--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.02 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その408 (MHF)

「証がもうスグ集まりそうにゃは><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日はお仕事がメチャメチャ遅くなってしまい、
メゼポルタ広場へINをするのも遅くなりましたね・・・。

 私のブログは夜の9:00に自動的にUPされるのですが、
それ以外の時間にUPされてる場合は、
大抵はリアルが忙しい時かな~><?。

111001-002.jpg
(みんな~こんばんにゃ!今日もガンバルにゃ~w)

 この日も”元気のアレ”をゴキュゴキュ飲んで、
あのマゾいクエストへ行く予定でしたから、
チャチャッ!と準備を済ませて、
皆にご挨拶をしておきます!。

111001-003.jpg
(ルギちゃん、今日も”正義のタテ”をヨロシクにゃんw)

 最近また、少しずつではありますが、
毎日一緒に遊ぶ方が増えてきて、
フロンティアへINをするのが楽しくなりました!。

(4人以上で一緒に行けるクエストがあればイイにゃ~・・・)

111001-011.jpg
(にゃは!正義の拡散弾をイキナリ・・・ぅにょ?にゃんで、みんな離れてるにゃ><?)

 何しろ持って行ったボウガンがナナちゃんガンですから、
遠くから撃っても威力が変わらない正義の拡散弾と、
万一被弾した場合にも防御力+50になってますから、
コレほど”チキン射撃”に適したライトは存在しませんね・・・続くにゃw!。



111001-021.jpg
(やっぱり”元気になるアレ”の効果はスゴイにゃ><!)

 この"元気のアレ”なのですが、
もしかしたら中毒患者さんを先に作っておいて、
後から課金アイテムとして、
類似品が販売されそうな気がします・・・。

(類似品には”ちうい”が必要にゃ!用法・容量をチキンと守るにゃ~><!)

111001-032.jpg
(にゃにゃ!もう逃げてるヒマが無いので最後まで撃ち続けるにゃ><!)

 この後も剛グレちゃんを連戦しますが、
この時も皆が善戦してくれますから、
特に大きなピンチはやって来ませんね~♪。

111001-038.jpg
(またまた勝ってしまったにゃ!やっぱ昨日の練習が効いてるにゃ><?)

 しかし!”勝負は時の運”とも申しますから、
このまま浮かれ気分でクエストを連戦しておりますと、
思わぬトコロで不幸が身を潜めていそうな今日この頃かな・・・?。

111001-040a.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!今日も一緒にチキン射撃をガンバルにゃ~w)

 その後は吹雪さんもやって来てくれて、
剛グレちゃん攻略メンバ~からは、
Mioさんが入れ替わってくれるようです!。

111001-052a.jpg
(Mioさん、ありがとにゃん!お腰のトコロに赤いフンドシが・・・><w)

 剛グレちゃんのボウガンに必要な”証”の数も、
着々とカウントダウンが進んでおりますから、
もうあと何戦かすれば集まりそうですね~w。

111001-051.jpg
(ジコにゃ~><!コレわきっとジコに違い無いにゃ~~><;)

111001-058.jpg
(ぅう~・・・やっぱりコレが真のジツリキだったにゃ・・・><?)

 しかし!まだ素材が集まりきっていないのに、
もう集まったかのように感じていたせいか?、
ハングリ~精神が欠如したままの状態では、
度重なる不幸に見舞われてしも仕方が無いコトですよね><?。

111001-060a.jpg
(この後は”愛のバクダン戦士”さんに交代して貰うにゃ><;)

 この時も、まだ皆と一緒に遊んでいたかったのですが、
コレから人を探しに行く用事が出来たので、
ココで皆の元を離れる決断をします!。

(出来れば、後で戻ってくるにゃ~><!)

111001-061.jpg
(ぅにょ?コントコロで、ふ~たんを発見にゃw)

 hatoさんと言う方を探しに新人区へ向かいますと、
ソコでは南の島のフレさんが通りかかられます!。

111001-063a.jpg
(hatoさん、こんばんにゃ!今後ともヨロシクにゃんw)

 こうして、やっと出会えたhatoさんなのですが、
まだフロンティアのコトを良くご存知無くて、
チャットを始めイロイロとご苦労をされてるようです><。

111001-064a.jpg
(にゃっはっは!hatoさん、お腰の防具が元のままにゃ~><w)

 ル~キ~装備のままでは弱っちく見えましたので、
特典防具に着替えて来られますが、
まだフロンティアに慣れないうちは、
余り細かいコトを言っても仕方が無いですね・・・。

 お名前の"hato”が平和の象徴であります、
あの鳥を表すのでしたら、
もしかすると私と同じメイワク・・・じゃなくて><
正義の方なのかも知れませんw!。

(正義のタテがまた1まい増えたにゃw!・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ )

 子竜さんに続いて、またまた大型新人さんの登場ッポイですが、
コレからもhatoさんのオトモをさせて頂いて、
早くHR100になるようにガンバらないといけませんね~!。

 一度に多くの方と知り合っても、
一緒にクエストへ行けるのは4人までですから、
一人ずつ確実に仲良しさんになって貰って、ゆっくりと長い時間をかけて、
確かな友人関係を築いていきたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさま☆
今日もありがとでした♪

新しい団員さんが入団されたようで
また楽しくなりそうですね(^v^)
大型新人?と言う事なので
早く私もお会いしたいな(*^_^*)

正義に愛、勇気に誠、平和など
色んな戦士が現れそうな今日この頃ですね♪
2011/10/03(月) 01:55:13 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~!いつもありがとにゃん><。

hatoさんのHRを上げを手伝って、
早く新人区を出られるようにガンバっておりますが、
まだ全然慣れて無いコトもあって、
コレから特訓の日々が続いて行きそうです!。

時々はPTを抜け出すコトになると思いますが、
お気を悪くしないで下さいにゃ><。
2011/10/03(月) 06:53:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
は~い☆
こんにちは♪

いい団長さんしてるね(*^^)b
hatoさんのお手伝いがんばってね☆
私も呼んで頂ければSR上げ寄生するよ(^_-)-☆
2011/10/03(月) 11:00:20 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
いつもお気使いありがとにゃん!。

今はまだhatoさんのHRが1ケタですから、
私1人だけでダイジョウブなのですが、
コレが上位クエストになって参りますと、
皆の手を貸して頂くと思いますから、
またヨロシクですにゃ~><w。

そそ!剛グレちゃんの証があと少しだけ必要みたいですが、
今夜もオトモさせて頂きますので、
次週に伝説の職人さんが来た時には、
一緒に新しい武器を作れたらいいにゃ~・・・。
2011/10/03(月) 11:47:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
了解☆
上位クエ喜んでお供するよ(*^_^*)
私も行きたい上位クエたくさんあるし♪

剛グレン行こうね~
元気のアレ飲めば余裕?だし(^v^)

うん、新しい武器作りたいね☆
今いっぱい作りたいのあって迷っちゃう(^_^;)
2011/10/03(月) 13:34:53 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆
いつも一緒に居てくれてありがとにゃん><。

これからも長く一緒に遊んで頂けるように、
正義の援護射撃をガンバルにゃ~w。

オカゲさまで剛グレちゃんのライトも素材が揃いましたが、
ドドンカノンの時と同じように、
このボウガンを装備する時には、
Mioさんのお顔が浮かびそうですにゃ♪。
2011/10/03(月) 17:04:40 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
