木) 12:41:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Mioさんへ☆☆
こんちゃ~!もうお昼ですにゃ~w。

剛ゴゴちゃんを怒らせる理由は、
クエストの難易度を上げておいて、
我が隊の精鋭さんたちを鍛えるのが目的にゃ~w。

そして、皆の奮戦を確認する為に、
少し遠くから見てますので、
Mioさんもガンバって下さいにゃ~♪。

ピンチの時には粉塵と拡散弾で援護しますので、
後ろを気にせずに迷わず突撃にゃ~><w。
2011/10/06(木) 12:46:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
