--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.22 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その398 (MHF)

「正義の拡散弾を封印にゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日のメンテ明けから新しいクエストが配信されていて、
せめてイベクエの1つくらいは行っておこうと思い立ち、
グレちゃん&がうがうあ~さんと遊んでおりますと、
広場に仲良しさんが到着されたようです!。

110921-009a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!珍しい方が、ご挨拶に来てくれてるにゃw)

 Mioさんと、そのフレさんが2名ご一緒のようですが、
りさ☆RSさんはAyuigo先生のトコロの方じゃないかな?。

 もえたんさんは”お初”だと記憶しておりますが、
ALさん(キング)とお会いするのも久しぶりですね~w。

 人数がもう4人になっておりましたので、
ご挨拶をしただけでALさんが去って行かれますが、
また次回にでも(私がニガテなグレちゃんを10回ほど><)、
是非ご一緒して下さいね~w。

110921-015.jpg
(ぅにょ?とりあえず翼を撃てばイイにゃ><?)

 この日はMioさんが”稀玉”を探して居られますので、
皆で担当を決めて剛ルコちゃんに挑みます・・・続くにゃ><!。

(持ってる武器で担当する部位が決まるにゃw)


110921-017.jpg
(にゃふん!岩がけっこうイタイにゃ~><;)

 久しぶりに来たクエストですから、
岩が本体よりも強いコトをすっかり忘れていて、
下の丸い影を見て距離を測るのですが、
ポコッとヤラレそうになったりします・・・orz。

(ぅう~・・・ママンに言いつけてやるにゃ~~><!)

110921-018.jpg
(にゃにゃ?もえたんさんが急に走り出してしまったにゃ?)

 ですがベルQさん、ドラQさん、グレンちゃんに比べますと、
かなり戦いやすいルコちゃんですから、
4人で来た時に注意をするのは、
狙った部位以外にダメージを与えないコトかな~?。

 そうしないと全ての部位破壊が終わる前に、
ルコちゃんの寿命が先に終わってしまいます><。

110921-020a.jpg
(欲しい素材が出たので、踊ってる方がいるにゃ><w)

 この日は”ルコちゃんの日”らしくて、
この後も何度か連戦する事になりますが、
私と違って意外と”引き”が強いMioさんですから、
すぐに必要数が集まるような予感がしますw。

110921-022.jpg
(にゃはっは!だんだん慣れてきたにゃw)

 部位破壊を優先させる為に、
正義の貫通ニャンで翼ばかりを狙っておりますが、
2段階目の破壊には少し時間がかかりそうです!。

「翼が壊れたにゃ!やったにゃw」

「グッジョブです!」(by みんな)

「でわ先に帰るにゃ~w」

「・・・・・」(by みんな?)

(ちょっち言ってみただけにゃ・・・><)

110921-026.jpg
(また勝ったにゃw!)

 日頃から皆に爆弾でメイワ・・・じゃなくて
”愛”を配っておられるMioさんですから、
またまた運良く欲しい素材をハギ取られたようですねw?。

(おめめにゃ~><w)

110921-039a.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ><)

 こうして剛ルコちゃんを何度か連戦してから、
メゼポルタ広場へ帰って参りますが、
もう時計の針が夜の12時を回ろうとしております><。

 また翌日のお仕事が押してますので、
ちゃ~んと寝ておかないと次の日の集中力が心配ですから、
そろそろ帰って寝る事にしました・・・zzz。

 最近はヘベェ~もガンバっておりますが、
誰かのオトモして少しでもクエを早く回す時には、
まだライトの方が役に立てそうな今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おつかれさまです☆
今日もありがとです♪

お仕事忙しいのにコメ返してくれてありがと(*^_^*)
でも、無理はしないでね☆

今日はいっぱいお話したからあまりクエ行けなかったけど、
それはそれで楽しかったね♪

keiにゃんのガンナーの知識は流石の一言です(*^_^*)
また色々教えてね~

でわでわ、おやすみなさい☆彡
2011/09/23(金) 01:35:32 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
おはにゃ~ですw!。

お仕事が忙しいのですが、
その合間にコメントが来ていたら嬉しいので、
スグに返してしまいますにゃ~><w。

ガンナ~さんの知識はあっても、
ポコッと乙ってしまうジツリキは変わりませんから、
余りホメられるとテレてしまいますにゃ・・・。
2011/09/23(金) 07:58:46 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは☀
今日はお休みかな?
こっちはカラッと晴れてて気持ちいい天気♪
お布団も干したし何しようか考えちう(^。^)
ん~、お買いものでも行こうかな♪

2011/09/23(金) 12:14:29 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
こんちゃ~!今日は生憎のお仕事ですにゃ><;。

今も書類作成をガンバっておりますので、
今日は早く帰れそうかな~w?。

お天気が良くなって参りましたので、
お買い物は車が多いかも知れませんね~?。

道中お気をつけてくださいにゃw!。
2011/09/23(金) 14:18:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ただいま~(^O^)/
keiにゃん、もうお仕事終わったかな?
お疲れさまです☆

私はMyリアル装備の胴と脚を購入♪
カプ蓄な私としては、この時期の出費はちと痛いけど、
気に入っちゃたから仕方ないよね?(^v^)

新しいキットやBP、TPの性能が気になる今日この頃ですにゃん♪
2011/09/23(金) 18:04:23 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆
おかかですにゃ~!。

リアル装備の購入おめめにゃw。

もうすぐF2のアップデートが控えていて、
またお金が要りそうな今日この頃なのですが、
欲しくなってしまったモノは仕方が無いにゃw。

Mioさんがお住まいの地域は、
”カプ地区”と呼ばれていて、
他のトコロと比べて少し税金が高いようですが、
その分イロイロな優遇措置がありますから、
狩猟生活を営むには良い環境ですねw?。

私的に”ハイランダ~”と呼んでおりますが、
ちょっちカックイイでしょ><w?。
2011/09/23(金) 18:42:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ハイランダー☆
カプ地区☆
思わず笑っちゃったよ(^v^)
やっぱりkeiにゃんのセンスは最高だね♪

ハイランダーってどう言う意味かな☆
うん、かっくいい~(^u^)
2011/09/23(金) 18:56:06 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆
またまたコメントをありがとにゃんw。

”ハイランダー”とは元々”高地民族”を指すコトバなのですが、
土地価格が高いトコロに住んでいる方たちを、
”憧れ”と”やっかみ”を込めてこう呼びますw!。
2011/09/23(金) 19:27:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そうなんだ(^u^)
知らなかった~(>_<)
ハイランダーかぁ☆憧れるね♪
でも、私の住んでるとこは田舎だから
土地価格は宅地で一坪、
33000~66000マイクロソフトポイントくらいかな(^_^;)
ハイランダーには程遠いです☆



2011/09/23(金) 20:18:22 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆☆
ただいまにゃ~~><w。

やっと帰ってきましたので、
コレからお風呂を済ませてから、
メゼポへ行きますにゃ~w。

土地価格までマイクロソフトポイントとわ!、
なかなかヤルようになったにゃw。

(↑いちおガンダムのセリフにゃ><w)
2011/09/23(金) 21:25:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
