--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.30 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その406 (MHF)

「愛と正義の剛グレン戦記にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も”いつもの時間”になりますと、
XBOXの電源を入れてネットの世界へと足を運びます!。

110929-001a.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日はナニに逝くにゃw?)

 ゴソゴソとクエストの準備をしておりますと、
この日も仲良しさんが遊びに来てくれて、
剛グレンちゃんへのお誘いを受けます!。

(ゴゴバレッタが良く似合ってますにゃw)

110929-002.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!今日もよろしくにゃんW)

 いくら”元気のみなもと”を服用するとは言っても、
2人で剛グレちゃんを相手にするのは、
なかなか大変そうですから、
ココで頼りになる増援部隊を依頼します!。

110929-008.jpg
(にゃにゃ~ん!ココで重大な発表をしておくにゃw)

 トライの頃からの熟練ハンタ~さんで、
フロンティアでも遠近両用ッポイ吹雪さんなのですが、
実は・・・ニガテなモンちゃんがお相手だと、
遠くから戦う為にコソッとヘベェ~を装備されます・・・続くにゃ><!。


110929-005.jpg
(にゃっはっは!正義は、にゃんでもお見通しにゃ~><w)

「・・・・・なんでバレたんだろ><?」(by 吹雪さん)

 コレは私の推測なのですが、
吹雪さんが、いつもイロイロな武器を使われるのは、
皆にニガテなモンちゃんを悟られまいと、
涙ぐましい努力の結果だったのかも知れません・・・。

(ヒトに歴史ありにゃ><!)

110929-013.jpg
(ぅにょ?カラダの周りにヘンなオ~ラが光ってるにゃ?)

 ”元気のみなもと”をゴキュゴキュ飲んでから、
剛グレちゃんの水ブレスが直撃しても、
いつもなら一撃でヤラレてしまうのですが、
”ゆゆぅ~”で生き残るコトが出来ますw!。

110929-015.jpg
(”正義の拡散弾”はココロがキレイな方には当たらないにゃw)

 防御力がUPしたのを確認してから、
今度は安心して(?)攻撃に移るのですが、
いつもと違ってビビるコト無く、
確実に狙いを定めてトリガ~を引きます!。

(リア姉さんが見えなくなってしまったにゃw)

110929-018.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ~><w)

 いくら攻撃をしても最後の一線で踏み止まる我が隊に、
そろそろ敵のモビル・アーマーが降参したようですw!。

110929-020.jpg
(吹雪さん、またにゃん><;)

 まだ、たったの1回しか戦っていませんが、
明日も早起きをしなければならない、
働き者の吹雪さんが先に帰ってしまいます・・・。

(リア姉さんだけでも置いて行って欲しいにゃ><;)←ソレがホンネにゃ><?

110929-024a.jpg
(今度は求人部屋でガンバルにゃ><w)

 もう”元気のみなもと”も使えないうえに、
戦力が約50%も削減された我が隊ですから、
最後は求人部屋を立てて有志を募るコトになります!。

110929-026.jpg
(にゃは!正義のネムネム弾にゃ~><♪)

 最初の睡眠をMioさんに任せておいて、
正義の睡眠弾は2回目以降に使用します!。

110929-032a.jpg
(ぅにょ?ダレかが近寄って来たにゃ・・・><)

 この後も何度か”睡眠タメ3”を行って、
弱った剛グレンちゃんを追いかけて、
皆でポコッと倒せばクエストが完了です!。

 すると、Mioさんが地面に大きな”愛のバクダン”を置かれて、
ソレに興味を持った野良さんが近寄って来られますが・・・。

110929-033.jpg
(にゃにゃ!ま、まだ撮影のとちうにゃふ><!)

 ”愛”に国境は無いと言いますが、
”愛のバクダン”にも敵味方の区別は無さそうですね><?。

110929-051a.jpg
(みんな、お世話になったにゃ!またヨロシクにゃんw)

 こうして夜が更けて行きますと、
そろそろ私たちもサヨナラの時間が来ておりました。

 この日は珍しく?剛グレちゃんばかりを連戦しますが、
必要な”証”の数は、まだまだ足らないようです・・・。

 Mioさんもグレンちゃんの剛種武器を、
イロイロと物色されてるようですから、
コレからもご一緒させて頂いて、
11本目の剛種ライトを製作しようかな~><?。

 一人では、なかなか来る気になれないクエストでも、
仲良しさんが一緒に居てくれるなら、
少しだけガンバってみようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみなさい☆彡
今日も色々とありがとうございました(*^_^*)

元気のみなもと有ると剛グレンも楽だね♪
でも連戦したおかげでもう無くても大丈夫かな(^v^)

私は今日で証が19枚になったよ~
あと11枚集めて、剛翼も集めて
剛グレンの双剣か大剣を作るぞ~♪

2011/10/01(土) 01:46:50 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆彡
いつもコメントをありがとにゃんです><!。

大キライな剛グレンちゃんも、
仲良しさんたちと一緒ならガンバれそうですにゃ!。

また、Mioさんたちが戦ってる後ろの方で、
水ブレスの回避練習をしていたりします!。

ルコちゃんのブレスと同じくらい、
回避成功率が上がれば、
いつもの蒼いロバスト装備で来れますにゃw!。
2011/10/01(土) 06:46:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
私も剛ルコ(正確には“剛岩”)が苦手で、剛ルコでは、ほとんどハンマーを担がないです><;

グレンちゃんの水ブレスは痛いですよね?
怒り時は、近接装備でも即死級でした。
何度、粉塵と根性に救われたことか><;

私も証が欲しいので、剛グレンちゃんは喜んでタテになりに行きます!w


2011/10/01(土) 08:16:39 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ!
おはにゃ~ごじゃりますにゃw!。

私も一度だけ極長でしたがフンマを担いで剛ルコちゃんへ行ったのですが、
極長フンマの間合いが、ちょうど岩の当たるトコロだったようで、
トテモ苦労した記憶がありますにゃ~・・・><。

でも剛ルコちゃんの場合は、赤いブレスさえ回避するコトが出来れば、
ボウガンで”ゆゆぅ~”の相手になりますから、
一度お試しあれにゃ><w。

剛グレンちゃんは大キライなモンちゃんですから、
一人で逝く勇気がありませんので、、
いつも(?)タテになってくれそうな方を探して、
生き残る可能性を少しでも大きくしている今日この頃かな><?。
2011/10/01(土) 08:55:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
回避☆
こんにちは♪

keiにゃんブレス回避の練習してたの~(*^_^*)
私はまだまだ回避が下手だから、
いつも緊急回避してる(+o+)
練習しなくっちゃ☆

Rugiaさんも証集めてるんだ(^v^)
何を作るのかな?

強い剛グレちゃんも、
keiにゃんとRugiaさんがいてくれるなら
私は寄生させて頂きま~す(^u^)

2011/10/01(土) 12:53:19 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
こんばんにゃ~w!。

大抵のモンちゃんには、
いくつかの対ガンニャ~撃退ワザがあるのですが、
剛グレンちゃんの場合ですと、
あのイヤな水ブレスさえ回避が出来れば、
カナリの確率で生き残るコトが出来るようになりますにゃ><w。

まだまだタイミングがバッチリと云うホドでは無いので、
コレからも修行の日々は続いていきますにゃ><!。
2011/10/01(土) 18:04:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
