--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.23 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その399 (MHF)

「今夜は月が見えないにゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、
たとえば、お仕事がズイブン遅くなってしまっても、
ソコをどうにかしてフロンティアへINが出来る時間には、
お家へ帰りきたいと毎日ガンバってですが、
には”ああでもない””こうでもない”と思い悩むほど、
処理が難しい問題が出て来るコトがあります!。

 ですが、そんな時ほど何が原因なのかを再度見つめ直して、
根幹部分へ自ら入っていって解決を計らなければ、
そのトラブルが無くなるコトは無いでしょう。

110922-002.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日もよろしくにゃんw)

 この日も何とかメゼポルタ広場へとたどり着いて、
包丁などと言う前時代的な武器から、
スマ~トなメカがオサレなイトボウガンを背負った、
いつもの仲良しさんを発見します!。

110922-004.jpg
(この時はにゃんで?しゃがんでいたのかにゃ~><?)

 何故か?二人でしゃがんでいる写真があるのですが、
コレはお互いの親睦を確認しているワケでは無さそうです・・・。

(この服なら、しゃがんでいてもパン○はけないにゃ!)

110922-006.jpg
(ルギちゃん、こんばんにゃ!コレで”正義のタテ”が2つにゃししw!)

 Mioさんとボウガンの事を話していたら
ルギちゃん(Rugiaさん)も遊びに来て3人となりましたので、
今日もいろんなクエストへ行ってみるコトにしますが・・・続くにゃ><!。


110922-008.jpg
(ぅう~・・・にゃんか、またしゃがんでるにゃ・・・><?)

 昨日の写真を見ておりますと、
何故か?またしゃがんでいるモノを見つけたのですが、
睡眠不足の為なのか?理由を思い出せません・・・><。

(もうちょっと早く寝ないとダメにゃ><!)

110922-010a.jpg
(そろそろクエへ行かにゃいと、明日のお話が書けなくなるにゃ><!)

 実調合成功率+5と錬金術+5がついている、
爆師珠Gが作りたかったので、
特異固体で変種のバサルちゃんを貼ったのですが、
理由を聞かずについて来てくれますから、
ホントに話しの判る仲良しさんたちですよね~♪。

(もしかして?にゃんでも良かったのかもにゃ?!)

110922-013.jpg
変わらず暑いトコロにゃ・・・><;)

 いくらバサルちゃんがお相手と言っても、
何しろHR100以上の変種で特異固体でから、
紙より薄いガンニャ~装備のままで、
あのイヤなブスを一撃でも食らえ
即座にピンチとなってしまい・・・。

110922-011.jpg
(ぅう~・・・しい結末にゃ><;)

 ちょっと回復するタイミングが悪かっただけで、
ほど良く次の攻撃が重なってしまい、
もしコレが求人部屋だったら、
胃のあたりがキリキリと傷むトコロでした><;。

110922-015.jpg
(にゃにゃ?近接攻撃隊も全滅にゃ!ナニがあったにゃ~~><!)

 しかし!ソコは仲良しさんたちと一緒クエですから、
私一人だけが間ハズレにされる事は無くて、
みんなでわず成but・・・じゃなくて
メゼポルタ広場へと戻されるコトになります><;。

110922-019a.jpg
(今度は必勝祈願のオドリを踊っておくにゃ><w)

 先ほどの練習ではキナリのミスによって、
まさかの作戦中断(?)となってしまいましたが、
度の本番は皆が得意武器を持ち出してきましたから、
コレで手を抜くコト無く万全の体制で、
あのイヤなバサルちゃんへのリベを誓います><!。

110922-023.jpg
(みんな、今度は気をつけつにゃ~><!)

 皆が接近するのに合わせて麻痺弾を撃ち込み、
麻痺拘束からスタンへと攻撃をつないだら
その間に出刃を2本も持ったMioさんが、
”愛”の乱舞をキメるハズだったのれすが・・・。

110922-025.jpg
(ミオオ一等兵が先に逝ってしまったにゃ・・・ドンとマインドにゃ><;)

 バサルちゃんが走って行った後には、
何故か?Mioさんが地ベタに寝転がっておられますが、
しかし、彼女のカラダを張ったガンバリによって、
ようやくですが、ルギちゃんと私の士気が高まって参りました!。

110922-034.jpg
燃えるような近接射撃でガンバルにゃ~><!)

