--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.25 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その401 (MHF)

「これわ”悪”にしか当たらない弾にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜はお休みでしたので、
いつもより早い時間にフロンティアへとINをして、
誰か”正義のタテ”になってくれそうな方が、
フラリと通りかかるのを待つコトにします!。

110924-001.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日は早いにゃw)

 今回のイベクエでは、蒼色の着物が作れるそうですから、
この日は着物の素材を取りに行くコトにします!。

110924-016.jpg
(そんなトコをツンツンしたらイタイにゃ><;)

 最初はガンニャ~用の素材が貰える、
がうがうあ~さんがお相手なのですが、
なかなかやって来ない敵さんに、
シビレを切らした仲良しさんが、
やはり?ジッとして居られないようです・・・。

110924-020.jpg
(吹雪さん、こんばんにゃ!今日はイベクエをガンバルにゃw)

 何度かイベがうあ~さんを連戦しておりますと、
今度は吹雪さんも遊びに来られましたので、
コレでクエを回すのが、また少し早くなりそうですね~・・・続くにゃ><!。


110924-024.jpg
(にゃっはっは!正義のかくさ・・・あらら、みんな無事なのね・・・><?)

 正義のシビビ~ムで麻痺拘束になっている最中に、
皆が寄ってきてタコ殴りにする作戦なのですが、
がうがうあ~さんは背が低いので、
正義の拡散弾を撃ってみますと、
必ずと言って良いほど周囲に火炎瓶がバラ撒かれて、
いつもタイヘンなコトになるのですが・・・w。

110924-035.jpg
(にゃっぷにゃぷ~!やっぱり正義はポコッと勝つにゃw)

 しかし!私の拡散弾には正義の力が込められてますから、
ココロが正しい方には(多分?)当たらないのれす!!。

 ですが、もし当たってしまうようでしたら、
私に苦情を述べる前に胸に手を当てて、
最近の”行い”について再考されてみてはいかがでしょうかw?。

(もし、吹き飛んてしまったら”悪”というコトかにゃ・・・><?)

110924-038.jpg
(にゃは?正義のタテが”ひ~””ふ~””み~”・・・とにかくいっぱいにゃ><w)

 こうして高地から戻って参りますと、
広場にはToshiさん、ルギちゃん(Rugiaさん)、
そして!中身の人がちゃんと動いている、
おひさのALTEIZENさん(アルさん)たちが、
遊びに来てくれたようですw!。

110924-041.jpg
(でわわ~!出羽は奥州の・・・コレ昨日も言ってたかにゃ><?)

 6名となった我が軍を3:3の2部隊に編成して、
この後もイベクエを連戦する事にします!。

110924-064.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾で今日の戦いの行方を占うにゃw)

 時計の針が夜の10時を回りますと、
イベクエのお相手がグレンちゃんに変更となり、
今度は剣士用装備の素材が貰えるようになります!。

 先ほどから打楽器が得意なルギちゃんが、
不思議な演奏をしてくれてますから、
我が隊の”正義の力”が強まっているようです!。

 吹雪さんと2人でグレンちゃんの背中を破壊しますと、
報酬が増えるみたいですから、
何度も同じイベクエに来なくて済みそうですねw?。

 Mioさんたちのチ~ムにも、
Toshiさんがニゲルでアルさんが剛弓ですから、
彼女の”愛”によって味方の攻撃が阻まれていなければ、
きっと背中も見事に破壊を済ませて、
より多くの素材を手に入れてるハズですよね?。

(戦力が上手く分散したみたいにゃw)

110924-068.jpg
(にゃにゃ~ん!蒼い着物に合わせて、ガンも同系色でコ~デにゃw)

 紅い着物の時は余り作る気がしなかったのですが、
非課金の服にしては性能もソコソコみたいで、
和服系の服は、今まで作ったコトが無かったので、
コレで来年のお正月の準備が整いましたね?!。

(ま、まだ早いと思うにゃ・・・)

110924-071.jpg
(にゃんか違うゲ~ムに来たみたいにゃ><?)

 一番最後まで素材が揃わなかった吹雪さんを待ってから、
みんな一緒の着物を纏って写真を撮っておりますと、
何故か?ドコカの任侠集団みたいに見えてきます><。

(ヤロ~どもぉ!コレから殴り込みにゃ~><!)

110924-072.jpg
(みんな、またにゃ><!殴り込みはちうしにゃ・・・orz)

 せっかくオソロの衣装でキマっていたのですが、
”早寝早起き”が信条の”良い子のヤロ~ども”が、
もう「フトンの国へ帰る~w」と言って聞きませんからw、
ここで半分の戦力に当たる3名さんが、
戦線を離れるコトとなりました・・・><。

110924-092.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日は来るのが少し遅かったにゃ~!)

 皆が帰ってしまった後には”トゲミン”と言うイベクエへ、
最初は3人で行っておりましたが、
後から子竜さんも合流してくれて4人となりますが・・・。

110924-107.jpg
(若さ故のアヤマチは・・・認めたく無いにゃ~~><!)

 ”トゲミン”なんて言う名前を付けておけば、
知らない方が聞いたら”ピクミン”の類似品かな?と誤解して、
何か優しげな雰囲気のクエストかと思いきや、
体力バカのニワトリさんが騒いでいる向こうでは、
にゃんと!緑色をした暴走機関車が眠っていると言う、
そんなサプライズなクエストです!。

(こ~んなサ~ビスクエで、乙ってしまう方がサプライズにゃ><!)

