--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.26 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その402 (MHF)

「みんなネムそうにゃ・・・><?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日も日曜でお休みでしたから、
ブログを書いたり、外食へ出たり、長いお昼寝をしたりして、
夕方まではゆっくりと過ごす事が出来ました♪。

110925-005a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何して遊ぶにゃ~w?)

 最初にMioさんが遊びに来てくれて、
コレで”愛と正義”のメンバ~が揃ったコトになりますが、
問題はソレを受けてくれる方が、
まだ近くに居ないコトかな><?。

110925-007.jpg
(にゃにゃ?昨日の着物を脱ぐのがメンドウだったのかにゃw?)

 すると、ちょうど良いタイミングで・・・。

「ばんわ~」(by 子竜さん)

「こんばんは!」(by 吹雪さん)

 このようなご挨拶が来ましたから、
さっそく今日のカモ・・・じゃなくて
クエストの同行者さんを探しに行くコトにします・・・続くにゃ><!。


110925-012.jpg
(ぅにょ?みんな何で寝てるにゃ><?)

 今回の週末は3連休の方が多かったせいか?、
お休み3日めの夜になりますと、
イロイロな休み疲れが出てきてしまい、
クエストの最中だと言うのに、
バタバタと皆が横になるシ~ンが続出します!。

(みんな気合が足らないにゃ~~><!!)

110925-018.jpg
(イイ加減に、みんな起きるにゃ~~~><!!)

 子竜さんがグレンちゃんのシポが欲しいと言われてましたから、
”てっきり?”下位のクエストだと思っていたのですが、
グレンちゃんの攻撃がトテモ痛かったコトから、
このクエストが上位のモノだと判明致します><;。

「あの、メチャメチャ痛いんだけど・・・><;」

「やっぱりコレ、上位ですよね><?」(by 吹雪さん)

110925-019.jpg
(うひ~~!今度はウシさんが追って来るにゃ~~><;)

 いくら疲れているにしても、
さすがにみんな寝すぎですよね><?。

(早く起きて戦うにゃ~~><!!)

 私一人だけが起きてますと、
モンちゃんたちにフクロダタキにされてしまい・・・。

110925-020.jpg
(コ、コ、コレわ事故にゃ~~~~~~~><!!)

110925-021.jpg
(ぅう~・・・みんなゴメンにゃ・・・><;)

 剛種クエならイザ知らず
ただの上位クエでポコッとヤラレてしまいますが、
モンハンというゲ~ムでは良くあるコトですよね~><?。

110925-023.jpg
(にゃっはっは!服も着替えから今度はダイジョブにゃ!)

 先ほどは”ちょっとした”カンチガイとミスによって、
作戦が失敗に終わってしまいましたが、
あくまで本番前の練習ですから余り気にせずに、
前を向いてガンバルコトにしましょう♪。

(勝つまでは、ず~っと”練習”と言うコトにしておくにゃ><w)

110925-026.jpg
(ま、また・・・みんな寝てるにゃ・・・><)

 こうして本番のクエストが始まって、
皆がシポを集中的に攻撃しておりますが、
なかなか切れないドコロか、
またまた地面で寝っころがっているようです・・・。

110925-033.jpg
(にゃっはっは!”正義のブ~メランじぃ”を使う時が来たにゃ~><!)

 先ほどは3人がかりでガンバっていたのですが、
シポが切れる前に練習クエが終わってしまいましたから、
今度は私も微力ながらお手伝いをする事にします!。

(・・・ホントに微力にゃ><;)

110925-036.jpg
(みんな、おややんでし・・・zzz)

 余りにも皆が寝てばかりでしたので、
タマには私も一緒に合わせておかないと、
「keiさんって付き合い悪いですね?」なんて、
カゲで言われては心外ですから、
不本意ながら地ベタへ横になるのですが・・・。

110925-037.jpg
(ぅう~少しだけのツモリが、永眠するトコだったにゃ><;)

 せっかく皆と一緒の安らかな時間だったのですが、
ホントに優しさのカケラも持ち合わせていない、
困ったちゃんの爬虫類めです><!。

 疲れて休憩している相手に対して、
イキナリ襲いかかって来るとは!、
紳士の風上にも置けませんよね><?。

(戦闘ちうに寝る方が、どうかと思うにゃ・・・)

110925-043.jpg
(にゃっはっは!正義のハギハギは一番に済ませておくにゃ><w)

 私の”尊い犠牲”と”正義のブ~メランじぃ”によって、
見事にスッパリ!とシポが切れましたから、
後はあのナマイキな爬虫類めを、
皆でポコポコにしてやれば作戦完了です><!。

110925-047.jpg
(ぅう~・・・ダレがやったにゃ~~><!!)