 その後は私の麻痺拘束と、
ルギちゃんのスタンが(ちょびっとだけw)決まれば、
それにMioさんの盆踊り(?)も加わって、
バサルちゃんの命運も尽きようとしております!。

110922-035.jpg
(やっぱ飲み物が無いと写真がブレるにゃ・・・)

 こうして皆との輝く ような連携プレ~のオカゲで、
練習では無い本番での戦い見事な勝利を飾ります!。

110922-038a.jpg
(カリン様こんばんにゃw)

 その後にメゼポルタ広場へ戻って参りますと、
karin様がお顔を見せてくれて、
ホントでしたらパ~ティにお迎えしたかったのですが、
もう野良さんが参加されていて、
一緒クエストへ行く事が出来ませんでした><;。

110922-044a.jpg
(みんなエスピちゃんが起きる前にポコッとガンバルにゃ~><!)

 お次のクエストは”トゲミン”と呼ばれていて、
もし知らない方が聞いたら”ピクミン”の続編かな?と、
カンチガイしてしまいそうなイベクエです!。

 フンマ~から笛に持ち替えたルギちゃんと、
またまたライトを持ち出してきたMioさんと一緒に、
暴なニワトリさんを先にお料理するトにします!。

110922-047.jpg
(にゃっはっは!捕獲装備が役立ったにゃw!)

「もうヘロヘロで捕獲が出来そうにゃ~><w」

 画面右上のマ~カ~が点滅するのを確認して、
私のンテリジェンス溢れる掛け声によっ
タイミングく捕獲の準備が整います!。

110922-055.jpg
(にゃは!相手が変わっても、シビビ~ムが良く効きそうにゃw)

 思ったよりも体力のあるニワトリさんを捕まえてから、
休む時間などカケラも無いままに2匹目との交戦が始まります!。

110922-056.jpg
でもイイかげん疲れてきたにゃ・・・><)

 小気味良いリズミカルな演奏と、
超速射命中する音が重なって、
気持ちイイ音楽のように聞こえてきまと・・・。

110922-059.jpg
(みんな、おややんでし・・・><;)

 決て気を抜いていたワケではありませんが、
フロンティアでは時々このように、
マブタを閉じてから再び見開いてみますと、
何故か?地面に横になっていコトがありますので、
一度”バグ”として運営さんまで報告をしてみようかなぁ~><?。

(きっと閉じてから開くまでが長かったにゃ・・・orz)

110922-065.jpg
(にゃにゃ!テキシュ~にゃ~~><!!)

 今夜もコレがラスクエだと言っておりましたので、
そろそろ”愛”が来ると感じて、
ゆっくりと障害物のカゲへ移動をしていたのですが、
エスピちゃんの翼が低い位置にあったせいで、
ホントの戦いが発した時に
もうスデに劣勢に立たされておりました・・・。

(こ、こ、コウサンにゃ~~><;)

110922-067.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もよろしくにゃんw)

 もし明日の祝日がお休みでしたら、
このまま寝ないで遊んでいたかったのですが、
そうはなかなか上手く行かないうで、
そこが社会人ガンニャ~の辛いトコロです><。

 そう言えば?「その328」からバッタリと止まっている、
久しぶりの”歌ブログ”にしてみましたが、
今回のお話は上手く書けてたかなぁ~?。

 歌の歌詞に出てくる単語を、
同音異句を並べて繋いでいくのですが、
大抵の場合は”勢い”で書き始めて、
途中から必死で文字を考えながら、
最後には少し後悔が混ざってくる今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ

COMMENT

とにかく!
タコはやだ!
2011/09/24(土) 08:48:29 | URL | 匿名希望M #- [Edit
匿名希望Mさんへ☆
おはにゃ~です!。

昨夜は途中から”タコ談議”に加わりましたので、
最初はソレが何を指してるのか判りませんでしたにゃ><。

途中からRちゃん(仮名)のブログを萌やすために、
「●●●部」を作ろうと思い立ちますが、
ソレは今日のブログに少しだけ書いておこうかな~?。

そそ!Rちゃんブログの場所を突き止めましたので、
秘密情報部員のMさんにはお知らせしておきます!。

(リンクの上から10番目にゃ><w)
2011/09/24(土) 08:59:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
某Rさんのブログ
昨日のうちに確認済みだよ☆
秘密情報部員をなめちゃダメだよ(*^^)v
でも、コメの残し方わかんなかった・・・
有ること無いこと書いちゃおうと思ったのに(>_<)