110924-108a.jpg
(ぅう~・・・”上り列車”の次に”下り列車”が来てしまったにゃ><;)

 少しだけ小さな(?)アクシデントはありましたが、
そろそろ眠くなってきましたので、
私もフトンの国へ旅立つコトにします・・・。

110924-109.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~><w)

 この日は珍しく?みんなが集まったので、
イベントクエストを連戦しましたが、
明日は何に行こうかなぁ~w?。

 まだまだ”強化”が済んでいない防具や、
作成途中のボウガンはありますが、
余り急ぐ必要は無いと考える今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさまです☆
エスピとヒプの保護活動グッジョブです(*^^)b
たまにはモンちゃん達も守ってあげないとね☆

えw正義の拡散弾は悪にしか当たらない!?
う、うん。私当たったこと無いよ・・・(汗)

2011/09/26(月) 01:12:45 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~です!。

いつもご一緒して頂きありがとうですにゃw。

Mioさんの”愛”は広く万民に注がれるべきモノですが、
”正義の拡散弾”は、この世の”悪”を懲らしめる為のモノですから、
ココロ正しき方には当たらないような仕組みになってる感じっポイです・・・。

(↑にゃんかアヤシイにゃ・・・?)

ですから、間違ってもMioさんに当たるコトわ無いと思いますので、
これからも安心して私の前で戦って下さいね~♪。

(そそ!反対側では写真に写らないにゃ><w)
2011/09/26(月) 07:43:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おはようございます☀
は~い☆
モンちゃんとkeiにゃんの間で戦いますね(^u^)

さぁ、アプデに向けてMSPを買っておかないと☆

新しい防具がくると、新しい装備が組みたくなるよね(^v^)
オシャレな装備できるといいな♪



ルギアさんとこコメできましたー(*^^)v

2011/09/26(月) 08:27:43 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
またまた、おはにゃ~ですw。

いよいよF2のアップデートが近づいてきましたね?。

新しい防具のうちピンク色の店員さんの服は、
もう予約してありますから、
あとはキットとBPのモノをどうするか考えないとね・・・?。

ルギちゃんトコのコメントが出来たみたいで良かったにゃw!。
2011/09/26(月) 08:37:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ふぅ(^。^)
MSP買ってきました♪
これで準備はOK(^u^)
とりあえず性能と見た目みてからだね☆

私はピンク色の服予約してないや・・・
ん~、カプ蓄としては押さえておきたかった(>_<)
2011/09/26(月) 13:09:10 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆
おかかです!私もMSPは、まだいっぱい残ってたハズですから、
何かイイモノがあれば買ってしまうかも知れませんね?。

(また何かオソロになるかも><w)
2011/09/26(月) 15:38:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そうだね~☆
またオソロになりそうだね♪
今度のBPのガンナー性能イイ感じ☆
剣士にするかガンナーにするかでも悩んじゃいそう(^_^;)

アプデほんと楽しみ♪
ルコの双剣は何を要求されるかな・・・?
ん~、マゾそうな予感(>_<)

2011/09/26(月) 17:18:01 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆
BPの防具もパッケと同じで、
剣士用とガンニャ~用のグラフィックが同じですから、
もし二人ともが買えばソコロにはなると思いますにゃ。

ですが過去にニガイ思い出がいっぱいあるBPですから、
今度はどうしようかにゃ~><?。
2011/09/26(月) 17:33:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そうだね(>_<)
ガチャは怖いよね~(^_^;)
デュールの時は神がかり?な引きで
2Kで剣士全部位フル強化分そろったけど、
ルースとピラータの時は惨敗だったなぁ(+o+)

今度のBPは新スキル入ってるから
全部位必要かなぁ・・・
スキル値の割り振りをよくみて考えなきゃφ(..)メモメモ
2011/09/26(月) 17:50:29 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆☆
こんばんにゃ!BPは考えちうですが、
性能の良いパッケでも出てくれたら即買いなのですが、
今度も余り期待しない方がイイのかな~><?。

そろそろフロンティアも、
”大型”と銘を打ったタダの追加要素だけのアップデ~トでは無くて、
早くトライGより進んだ根幹システムを搭載して欲しいにゃ><!。
2011/09/26(月) 18:58:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
殴りこみ!?
……は、一体どこへ??w

暴走機関車!
自分も引かれました。上りと下りの列車……。
しかも2度も!!
それさえ無ければ……。すみません><;

正義の拡散弾。
なるほど、それなら自分も当たらないですね!
これで安心して戦えますw

お二人も、コメントありがとうでした^^
そして、お手数掛けました><;


さ~てと、これからメゼ行くか!^^
2011/09/26(月) 20:58:25 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ
いつもご一緒して頂きありがとにゃんです!。

緑の暴走機関車による踏み切り事故は各地で多発していると報告があり、
私もその真相解明の為、”ワ・ザ・ト”犠牲者になってみたのですが(?)、
その威力たるや凄まじいモノでした・・・><。

私が”軽めのクエ”(軽く乙ってしまうくらいのクエ)の時にも、
後ろから”正義の拡散弾”をガンガン撃っておりますのは、
皆さんの日頃の行いを信じての事ですから、
ソコには厚い信頼関係があっての行為なのれす><!。

ご理解頂けて嬉しいにゃ><w。
2011/09/27(火) 06:33:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
