--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.03 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その409 (MHF)

「”元気のアレ”は便利にゃ~><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の日曜日は、いつもより早くINをして、
上位グレちゃんの”靭尾”を求人区まで探しに行ったのですが、
なかなかコレ!というお部屋が無くて困っておりました><。

111002-005.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も剛グレンちゃんが待ってるにゃ><w)

 それでも何とか必要数を手に入れてから皆と合流して、
この日も”元気のアレ”を飲んでから、
あのマゾいクエストへと旅立つ準備を行います!。

111002-023.jpg
(にゃは!新しいロビ~用?の服にゃ><w)

 まだシルフィーネさん&ルギちゃん(Rugiaさん)が来てませんが、
きっとドコカの街で元気にガンバって居られるコトを信じて、
先に集まったメンバ~だけで剛グレちゃんへ挑むコトにします!。

111002-025.jpg
(防御スキルばかり付けたら、高級耳栓が無くなったにゃ><;)

 みんな一緒に”元気のみなもと”を飲んでいるハズですから、
そうカンタンにヤラレはしない我が隊だったのですが・・・続くにゃ><!。


『子竜さんが力尽きました!』

『また、子竜さんが力尽きました!』

 ちょ、ちょっと待って下さい!子竜さん!!、
ちゃんと”元気が出るアレ”を飲んで来ましたか?。

「何それ~飲んでません><?!」(by 大剣を担いだ双剣士さん)

 先月末にF2のアップデ~トがされてから、
もうズイブンと日が経ってますが、
まだ一部の片田舎では、
ナニカの事情によって実装されてないのかも知れません><?。

111002-028.jpg
(ぁらら~、もう”元気のアレ”が無くなってしまったにゃ・・・><)

 毎日1度だけ使用が出来る、
貴重なアイテムを消費してガンバったのですが、
そう言えば?最初のクエストは練習でしたよね><!。

111002-032.jpg
(にゃっはっは!もう手加減は無しにゃ~~><!!)

 もう”元気のアレ”が無くなって、
いつものマゾいクエストに戻ってしまいましたが、
ココでもう少しだけガンバっておかないと、
次のメンテからは、別の予定が詰まっております!!。

(正義の拡散弾はココロがキレイな人には当たらないハズにゃ><!)

111002-035.jpg
(ぅう~・・・なかなか倒れてくれないにゃ><!)

 ですから、こんなトコロで苦戦をしているヒマは無くて、
チャチャッ!と倒して皆が必要な”証”の数を確保したいのですが・・・><;。

111002-041.jpg
(子竜さん!一人で行ったらアブないにゃ~~><!!)

 今着ている”防御特化レアル”装備には、
私が大好きな回避スキルが付いておりませんが、
あのイヤな水ブレスの横薙ぎ攻撃を、
少しずつではありますがステップ回避するコトが、
だんだん上手になってきました?!。

(回避成功率が1%ずつUPしてるかもにゃw?)

 ですが、いつもの”回避ロバスト”では少し防御力が低くて、
怒り時の水ブレスを直撃されますと、
間違い無く一撃で葬り去られてしまいそうですね・・・。

(どっちの服で来るか悩むにゃ~・・・><;)

111002-042.jpg
(ぅにょ?今日の”愛”は大きいにゃ~~w!)

 そそ!このメンバ~構成でクエストに来ますと、
必ずと言って良いホド作戦終了時の1分間が、
ホントの生き残りを賭けた戦いになりますので、
パパッ!とクリア写真を撮っておいて、
ササッ!と逃げておくコトにしますね~w。

(三十六kei逃げるが勝ちにゃ~~><w)

111002-049a.jpg
(ちょっち新人区へ行って来るにゃ~><)

 こうして無事にメゼポルタ広場へと帰り着きますと、
新人区の方にhatoちゃんが到着されたみたいなので、
この日も少しだけオトモをさせて頂いて、
早く自由区や交流区へ入れるようにガンバリます!。

111002-052.jpg
(終わったにゃん!)

「テ、テキはドコですか><?」(by hatoちゃん)

「ヴァナ~タの後ろにゃ><!」

「は、走れないんですが・・・><?」(by hatoちゃん)

「武器を仕舞わないとね~・・・orz」

111002-054.jpg
(またにゃん!・・・て、私はコッチにゃ><!)

 ・・・と、こんな感じのhatoちゃんですが、
いつの日かベテランハンタ~さんになって、
私の”正義のタテ”の1枚になってくれないかな~><?。

(果てしなく先の話にゃ・・・><)

111002-055.jpg
(みんな、またにゃん!また明日にゃ・・・)

 hatoちゃんとサヨナラをしてから、
ルギちゃんがMioさんの居る交流区に来ていたので、
ご挨拶をしてから帰るコトにした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさま☆
今日もありがとでした(*^_^*)

次のメンテ明けからは剛ゴゴかな?
行くならお供しますのでよろしくです(^_-)-☆

hatoさんとお会いできる日が楽しみだ~♪
2011/10/04(火) 01:44:53 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~ございますw!、

いよいよ剛ゴゴさんが来るみたいですが、
まだ上ゴゴさんと殆ど戦っていませんから、
ここらで少し素材をあつめておこうかにゃ><?。

hatoさんは、もうすぐ交流区へ来れそうですが、
まだ操作やチャットに慣れていないようですから、
ちゃんとお話が出来るようになるのは少し先かな~><?。
2011/10/04(火) 06:48:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
了解☆
上ゴゴさん行こうね~(^v^)

私はゴゴFXメイル作ろうと素材集めたよ~
でも・・また古龍種の剛翼で止まちゃった(^_^;)
ルコFXウイングも作りたいし、
グレン剛武器も作りたいし、
ナズチ剛ランスも止まったままだし・・・(>_<)
剛翼が30個くらい要りそう・・・

keiさん・・剛翼くだs・・・(+o+)

暴君のなわばりか吞竜のなわばり来ないかな~
2011/10/04(火) 11:04:25 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
いつもコメントをありがとにゃん!。

上位ゴゴさんは、まだ余り行ったコトが無いので、
是非!ご一緒させて頂きたいですにゃw。

強欲とは”その名”の通り、欲を出しても集まらないモノなのに、
仮に持っていたとしても”まだ欲しい”と思うモノを指すのでしょうか><?。

私はプレイ時間の関係でFX防具や秘伝防具などの、
作成に時間がかかるモノは作る気がありませんから、
”剛翼”などのストッパ~素材については、
剛種武器を作る時くらいしか使ってませんね~・・・。

たとえ防御力が低くても、たとえ発動スキルが限られていたとしても、
MHを楽しむココロは同じだと考えてますから、
後は戦い方を工夫してガンバルにゃ~><w。
2011/10/04(火) 11:14:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
最近……、
当たらないハズ?の正義の拡散弾が良く当たるような……?
キレイだったハズ?のココロが段々と……><?

皆さん、さすが連戦してるだけあって大分こなれてきてますよね~。
自分は、相変わらず逃げ回るのに必死ですけど^^;



2011/10/04(火) 13:31:15 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

”正義の拡散弾”の使用方法の一つに、
落雷でビリビリしている仲良しさんを吹き飛ばしてあげて、
そのピンチから救ってあげるコトもありますので、
タマに当たったくらいでは気にしなくてもダイジョウブにゃw!。

大剣士さんが近くに居る場合でしたら、
攻撃時のSAが発生する時を目掛けて、
火炎ビンが破裂するように狙ってはおりますが、
ルギちゃんのように打楽器の場合は・・・><。
2011/10/04(火) 16:54:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
