--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.20 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その396 (MHF)

「みんなでSR上げにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は月曜ですが祝日でお休みでしたので、
ブログを書いたり、寝たり、ゴハンを食べて、
また寝たりの繰り返しでした・・・。

110919-010.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もよろしくにゃんw)

 夕方に仲良しさんのお一人と出会いますが、
時間が合わずにサヨナラとなってしまい、
夜になってから再度INをしてみますと、
子竜さん、Toshiさん、吹雪さんたちと一緒になり、
いつものお部屋へとオジャマさせて頂く事になります!。

110919-026.jpg
(とりあえず、今日も”たっぽり”から行くにゃw)

 何のクエに行こうか?考えておりますと、
この日も”たっぽり”がうがうあ~さんが来ていて、
みんなが出撃して行きますので、
私たちも同じクエストを貼ってみました!。

110919-023.jpg
(みんなガンバルにゃ~!リアちゃんも早く行くにゃ><!)

 HR51の、がうがうあ~さんがお相手ですから、
3人+レスタのリアちゃんが一緒ですと、
テケト~に戦っていても特に問題はありません・・・。

110919-030.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は”お初”の方が居られるにゃw)

 ”たっぽり”クエストを何度か連戦しておりますと、
Mioさんがオトモダチを連れて遊びに来てくれたようです・・・続くにゃ!。


110919-033.jpg
(みんなで記念に撮っておくにゃw)

 ”お初”の姐御さんが来てくれた記念に、
皆に集まって頂いて集合写真を撮影しておきますw。

 このMHFには多くの衣装があり、
クエスト用とロビー用に使い分ける事が出来ます!。

 ですから、ここで写っているお姿については、
好みのデザインや配色などについて、
リアルのご本人さんの性格や考え方の一部が、
必ずドコカに反映された姿と考えております。

110919-0340.jpg
(タマちゃん、メラ天さん、よろしくにゃん!)

 今回の”たっぽり”も、
やっぱり”ちょっぴり”しか居なくて、
お次はプレレウス君を貼る事になるのですが、
タマちゃんのライトボウガンSRもようやく200になり、
”金傘SP”を装備されてるみたいですね?。

(おめめにゃ~w)

110919-035.jpg
(にゃんかテケト~に撃ってるだけで勝てそうにゃ><w)

 メラ天さんのスタンと、
タマちゃんのシビビ~ムのオカゲで、
プレレウス君が何も出来ないまま沈黙します!。

110919-043.jpg
(ぅにょ?チャオさんが休憩されるみたいにゃ?)

 交流酒場の人数が多かったので、
誰かが帰られたり休憩される時には、
みんなで手を振ってサヨナラをします><。

110919-0440.jpg
(今度はダレが帰るにゃ><?)

 時には”ダレ”が酒場を去って行かれるのか、
ぜ~んぜん判らない時もあるのですが、
そんな時は皆が手を振るのに合わせておいて、
必死で酒場チャットに目を凝らしていたりしますw。

110919-045.jpg
(タマにはライトボウガンも持って行かにゃいとね~w)

 そろそろ時間が遅くなって参りましたので、
ココで”軽めのクエ”を貼ってみますと、
思いのほか人気が無かったので、
もう一回だけプレウス君を選ぶコトにします><。

110919-049.jpg
(そろそろ”正義のアレ”を撃ってみようかにゃ~><?)

 お初の姐御様が居られますので、
”正義の拡散弾”はMioさんと吹雪さんが居る、
向かって左側を狙う事にしておきますね~w。

(最初から正義の拡散弾でわ、印象が悪くなってしまうにゃw)

110919-057.jpg
(にゃっはっは!やっぱり大きな爆弾を仕掛けてきたにゃ><w)

 比較的ラクなプレウス君のクエストなのですが、
本当の戦いは作戦終了後の1分間なのれす!!。

 もうMioさんがボンバ~ガ~ルの遺伝子を受け継いでいる事は、
コレまでの”愛”によって判っておりますから、
大きな爆弾を置いた瞬間を狙っていたのですが、
ソコにはお初の姐御様がいらっしゃいました・・・><。

「コレでは撃てないですね・・・><」

「www」(by 静かに笑っている吹雪さん)

110919-058.jpg
(吹雪さん、早く起爆するにゃ~~><!)

