--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.04 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その410 (MHF)

「ぅにょ?剛チケが無いにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日はお仕事が少し早く終わりましたので、
いつもより早くにフロンティアへINをしましたが、
ダレも居なくて少しヒマでしたから、
求人区でエスピちゃんのお部屋を立てて、
超抗菌アレルゲンの素材を集めておりました!。

111003-006.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃん><w)

 何とかアレルゲンの素材は集まったのですが、
ボウガンを作成する為には”古龍種の牙”とやらが、
にゃんと!10個も必要らしくて、
なかなか作らせて頂けない仕様のようです・・・。

(アレルゲンにゃんか・・・もう、作ってあげないにゃ~><!)

111003-007.jpg
(でわわ~!お次は剛グレ・・・ぅにょ?吹雪さんの剛チケが無いにゃ><?!)

 いつものメンバ~さんが揃いますと、
ダンドリの良い私が、ササッ!とお弁当を買ってから、
剛グレちゃんクエを貼って皆を待っておりますが、
ダレも参加して来られません・・・?。

(え!もしかして一人にゃ><?!)

 それもそのハズで、吹雪さんの剛チケが無いと、
皆で(チャットで)話して居られたみたいなのですが、
そのメッセージを見逃していたようです・・・続くにゃ><!。


111003-011.jpg
(ぅう~・・・にゃんでこうにゃった><?!)

 早速ですがクエストを貼りなおして、
剛種適正試験の金レイアちゃんへとやって来たのですが、
トライからのお付き合いであります吹雪さんは、
ちゃ~んとブログのネタを用意してくれてますねw?。

(二人ともマジメにガンバルにゃ~~><!)

111003-017.jpg
(とりあえず正義のシビビ~ムにゃ><w)

 この剛種適正試験と呼ばれるクエストの中には、
時として?本チャンの剛種クエストよりも、
手強いモンちゃんが出て来る時がありますが、
この金レイアちゃんもその一つかな~><?。

111003-022.jpg
(にゃにゃ!コレわ事故にゃ!そうに決まってるにゃ~~><;)

 ガンニャ~装備で防御力が500以上あれば、
一撃で葬り去られるコトはまずありませんが、
広範囲を攻撃するワザを持っておりますので、
時には”起き上がり”に岩が飛んで来たりしますね・・・><。

 問題は、この岩の”当たり判定”が見た目より少し大きくて、
当たらないと思ってもポコッと当たってしまうコトです!。

111003-033.jpg
(コレで・・・もし剛チケが2枚だけだったら、にゃんか悔しいにゃ><;)

 しかし!この私の尊い犠牲によって我が隊の士気が高まり、
その後は順調に敵モビル・アーマーを追い詰めて行き、
作戦が勝利に終わったのは言うまでもありません><!。

(モノは言いようにゃ・・・)

111003-038.jpg
(やっと剛グレンちゃんに会いに行けそうにゃw)

 吹雪さんの剛チケの枚数については、
今後も我が隊の課題となりそうなのですが、
とりあえず次の剛グレンちゃんの分はありそうですね><?。

111003-040.jpg
(みんな”元気のアレ”は飲んできたにゃ><?)

 ココへ来るのが遅くなってしまい、
もう失敗は許されない状況ですから、
この時も”元気のみなもと”をゴキュゴキュ飲んで、
崖の上のポ・・・グレンちゃんを皆と一緒に目指します!。

111003-042.jpg
(コレくらい離れていれば、きっとダイジョブにゃw)

 初回と2回目の睡眠状態をMioさんが一人で受け持ち、
3回目から”正義のネムネム弾”を使用しますが、
4回目くらいからは近接武器との連携が必要になります!。

111003-052.jpg
(ルギちゃん・・・ソコわ写らないにゃ・・・><)

