--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.29 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その405 (MHF)

「フォワ~ド2最初の夜にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜はいつもより早めに帰宅をして、
フロンティアのアップデ~トをしながら、
必死でブログのお話しを考えておりました><。

110928-002.jpg
(アルさん&シルさん、こんばんにゃ!)

110928-003.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!みんな、今日もよろしくにゃんw)

 何とか?この日のブログを書き終えて、
お風呂とゴハンを済ませてから、
新しくなったメゼポの中を見ておりますと、
仲良しさんたちが遊びに来てくれたようです!。

110928-005.jpg
(ささ!早くゴゴちゃんに会いに行くにゃ><w)

 ALTEIZENさん(アルさん)にお弁当を買って貰って、
みんなと一緒に”潮島”と呼ばれる、
そのヘンピな島へと旅立ちます・・・続くにゃ><!。


110928-006.jpg
(にゃっはっは!正義のシビビ~ムで戦ってみるにゃ~♪)

 初めて戦うゴゴちゃんは、
背中に子供のココちゃんを背負いながらなのに、
アチコチと素早い動きで私たちを牽制します!。

 まだ遠くに居るからと安心しておりますと、
一瞬で距離を縮めて攻撃をして来ますので、
遠距離武器だからと言って、
気を抜くワケには行かないようです><。

110928-008.jpg
(にゃっはっは!初戦を白☆で飾るコトが出来たにゃw)

 もしコレが剛種クエストだとしたら、
確実に2乙くらいはしているっポイのですが、
今回は上位クエだったと言うコトと、
4人で来ていたのが幸いして、
最後まで生き残るコトに成功したようですw。

110928-019.jpg
(吹雪さん&子竜さんも到着したみたいにゃw)

 ゴゴちゃんクエストの後には、
オサレでカワイイと噂の、
ゴゴバレッタの素材も探しに行きましたよね?。

110928-022.jpg
(にゃは?!正義の拡散弾は”悪”にしか・・・吹雪さん、どうかしたにゃ><?)

 ゴゴバレッタのクエストですから、
また、ゴゴちゃんとの戦闘を覚悟していたのですが、
再びヘンピな島に着いてみますと、
ソコには、お気の毒なクック先生が居られました><w。

 弱っちいクックちゃんを皆でポコポコにしてから、
そこらへんの草とか、貝殻をいくつか集めれば、
より多くの素材が貰えるようです!。

110928-030.jpg
(にゃにゃ?新しいメモが・・・貰えなかったにゃ><;)

 他にも、新しく実装されたメモを探しに行ったり・・・。

110928-035.jpg
(ぅにょ?リア姉さんが来てるみたいにゃw?)

 その後も子竜さん&吹雪さんの迷コンビが、
ゴゴちゃんに会いに行かれますから、
ササッ!とついて行って、
正義の援護射撃をしておきます!。

(そろそろ拡散弾の出番かにゃ~w?)

110928-043.jpg
(にゃっはっは!翼なら任せるにゃ~><w)

 すると、フォワ~ド2から作れるようになった、
ルコちゃん双剣が欲しい子竜さんが、
何かの素材を探しに行かれるのですが、
最初に良く聞いておかなかったので、
どの部位を攻撃すればイイのか判りません><?。

110928-054.jpg
(にゃにゃ?もうそんな時間にゃ><?)

110928-055a.jpg
(アルさんも帰ってしまうみたいにゃ・・・)

 この日はアップデ~トの初日と言うコトで、
イロイロとヤルコトがあったのですが、
気がつけば?良い子の社会人さんは、
もう帰って眠る時間になっていたようです><。

110928-057.jpg
(みんな、おややん!また明日にゃw)

 いつも忙しくてタイヘンなのですが、
それでも何とかココへやって来るのは何故なのかな?。

 モンハンを始める以前は、
この時間に何をしていたのかなぁ~><?、
そろそろ思い出せない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

