--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.28 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その404 (MHF)

「フォワ~ド1最後の夜にゃ・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も時計の針が夜の10時を回りますと、
フロンティアへINをしてクエストの準備を始めます!。

110927-004a.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 ボウガンや弾などのアイテムが揃った頃に、
仲良しさんが上位ルコちゃんと戦ってるみたいですから、
ちょっちご一緒させて頂いて、
後ろから正義の援護射撃をする事にします!。

110927-006a.jpg
(りささん、こんばんにゃ!またご一緒にゃw)

 Mioさんの居る広場へジャンプをしてみますと、
この前もご一緒させて頂いた、
りささんが居られましたので、
ご挨拶をしてからクエスト発着口へと並びます・・・続くにゃ><!。



110927-008a.jpg
(にゃっはっは!4人なら”ゆゆぅ~”にゃ><w)

 おひさのルコちゃん戦でしたから、
タダの上位でも、最初のうちは何度か被弾してしまい、
危うく戦線離脱をしそうになるコトもありましたが、
戦っているうちに”カン”が少しずつ戻って参りますw。

110927-013.jpg
(角の破壊が途中までしか行かなかったにゃ><;)

 翼とシポは壊すコトが出来たのですが、
角の2段階目まで破壊する前に、
コンジョ~の無い上位ルコちゃんが、
ポコッと力尽きてしまいます・・・。

(きっと?カホゴのルコちゃんだったような気がするにゃ><)

110927-016a.jpg
(にゃにゃ~ん!正義のフンマ~で出撃にゃ~><w)

 でも仲良しさんが”角”を欲しがっておられますので、
よせばイイのにおひさのフンマ~を手にして、
再び迎撃拠点へと向かう私の勇姿が・・・。

 珍しく?フンマ~デュオで挑んだクエストなのですが、
”愛”のフンマ~が光れば、りささんと私が、
そして”正義”フンマ~が唸りを上げますと、
何故か?Mioさん&りささんのお二人が、
私の目の前から居なくなってしまいます?。

(りささん、ゴメンにゃ・・・まるでシ~ソ~ゲ~ムみたいにゃ><;)

110927-022.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!HCクエを貼ってしまったにゃ・・・><)

 この日は広場の人数が多かったせいで、
なかなかココに入れなかった子竜さんとも流しますが、
出会った時にはHCクエストを貼ってしまっていたので、
この日はご一緒して頂くコトが出来ませんでした・・・。

(子竜さんゴメンにゃ・・・)

110927-025a.jpg
(でわわ~!出羽は越後のちょっち上にゃw)

 先ほどは”正義のフンマ~”によって、
味方に多大なる?ご迷惑をかけてしまったハズですから、
今度はボウガンに持ち替えてドリンコもちゃ~んと持ってから、
皆と一緒に一路雪山を目指します!。

110927-041.jpg
(にゃにゃ?!今度は超高級耳栓を忘れてしまったにゃ~><!)

 りささんの”極”集めにオトモをするに当たって、
ワリと動きが遅くて戦いやすそうな?、
特異固体変●のフルルンちゃんを選んだのですが、
思ったよりもシブトイ方のようです・・・><。

110927-052.jpg
(終わったにゃん!でも・・・HC素材は、やっぱり出なかったにゃ><;)

 もうライトSRが600を超えてしまったので、
剛種ライトが装備出来るようになりますと、
実際にHCライトを作ったとしても、
ソレを背負ってクエストへ行くコトは余り無いかな~><?。

110927-053.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃw)

 気がつけば?もう12時をとっくに回っておりましたので、
クエストから戻って参りますと、
Mioさん&りささんにお別れを告げるコトになります><。

 これでフォワ~ド1最後の夜が終わりますが、
明日からは次のアップデ~トになりますから、
また何か新しい要素が増えて楽しくなりそうですw。

 フォワ~ド2でも3でも、ず~っと先のアップデ~トでも、
いつまでも楽しく皆と一緒に遊んでいたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみ~
メゼポルタをうろうろしてたらもうこんな時間(+o+)

ソディメモの募集探したけど全然ないや・・・(>_<)
なんでメモを何種類も増やしたんだろうw

明日もメモ集めようかな(^_^;)

2011/09/29(木) 01:58:20 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
昨日もご一緒して頂きありがとにゃんでし><w。

F2になって新しい素材が増えたようですが、
メモもその1つみたいですね・・・?。

(10種類ぐらいに増えてるにゃ><;)

増やした理由の一つとして考えられるのは、
ネオジムとメルクリの2つについては、
もう在庫をたくさん持ってる方が多くて、
これらの素材で生産や強化が出来てしまえば、
クエストに行かなくても済むコトになりますから、
あえてそうするコトによって、
クエストへ行って貰いたかったり、
また新規に始められた方たちとの、
バランスも考慮されたのかも?。

またオトモさせて下さいにゃ~♪。
2011/09/29(木) 06:57:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そうだね(^u^)
メルクリやネオジムなら在庫ある人多いよね☆
でも、今回増えすぎだよ~(>_<)
しかも確定じゃないし・・・(T_T)

ゴゴバレッタ、FのLv6まで強化できた~♪
見た目かわいいし、
これ使って装備考えよかな(*^_^*)

2011/09/29(木) 16:47:45 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
こんばんにゃ!もうLV6とわ、さすがですにゃ~><。

オサレでカワイイ頭防具ですから、
きっとお似合いだと思いますにゃw。

今夜も遅くなりそうですが、
ゴゴ頭のMioさんを見れるかにゃw?。
2011/09/29(木) 17:16:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
