--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.24 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その400♪ (MHF)

「新しい部活が始まるにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も相変わらず遅い帰宅となりますが、
何とかいつもの時間にはフロンティアへINをして、
ゴソゴソとクエストの準備を行います!。

110923-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 最初に鉄砲隊のMioさんが遊びに来てくれますと、
お次は珍しく?黒服を着た吹雪さんも姿を見せてくれましたw。

110923-011.jpg
(ルギちゃん、こんばんにゃ!ささ、脱いで脱いでw)

 吹雪さんが変●グラビたんに会いたいと言われますので、
3人で行こうと準備を進めておりますと、
ルギちゃん(Rugiaさん)も酒場へ到着されて、
コレでタテが3枚w・・・じゃなくて
4人のフルメンバ~となりましたw。

(コレで、少しはサボリやすくなるにゃっはっはw)

110923-013.jpg
(でわわ~!出羽は奥州最上家の所領にゃ><w)

 お相手のモンちゃんが麻痺無効のベルたんたちで無ければ、
大抵のPT戦でしたら、いつもの麻痺ガンで間に合いますから、
今回もこのままの装備で出撃をします・・・続くにゃ><!。


110923-014.jpg
(にゃっはっは!ハギハギは正義の使命にゃ><w)

 グラビたんがお相手だと聞いていたので、
いつものクセ(?)で、
クエストボ~ドの内容を見ずに参加をしますと、
てっきり沼地だと思い込んでいたのが、
現地に着いてから、ソレが間違いだった事に気がつきます・・・。

(早くしないと!暑さで倒れてしまうにゃ~~><!!)

110923-015.jpg
(にゃにぃ~!もう持てにゃいだとぉ~~><!!)

 そそ!暑さで体力ゲ~ジが赤くなっている時に、
蚊に刺されただけでも死にそうになりますが、
私もリッパなフ・・・ハンタ~さん(?)の一人ですから、
目の前にエモノが転がっておりますと、
どうしても見過ごすコトが出来ませんよねw?。

(ハンタ~さんなら狩りを優先して欲しいにゃ・・・><;)

110923-017.jpg
(いまシビビ~ムを撃ってるので、みんな待ってて下さいにゃ!)

 いくら力が強くても動きが遅ければ、
カンジンの攻撃が命中しませんから、
2匹同時に出て来ない限りは、
ソレほど警戒するモンちゃんで無いと言うコトを、
私はシャア大佐から学んでおりますw。

(でも大気圏突入並みの暑さでヤラレそうにゃ・・・><;)

110923-023.jpg
(ぅにょ?グラビたんの頭に何か咲いてるにゃw?)

 私の体力が半分くらいになりますと、
みんなが粉塵を飲んでくれましたから、
何とか最後まで生き残るコトが出来て、
そのオカゲでグラビたんの頭の上に、
キレイなガ~ベラのお花が咲く光景を見るコトが出来ましたw。

110923-034.jpg
(今度は何のクエへ行くにゃw?)

 その後も吹雪さんが欲しい素材がアルらしいので、
皆と一緒にオトモをさせて頂くコトにします!。

(きっとオトモのフリをして、ハギハギへ行くツモリにゃ・・・><?)

110923-069.jpg
(にゃっはっは!変●のレウス君ゴトキにヤラレたりしないにゃw!)

 みんながガンバって攻撃をしておりますので、
私も麻痺弾を撃って皆のサポに回ります!。

110923-043.jpg
(にゃふん!ちょっち近すぎたにゃ~~><;)

 そして、モンちゃんがシビビ状態になりますと、
みんなが一斉に集まって参りますので、
ホンのデキゴコロで正義の拡散弾を撃ってしまいましたw。

110923-049.jpg
(ぅにょ?にゃんか身の危険を感じるにゃ・・・><)

 私の”正義の拡散弾”によって、
また少しだけ味方機に被害が出てしまったようですが、
それによって大きな成果(?)を上げるコトに成功します!。

 しかし、せっかく作戦が成功に終わったと言うのに、
後ろの方で皆が一斉に抜刀されてるのは、
”何かの決意”の表れなのでしょうか・・・><?。

(せ、正義にギセイはツキモノにゃ!だから冷静になって欲しいにゃ~><;)