 Mioさんが爆弾をセットしてから、
少しだけ離れて爆風が来ないトコロまで退避をしますと、
トライの時には無かった”G2爆弾”が珍しかったのか?、
好奇心旺盛な吹雪さんが近づいて行きますが・・・。

110919-0600.jpg
(やっぱり正義は吹き飛ばされないにゃ~~><w)

 日頃の行いが良いと評判(?)の私を除いて、
他の3名の方たちが”愛”によって吹き飛んでしまい、
これにて一件落着と相成りましたw。

110919-063.jpg
(みんな、またにゃ~><)

 時計の針が夜の12時に近づく度に、
賑やかだった交流酒場からは、
一人、また一人と仲良しさんたちが帰って行かれます・・・。

110919-073.jpg
(ネムイけど、あと1回だけガンバルにゃ~><!)

 先ほどのクエの後半あたりから、
実は少し眠気がしていたのですが、
連休最終日の夜ですから、
あと1回くらいガンバってもいいかな?と思って、
”たっぽり”蒼レウス君へと旅立ちます・・・><。

110919-076.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ><)

 いつも眠い時にはクエストが早く終わるのですが、
コレは”睡眠時は攻撃力が3倍!”というコトと、
もしかすると何かの関係があるのかも知れません><!。

 ヘベェ~を使ってSR上げをガンバってはおりますが、
時々はライトを使ってみたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

おやすみなさい☆彡
今日もありがとでした♪

今日はクエはもちろんですが、
keiにゃんとまったりお話できたのも楽しかった~♪

トライの世界のkeiにゃんとも
いつか会える日が来るかもね☆

でゎでゎ~
2011/09/21(水) 01:49:59 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
昨日もご一緒して頂きありがとうですにゃ!。

クエストへ行きながらチャットも出来て楽しかったですね~♪。

トライの世界や次のMHの街でも、
また遊べたらステキですにゃ><w。
2011/09/21(水) 07:53:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おはようございます☀
そうだね~(*^_^*)
次のMHの街もいいかもね☆

さあメンテだ(>_<)
明けたら少しルコっちゃおかな♪

2011/09/21(水) 08:53:01 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
おはようございますにゃw!。

今日もスゴイ雨ですが、そちらはダイジョウブですか><?。

ルコちゃんからは”剛翼”・”剛角”・”稀玉”が出ますから、
人気クエストの一つなのですが、
”証”が貯まってしまい使い道に困りますよね~><?。

剛種チケットも少ないようでしたら、
子竜さんと吹雪も誘って適正試験の予定も入れておかないとね~?。

また夜になったら会いにいきますにゃ~w。
2011/09/21(水) 09:50:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ぼちぼち
>このMHFには多くの衣装があり、
>クエスト用とロビー用に使い分ける事が出来ます!。
MH3の、移動用の おしゃ装備が懐かしいなw
他の方と違うように、どうオリジナルステキぐあいを出すか!
って、楽しいですもんね♪
(んでも、、いまのMHGだと・・・><)

そいえば、、
前に一度見せていただいた keiさん装備コレクション。。
そろそろ第二弾にゃ???
2011/09/21(水) 09:58:16 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃんです><!。

フロンティアには多くの衣装がありますから、
滅多に同じ服の方は少ないのですが、
私のように一式装備だったり、
○○○テンプレと言った服ですと、
時々ですが出会うコトがありますにゃw。

話しかけてみようか?考えたりもしますが、
相手の方を驚かせてはイケませんから、
気がつかないフリをしている事が多いですにゃ><。

メグすわんのMHGも、いよいよG級になられたコトですし、
トライGや4にネット環境が整わなければ、
もしかして・・・・><?。
2011/09/21(水) 10:13:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こっちは・・・
雨風がとっても強いよ(+o+)
keiにゃんとこは大丈夫~?

