--.--.-- *--


EDIT :

2011.10.01 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その407 (MHF)

「練習の日々は続くにゃ・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もお仕事を終えて疲れて帰って来るのですが、
ゴハンとお風呂を済ませてから、
そのままご就寝とはいかない今日この頃・・・。

110930-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!ちょっち練習クエへ逝って来るにゃw)

 この日もメゼポルタ広場へ到着してから、
剛グレンちゃんクエストの準備をしておりますと、
ルギちゃん(Rugiaさん)と吹雪さんのお二人が、
スグに駆けつけてくれました~w!。

110930-010.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾が”雨アラレ”のようにゃ><w)

 3人での挑戦!となった、
この日初めての剛グレンちゃんなのですが、
吹雪さんのオマケでリア姉さんが来てくれて、
”元気のみなもと”をゴキュゴキュ飲んでおりますから、
たとえホルクさんたちが役に立たなくても、
我が隊の勝利は揺らぐコトはありま・・・。

110930-012.jpg
(にゃふん!コレわ練習というコトにしておくにゃ><;)

 ・・・揺らぎまくりで敗北を喫してしまいますが、
こうなったら”あの方”の登場を待つしかありません・・・続くにゃ><!。


110930-013.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!待ってたにゃ~~><!)

 すると程なくして”あの方”が到着されましたから、
いつも吹雪さんのオトモでお疲れのリア姉さんには、
ココで少しだけ休んで頂いて、
この後は”愛のバクダン戦士”さんに、
いっぱいガンバって頂くコトにしますね~♪。

110930-015.jpg
(もう”元気のみなもと”が無いにゃ・・・><)

 先ほどは”何かの間違い”によって、
我が隊の本当のジツリキが発揮される前に、
作戦が失敗に終わってしまいましたが、
今回は出切れば・・・勝ちたいですよね~><?。

110930-017.jpg
(みんなガンバルにゃ~~><!!)

 上の写真に吹雪さんが写っていないのは、
武器を大剣からヘベェ~に換装したからであって、
決して!前回の戦いでグレンちゃんに、
ポコポコにされたからではありません><!。

(・・・フォロ~になってない気がするにゃ><?)

110930-025.jpg
(ぅう~また負け・・・練習をしてしまったにゃ><;)

 いつも練習に余念の無い我が隊ですから、
この時もMioさんが初めてだったコトを考慮して、
ワザワザもう一度だけ(?)リハ~サルをしておきます・・・。

(そろそろ言いワケも苦しくなってきたにゃ・・・><)

110930-027.jpg
(吹雪さん、おややんでし!また明日にゃ><)

 連戦連負の・・・じゃなくて何度も練習へ行って、
やっとで皆のエンジンがかかってきたのですが、
明日も早起きをしなければイケない吹雪さんが、
ココで帰ってしまうコトになりました><。

110930-028a.jpg
(今度は求人部屋でガンバルにゃ!)

 もう”元気のアレ”も有りませんし、
減ってしまった戦力の補強をする為に、
3人で求人区の門を叩くコトにします!。

110930-033a.jpg
(そろそろ勝てそうな気がするにゃ~><!)

 もう何度も戦っておりますので、
以前ホドのニガテ意識は無くなって参りましたが、
少しでも気を抜くと悲惨な結末が待っているようです><?。

110930-042.jpg
()ぅう~・・・コレも練習というコトで、ひとつヨロシクにゃ><;)

 怒り時の水ブレス以外でしたら、
1回くらいは耐えられるハズだったのですが、
世の中そう甘くは出来ていないようですね・・・><。

110930-054.jpg
(にゃっはっは!やっと勝てたにゃ~~><w)

 ホントに数えるのもイヤなくらい練習を重ねてから、
やっと勝てた時の感動を味わう為に(?)、
今までガンバってきたのですよね・・・><?。

110930-055.jpg
(ぅう~・・・最後の写真なのに吹き飛ばされたにゃ><!)