 もう何度も来ているクエストですし、
何しろ”元気のアレ”を飲んでますから、
いつもなら必死なこのクエストも、
”ゆゆぅ~”で勝つコトが出来ましたw。

111003-055.jpg
(みんな、またにゃ~!また明日もヨロシクにゃん><)

 こうして高知から無事に戻って参りますと、
ドコカの新人区にhatoちゃんの名前を見つけたので、
そろそろ援護に向かうコトにします!。

111003-056.jpg
(もうネムイので、パパッ!とガンバルにゃ・・・zzz)

 まだhatoちゃんのHRが低い為に、
難しいクエを選ぶコトは出来ませんが、
素材の確保と云うよりも、
戦闘訓練に重点を置いてガンバリましょうか~w。

(戦闘訓練の前に操作練習が必要かもにゃ・・・)

111003-065.jpg
(hatoちゃん、おややん!また明日にゃw)

 それでも少しずつではありますが、
このフロンティアに慣れて来たhatoちゃんですから、
もうすぐ交流区へお連れするコトが出来そうですね?。

 このhatoちゃんの姿を見ていると、
何故か?私がフロンティアに来たばかりで、
クラコンに四苦八苦していた頃を思い出す今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみ~
今日もありがとでした♪

剛チケ
私も50枚くらいしかないよ(>_<)
また集めに行かなきゃ☆

今日は解散してから
上位ルコへ曜角集めに行きました。
曜角・・・出ないね(T_T)
雷膜もほしいし・・・
しばらく連戦かな(^_^;)

そのあと団メンとたっぷりデュラへ♪
SR上げに丁度いいね(^。^)

明日は剛ゴゴ、上ゴゴ、たっぷりデュラ・・・
忙しくなりそう(*^_^*)
2011/10/05(水) 02:00:22 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です!昨日も楽しかったですにゃw。

剛チケでも、曜角でも、雷膜でも、
行き先は、にゃんでもイイですから、
また皆と一緒に行きましょうか~?。

”たっぽり”の時だけ正義のヘベェ~に装備を換装して、
出来るだけ遠くから援護射撃をさせて頂くにゃw!。

剛ゴゴちゃんの時に、
もしココちゃんを先に倒したら、
ドレくらい強くなるのかにゃ~><?。
2011/10/05(水) 06:59:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
只今メンテちう☆
ルコの曜角と雷膜集めてルコFXウイングを作るぞぉ(^v^)
でも、頭と翼を二段階破壊・・・(>_<)
本格的にハンマーの練習するかな☆

剛ゴゴ
ココちゃん倒すの怖いね(+o+)
剛種になると攻撃パターンも増えるし・・・
ココちゃんが攻撃してきたり・・・しないか(^_^;)
2011/10/05(水) 12:53:33 | URL | Mio #- [Edit
なによりじゃw
>トライからのお付き合いであります吹雪さんは、
>ちゃ~んとブログのネタを用意してくれてますねw?。
これはまさに 以心伝心♪
(用意しなくても、素で そうなってしまうワタシは・・・><)

新ステージ?新シリーズ?も、楽しそうでなによりですw
あ、そだ、、プロモーションとかにあった ”ペットの鳥”?
とかって、、いるのかな~?
2011/10/05(水) 14:07:02 | URL | MegMeg #- [Edit
Mioさんへ☆☆
こんばんにゃ!もうメンテが終わってる時間なので、
もうMioさんはメゼポルタ広場に居るのかなぁ~><?。

私はまだリアルのお仕事ちうですから、
チャッチャと片付けてネットの世界へと行きたいのですが、
まだ本日のブログも書けていない今日この頃にゃ><!。
2011/10/05(水) 17:44:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

もうトライからの仲良しさんも、
一緒に遊ばなくなった方が多くなりました><。

F2から実装されましたホルクさん(鳥><?)は、
育てればクエのオトモをしてくれるにゃw!。

(メグすわんも来れば見れるにゃ~w)
2011/10/05(水) 18:03:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