110923-081a.jpg
(みんな、おひさにゃ~w)

 その後にトライの頃のフレさんたちが集まって、
何かの企画を準備されているようですから、
私も少しだけオジャマをさせて頂くコトにしました。

110923-086.jpg
(みゆうさん、こんばんにゃ!おひさだにゃんw)

 その企画というのは、
時計の針が夜の12時を過ぎて9月24日になってから、
みゆうさんに「お誕生日おめめにゃw」を、
皆で言ってお祝いをするコトでした!。

 トライの頃には”ほぼ毎日”この中の誰かと一緒だったのですが、
フロンティアへ来てからは、お会いする機会が減ってしまい、
もう今は、それぞれの道をアユんでいると言うコトなのかなぁ~><?。

110923-088.jpg
(レディが、そんなトコロで寝ていてわイケないにゃ><)

 少ししてから我が隊の駐留地へ戻って参りますと、
吹雪さんがフトンの国へと旅立たれて、
隊の風紀が少しだけ緩んでおりました・・・。

110923-090.jpg
(にゃんかマジメな会議みたいにゃ・・・?)

 最近はこのように
クエストよりもチャットを優先するコトが増えてきて、
素材よりも大切な何かを頂くコトが多くなってきました!。

 この時もルギちゃんのブログを萌やす・・・じゃなくて
応援をさせて頂く為に”歴女”のMioさんと2人で、
「点火布部」というクラブを設立しようと話しておりました!。

(萌えぬなら、萌やしてみようホトトギスにゃ~w!)

(↑ホトトギスはぜんぜんカンケ~無いにゃ><)

110923-092.jpg
(にゃっはっは!この時も、ちゃ~んとシャッタ~を押していたにゃw)

 そして、お話の内容がタコさんの話題になりますと、
”愛の戦士”さんが倒れそうになっておりますが、
そんなカンタンに”しゃがんだ”写真を撮らせて頂きますと、
コレを元に”有る事無い事”を書きたくなる今日この頃ですよねw?。

(さてさて~!「お殿様と家来」というタイトルがイイかにゃ~><w)

110923-095.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~w)

 しかし、もう時間がダイブ遅くなってましたから、
そろそろ皆が帰る時間になってしまったようです><。

 このモンハンに限らずネトゲを長く続けておりますと、
イロイロな方たちとの出会いにメグまれますが、
”出会い”には必ず”別れ”と言うオマケがついて回ります。

 私も、このオマケにはいつも悩まされてきましたが、
それでも次の新しい出会いによって、
傷ついてしまったココロが癒される事を、
もう知っておりますから、ちゃ~んと前を向いて、
皆が笑っている道を一緒に探しに行こうと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おぉ☆
点火布部!いいね~♪
今度、詳しく活動内容教えてね(*^_^*)

2011/09/25(日) 00:18:05 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
こんばんにゃ!。

「点火布部」とわ読んで字のごとく、
”火”を”点”す”部”を”布”くのですが、
それがどんな”火”なのかと申しますと、
『愛と正義』の炎に決まってますにゃ!。

”愛のバクダン”と正義の拡散弾”で、
コレからもメゼポの平和を一緒に守っていきますにゃ~♪。
2011/09/25(日) 00:40:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
メゼで誕生日
そういうのもいいですね!
サプライズでやったのでしょうか?^^

こうして改めて見ると、ほんと良いタイミングで撮影してますよね^^
しかも、デジカメで……。
最近は、keiさんが挙動不審な(?)行動をしている時は、あ!撮影かな?と思うようになりましたw

「点火布部」ですか。
なるほど、主な活動時間は、クエ終了後からでしょうか?w

それから、白ルギからは「悲劇珠」しか出ませんので><;

>Mioさん、
せっかく「ある事無い事」コメしてくれようとしたようなのに、すみません><;
一応、画像認証を外したり禁止ワードも無しにしてみたのですが……。
でも、決して●●だからなんて事はございませんので><!
って、自分で言ってるし……w