今日も
ありがとでした☆

剛グ・・なんとかさん楽しかったぁ♪
keiにゃん、「睡眠弾&拡散弾」グッジョブでした(*^^)b
証集めて挽歌作りたいなぁ♪
ついでに逆鱗も・・・なかなか出ないけど(>_<)

また行こうね(^_-)-☆
2011/09/30(金) 01:45:49 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
昨日もありがとにゃん!。

元気のみなもとを飲んでクエストに行くと、
ダメ~ジが少なくなりますから、
いつもはニガテな剛グレちゃんが、
トテモ楽に感じてしまいますにゃ><w。

今週は剛グレちゃんが来てますから、
Mioさんの挽歌を作るついでに、
私も海猫が出来るまでガンバルにゃ~><!。

でも、証が集まった後で、
何か別のモノが足りないかも><?。
2011/09/30(金) 06:59:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
んとね~
怒髪弩級[海猫]
蛮竜討伐の証×20
蛮竜の靭尾×2
古龍種の剛爪×6
古龍種の剛翼×5
 
剛翼×5・・・持ってる?蛮竜の靭尾も意外にないかも(>_<)


私は・・・
怒髪双乱[艶歌]
蛮竜討伐の証×10
蛮竜の上皮×8
古龍種の厚鱗×12
古龍種の靭尾×5
  ↓
怒髪双乱[挽歌]
蛮竜討伐の証×20
古龍種の濃血×7
古龍種の剛翼×4

こっちもですか・・・剛翼一つもないや(>_<)
ん~、ガーベラあるから挽歌はいらないかな・・(^_^;)

グレン大剣にするかぁ♪
えっと~、
怒髪大波[浪花]
蛮竜討伐の証×10
蛮竜の上翼×2
古龍種の剛尾×4
古龍種の上鱗×14
  ↓
怒髪大波[天城]
蛮竜討伐の証×20
古龍種の特上毛×12
古龍種の剛翼×4

えw・・・・・(T_T)
2011/09/30(金) 09:47:00 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
実は・・・剛翼は45枚くらいは在庫がありますが、
グレちゃんの靭尾ってあったかにゃ・・・><?。

剛翼はルコちゃんでも連戦して、
翼破壊をすれば、そのうち集まりますので、
気を落とさないでくださいにゃ!。
2011/09/30(金) 10:07:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
えw
45枚もあるの!?
なんでそんなに・・・(+o+)
上翼とかも在庫いっぱいありそう(^_^;)

見た目と性能のいいのあればFX作っちゃおうよ♪
それだけあればすぐにできそうだし☆

keiにゃん~
剛翼余ったらくだs・・・・(^u^)

2011/09/30(金) 12:59:16 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆
そそ!強欲なら45枚くらいありますにゃw。

また情欲については確認したコトはありませんが、
もっといっぱいあったと思いますにゃw!。

実際に強欲を手渡すコトは出来ませんが、
Mioさんの素材が揃うまでオトモをする事は出来ますから、
コレからもガンバって下さいにゃ~!。
2011/09/30(金) 13:06:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おぉ☆
上翼もいっぱいあるんだ(^v^)
いいなぁ~☆

うん、また剛ルコでも連戦するかな♪
でも、剛グ・・なんとかさんも行かなきゃね(^u^)

また援護射撃よろしくです☆
2011/09/30(金) 13:53:11 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆
もう、かれこれ1年半くらいやってますから、
いくつかの素材については在庫がありますにゃ!。

また、私は課金防具ばかりを着用してますので、
ボウガンを作る以外で強欲や情欲を必要とないのですにゃ・・・。

正義の援護射撃なら、いつでもOKですにゃw。
2011/09/30(金) 14:38:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
なる~(*^_^*)
私は剛翼あるとすぐ使っちゃう(^_^;)
剛翼無くて剛ナズっちのランスも作れていないし。。。
暴君のなわばりきてほしいなぁ(>_<)

古龍種の剛翼をMSPで買えるようにしてほしいな(+o+)
2011/09/30(金) 18:30:14 | URL | Mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