2011/09/24(土) 09:12:07 | URL | 匿名希望M #- [Edit
匿名希望Mさんへ☆☆
有ること無いこと・・・w。

某Rさんも、まさかタコさんの話題が元で、
秘密情報部員さんに命(ブログ)を狙われるコトになるとわ、
ホントのトコロ思ってもみなかった展開でしょうね~><。

ブログにコメントを残して頂くのは、
やはり嬉しいコトですから、
Mさんの”愛”の力でRちゃんも幸せ(?)にしてあげるにゃw。
2011/09/24(土) 09:20:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
楽しい話読むの好きです
2011/09/24(土) 09:51:36 | URL | うるる #- [Edit
うるるさんへw
いつも見て頂きありがとにゃんですw。

私も楽しいお話を読むのはスキですが、
書くのはもっと大スキになっております!。

楽しい仲良しさんが一緒のクエストの事を書けば、
それが楽しいお話になるのは嬉しいですにゃw。
2011/09/24(土) 09:58:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
「●●●部」……!?
ほんと、思いもよらない展開に……。
どうしてこうなった><;


久しぶりの歌ブログですね!
昨日、やってみたら??と言われましたが、やはり自分には無理そうです。
それと、リンクありがとうございます^^
こちらも頂いていきますね~。

それからそれから、どうかお手柔らかに><;
特にMさん……。
もう●●って言わないから><!
2011/09/24(土) 10:01:18 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
某Rさんへw(書いちゃったにゃw)
いつも読んで頂いてありがとにゃんでし!。( ̄^ ̄)ゞ

ルギちゃんのブログもリンクに加わって、
”つながり”がまた一つ増えましたにゃw。

Mさんと私の2人でルギちゃんのブログを萌やす・・・じゃなくて
応援する為に新たに「●●●部」を設立しようと考えてましたよね~w?。

(何部なのかは今夜のお話に書いておくにゃw)
2011/09/24(土) 10:10:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
大討伐!
●●●部☆楽しみだ~♪
発足させようね(^v^)

ルギさん、もう謝ったって許してあげないもん(^u^)



私も自分なりに諜報部員?を募集ちう☆

ルギエンテ(狂暴期)討伐しませんか~☆支援@2放置×ココ!

みんなで白ルギ倒して秘撃玉Getしよ(^_-)-☆
2011/09/24(土) 12:00:54 | URL | 匿名希望Mio #- [Edit
匿名希望Mio・・・匿名になってないにゃ><!さんへ☆☆☆
あらら・・・ルギちゃんがピンチのようですが、
一度”愛”の洗礼を受けておくのも、
人生のお勉強になってイイかも~><w。

今度またルギちゃんが遊びに来てくれたら、
”愛”と”正義”でお迎えしましょうか~♪。
2011/09/24(土) 12:29:46 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そうだね~☆
じゃあ用意しとかなきゃ☆
私の『愛』をアイテムポーチに詰め込んでおくね♪
横撃ちタル爆弾に毒けむり玉、石ころに大タルG2♪
あ!逃走用に戻り玉も(*^_^*)

私の『愛』で幸せになってね♪

2011/09/24(土) 16:21:37 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆
こんばんにゃ!お返しが遅くなってゴメンにゃ><;。

準備アイテムの最後に”逃走用モドリ玉!とありますが、
『愛と正義』に”撤退”の2文字は似合いませんから、
最後まで堂々と戦って”相手の幸せ”を願うとしましょうか~♪。
2011/09/24(土) 19:22:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
あい☆
愛の逃避行?用のモドリ玉はおいていきます(*^_^*)
玉砕覚悟で愛を振りまきます♪

2011/09/24(土) 19:38:14 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆☆
Mioさんの『愛』と私の『正義』によって、
皆の迷惑・・・じゃなくて幸せを、
一緒に守っていきましょうねw?。

「●●●部」の活動として、
さっそくですがルギちゃんのブログにカキコをして来たにゃw。

本文の一番下の方に日付があって、
その横に( Comment )と言うトコロがありますので、
そこからカキコが出来ますにゃw。
2011/09/24(土) 20:47:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ん~
やっぱりコメ残せなかった。。。
やり方悪いみたい・・・
それかタコにはコメ残せないようになってるのかな(>_<)

   C:。ミ      くコ:彡
2011/09/25(日) 00:33:18 | URL | Mio #- [Edit
あらら・・・☆☆☆☆☆☆
にゃんでなのかな~><?。

私の時は、ちゃ~んとカキコが出来たのですが、
コメントが残せない可能性の一つとして、
FC2では”禁止ワード”というモノがあるので、
そのうちの”何か”に引っかかったのかなぁ~?。
2011/09/25(日) 00:46:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