2011/09/25(日) 09:46:33 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
びっくりした!
どもでっす!
先日はお忙しい中、またお足元の悪い中お越しいt…
とにかくありがとうございました♪

ケイちゃんが急に剛でら行くとか言い出したんですw
んで、クエから戻ったらフレさんがドバーっと@@
めっちゃ嬉しかったです♪

最近は来て欲しくない誕生日なんですけどねw
今年は目から汁がポロポロこぼれちゃいますたw
これからもよろしくお願いしまっす!
ホントにありがとでした!!
2011/09/25(日) 11:08:16 | URL | miyu #- [Edit
焼きつくしちゃう♪
愛と正義の豪炎で焼いちゃおね(^u^)

白ルギさんは火属性に弱いから、
火大渇愛4ココ!
あ、渇愛持ってないや・・・(>_<)

悲劇珠の性能が気になる今日この頃です☆
2011/09/25(日) 11:52:22 | URL | Mio #- [Edit
こんつぁ!ブログの方ではおひさっす(^_^)v


いやぁ…サプライズ好きですね(^w^)
まぁ先輩とクエスト行くだけでサプライズの連続みたいですけど
(乙とか狙撃とか狙撃とかブツブツ)


最近はだいぶ夜更かしな気がしますが
よい社会人は、はよねるでし~www
2011/09/25(日) 11:59:24 | URL | レイ #- [Edit
Rugiaさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとにゃん!。

「点火布部」の主な活動内容は、
”愛と正義”によってメセポの平和を守るコトなのですが、
メンバ~になりすました”悪”や、
ダレかさんのブログを萌やしてしまうコトなどが挙げられます!。

またよろしくですにゃw!。
2011/09/25(日) 14:30:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ♪
おひさでしたよね~><?。

私も誘われて馳せ参じたのですが、
いつもは会うコトが難しいmiyuさんのお姿を、
少し後ろから眺めていて、
何故かコトバが少なくなってしまいました><。

また今度、お部屋の人数が少ない時にでも、
遊びに行きますにゃ~♪。
2011/09/25(日) 14:37:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Mioさんへ☆☆
いつもコメントをありがとにゃん!。

いよいよ始まった「点火布部」の活動なのですが、
クエストの最中は私の”正義の拡散弾”がターゲットを狙い、
クエスト完了時にはMioさんの”愛のバクダン”がテキを粉砕するという、
2段構えの作戦でしたよね><?。

コレでメゼポにやって来る密猟者さんたちから、
自然動物たち(?)の保護が進むコトでしょう!。

2011/09/25(日) 14:44:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
レイさんへ
ブログ”でわ”おひさなのですが・・・w。

>まぁ先輩とクエスト行くだけで・・・ナンチャラカンチャラ

いえいえ私のサプライズも、
レイさんには到底敵うモノでわありませんよ~!。

”ツッコミ役”と言いながらツッコミどころ満載の話術や、
5秒もあれば”夢の世界”へと旅立つコトに出来るスキルなど、
まだまだ私には太刀打ち出来ないレベルの方なのですが、
私がいつまでもメゼポで待ち続けている方のお一人です><。
2011/09/25(日) 14:51:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
2段構えかぁ(*^_^*)
なんかカックイイね♪

ここ数日の棘眠でエスピとヒプが乱獲されて絶滅の危機みたい(>_<)
ここは結成間もない点火布部だけど、
密猟者からモンちゃんを守らないとね!
正義と愛の保護活動始めよう(^v^)

2011/09/25(日) 19:01:55 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆
にゃにゃ?!エスピちゃんとニワトリさんが、
絶滅の危機にゃ><?!。

こんなコトもあろうかと、
昨夜のうちに密猟者さんたちの集団に紛れ込み、
私のファインプレ~(?)によって、
見事に狩りを阻止してきましたにゃ~><;。

(今日のブログに書いてあるにゃ・・・)
2011/09/25(日) 20:03:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