 Mioさんも、やっと勝てたヨロコビを、
”愛”のバクダンで表現されておりますが、
最近はその”愛”が小さくなって来たような気がしますねw?。

(そろそろ”愛”の在庫が切れてきたにゃ><?)

110930-057a.jpg
(ルギちゃん、おややん!また明日にゃ~w)

 やっと掴んだ勝利を手に、
ルギちゃんがフトンの国へ旅立たれますが、
私たちも、あと少ししてから求人部屋を離れるコトにします。

110930-063a.jpg
(みんな、またにゃ~!またヨロシクにゃん><w)

 こうして時計の針が夜の12時を過ぎますと、
そろそろ良い子の社会人さんは、
お家へ帰って寝る時間となり、
ココで皆さんとサヨナラとなりました><。

 最初か得意なモンちゃんなんて、
なかなか居ませんから、そこそこ戦えるようになるまでは、
たとえ負けてもガンバって練習を続けたい今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみ~
今日も剛グレン楽しかったね♪
まだまだ乙ってしまう事もあるけど
勝ったときはとっても嬉しいよね☆

Rugiaさんも挽歌かハンマー作るみたいだし
しばらくは剛グレン連戦かな(*^_^*)


実は今日ね、
こっそり逆鱗Getしちゃいました(*^^)v

2011/10/02(日) 01:49:30 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です!。

いつも剛ヅレンちゃんと練習を重ねているので、
以前よりは撃墜率が下がったような気がします(?)。

私も、もうすぐ”証”の必要数が揃いそうですから、
11本目の超速ライトが完成しそうですにゃw!。

少し前までなら、余り行かなかったクエストなのですが、
仲良しさんたちと一緒にガンバルにゃ~><;。

(↑にゃんで泣いてるにゃw?)
2011/10/02(日) 09:15:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
昨日も連戦ありがとうでした^^

剛グレンの連戦だと、うな垂れてるSSが多くなってしまいますね><;
でも、何だか久しぶりに“狩り”をしている感じがして楽しいです^^
……。
むむ!? なんと!逆鱗ゲットとな!!
それは、うらやま……おめでとです^^
お祝いに胴上げしないと……ハンマーで空高く!w

2011/10/02(日) 09:43:37 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ
いつもご一緒して頂きありがとにゃん!。

剛グレちゃんがお相手ですと、
私以外の方もしゃがんでくれますから、
思わぬ?ブログ効果があってイイですよね~♪。

ささ!ルギちゃんもコッチへ来て、
皆と一緒にしゃがむにゃ~~><w。
2011/10/02(日) 10:02:37 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは(*^_^*)
keiにゃんはもうすぐ集まるんだ~♪
剛グレン武器作るのはkeiにゃんが一番になりそうだね(^v^)

私も剛グレンはあまり行ったことなかった~
もしかしたらkeiにゃんと行ったのが最初かも(*^_^*)
2011/10/02(日) 11:37:09 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
昨日も楽しかったですにゃ~♪。

剛グレちゃんは大のニガテですから、
これからも練習しておかないと、
みんなのオトモをする時に、
足を引っ張ってしまいそうにゃ・・・><。

Mioさんが誘ってくれたから、
剛グレちゃんのボウガンを、
ワザワザ作る気になったにゃ~w。

いつもありがとにゃん><。
2011/10/02(日) 12:08:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こちらこそ
いつもありがとにゃん♪

私も剛グレンは苦手だよ~
でも、正義の援護射撃をしてくれるから
すごく心強いです(*^_^*)

剛グレンのライトは性能いいのかな?
それにしても11本目ってすごいね!(+o+)
2011/10/02(日) 17:22:00 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆
剛グレちゃんは手強いお相手なのですが、
みんなと一緒なら勝てそうですにゃw!。

私もMioさんたちがタテに・・・じゃなくて
目の前でガンバってくれますから、
クエストが楽しいにゃ~><w。

確かに剛ライトは11本目なのですが、
ライト以外の剛種武器は1つも持ってないにゃ・・・。
2011/10/02(日) 17:58:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