 みんなをフレームに収めてから、
撮影の準備をしていたハズなのですが、
何故か?私一人だけが”でんぐり返し”状態になっておりますが、
犯人は・・・吹雪さんなの><?。

(にゃっはっは!この借りは3倍にして返すにゃ~><!)

110925-060.jpg
(ぅにょ?私が見えなくなってしまったにゃ><?)

 その後に、この日のラスクエへと行きますが、
最後の記念撮影になりますと、
ひと際大きなG2爆弾がセットされます・・・。

110925-063.jpg
(ふ、吹雪さん!まだツンツンしてはダメにゃ~~><!!)

110925-064.jpg
(自分だけ、しっかり”ガ~ド突き”をしていたみたいにゃ><!)

 せっかくの”愛(のバクダン)ですから、
皆と一緒に写しておこうと思っていたのですが、
まだフロンティアへ来て日が浅い吹雪さんが、
どうしても好奇心を抑えられなかったようです・・・。

110925-065.jpg
(・・・もう実家に帰らせて頂くにゃ・・・orz)

 帰るには少し時間が早かったのですが、
先ほどから眠くて仕方がありませんので、
そろそろフトンの国へ戻るコトにしました><。

 もうイベクエの着物もガンニャ~用の他に、
剣士用まで作ってしまいましたから、
次の水曜日まではゆっくりと過ごせそうな今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさまです(*^_^*)
今日もありがとうございました♪

やっぱりモンハンは楽しいね(*^_^*)
一時休止していた時期もあったんだけど
戻ってきてよかったぁ☆

これからもいっぱい楽しもうね(^v^)
2011/09/27(火) 01:41:45 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
いつも遊んで頂きありがとにゃんでし!。

モンハンが楽しいのは、
きっとMioさんたちのような楽しい方がいっぱい居られるからですね♪。

出会いは”ご縁”と申しますが、
せっかく出会ったのですから、
これからも長くお付き合いをお願い致します。

私のフレさんにも休止されてる方が何名か居られますが、
みんな早く帰って来てくれたらイイにゃ~w。
2011/09/27(火) 06:40:58 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おは☀
keiさんの周りには素敵な方がたくさんいるね☆
私もお仲間に加えて頂いて、
とっても嬉しく思っています(*^_^*)

F2まであと1日☆
今日は何を狩ろうかな♪
2011/09/27(火) 08:35:55 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
おはにゃ~です!今日のお目覚めはいかがでしょうかw?。

そう言って頂けると少し恥ずかしいですが嬉しいにゃ><w、
それと、お仲間に”加えて頂いた”のでは無くて、
”なって頂いた”のですから忘れないでくださいにゃ!。

いよいよ明日はF2のアップデ~トが予定されてますが、
また何かの不具合がいっぱいありそうで、
ダイジョウブかなぁ~・・・><?。
2011/09/27(火) 08:48:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
気持ちいい朝だよ♪
私もそう言って頂けると恥ずかしいけどうれしいにゃん(*^_^*)

うん、不具合有りそうだよね(^_^;)
不具合出てもすぐ直ればいいんだけど・・・

明日の夜はゴゴモア連戦かな(^u^)
2011/09/27(火) 09:08:59 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆
こんばんにゃ!明日の夜はみんなゴゴちゃんをイヂメに行くのかな><?。

モンちゃんよりも、新しいボウガンが気になる今日この頃ですが、
そろそろ次の衣装も揃えておきたいトコロです!。

FXや秘伝防具などのマゾいモノは、
最初から眼中にありませんので、
何かカンタンに作れるヤツがイイにゃ・・・。
2011/09/27(火) 18:46:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