うん、剛ルコの証30枚以上余ってる(^_^;)
飛竜種の稀玉や飛竜種の逆鱗を要求されるから作りにくいよね(>_<)
一応、ニゲル=フルグルだけは持ってるけど、
ニゲル=モルスやニゲル=ウルティオもほしいなぁ☆

剛ルコは何気に剛チケ2枚なのが痛いよね(T_T)
チケ集めも覚悟しなきゃダメかな。。。

とりあえず槌と斬は各1枠確保済み☆
あとひとり・・・v-21

剛ルコ、ガンで翼破壊☆keiにゃんココ!
なんちゃって(^_-)-☆

2011/09/21(水) 11:17:05 | URL | Mio #- [Edit
Mioさん☆☆☆
今からお昼にゃ~><!。

お仕事が忙しくなければ、
有休を取ってでも行きたいのですが、
なかなかそうもいかないにゃ・・・。

私の住んでるトコロも朝から大雨で、
みんなタイヘンそうですにゃ><。

え!私ですか・・・?、
アブないコトはヒトにやって貰うので、
ダイジョブにゃ~~><w。

(MHFでもアブない前衛はお任せするにゃ><w)
2011/09/21(水) 12:13:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
気を付けてね~☆
雨、風に強いから気をつけて~
うん、危ないことしちゃダメよ(^^)

なんかゴゴモアFX剣士性能良さそう♪
ガンナーは回避性能や散弾強化とか付くみたい。

ルコの双剣もくるかもしれない(*^^)v
はぁ待ち遠しいや♪
2011/09/21(水) 14:15:03 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆
今も雨と風がスゴイですにゃ~><;。

ゴゴちゃんでも、ルコちゃんでも、
戦う相手なにゃんでもイイのですにゃw。

FX装備は強化がマゾいので、
手軽な課金装備の方がスキですにゃ~><!。

十分なスキルや防具が無くたって、
ボウガンとタテ・・・フレさんさえ居れば、
後はケッコウ何とかなるモノにゃ♪。
2011/09/21(水) 15:10:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ん?タテ・・・?
課金装備はてっとり早くていいよね☆
見た目もいいし、スキル値もいいの多いね(^u^)
私も課金装備は大好き♪
でも少しどこかにオリジナリティを出したかったり、
防御力を上げたかったりで装備を作ってる(*^^)v
FXが完成した時は達成感あるよ~♪
2011/09/21(水) 17:17:02 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆☆
またまたコメントをありがとにゃんです><!。

FX装備なんて気の効いたモノは、
エクエスの脚くらいしか持ってませんが、
せっかく作ったこの装備も、
ぜ~んぜん履いたコトが無いですにゃ・・・。

(また気が向いたらガンバルにゃ><!)

また新しい服が欲しくなってきましたにゃw。
2011/09/21(水) 17:40:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
装填数upないけど(>_<)
こんなのどうかな?

エナFピアスⅧ
バーニーFベスト
気功F腕輪
バーニーFコート
エクエスFXレギンス(Lv1でOK)
反動カフPA1

剛力珠×10、反動珠G×1、針穴珠G×1、強弾珠×1

攻撃力up[大]、見切り+3、火事場力+2
狙い撃ち、高級耳栓、反動軽減+2、通常弾威力up
装填速度+1、回避性能+1、早食い

回避付けてみました♪
無駄に剛力使ってるけど・・・

あ!エナピアスとスパキット・・・・・(>_<)
ん~、ガチャはきついな(ToT)

2011/09/21(水) 18:00:56 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆☆☆
なかなかオサレそうなガンニャ~装備ですにゃw。

エナピアスはガチャる気がしませんが、
スパIVキットの白チュンさんの服でしたら、
買ってもみてもイイかなぁ~w?。

スキルはスンバラシイタケなので、
あの頭防具さえ何とかなったら、
コ~デしてもいいですね~><w。

でわ、そろそろお家に帰るにゃ><!。
2011/09/21(水) 19:26:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
気を付けて帰ってね☆
keiにゃんは回避性能好きなんだよね?
じゃあこんな感じで☆

超絶のピアスⅧ
バーニーFベスト
気功F腕輪
バーニーFコート
エクエスFXレギンス
反動カフPA1

剛力珠×9、反動珠G×1、針穴珠G×1
弾穴珠×2、強弾珠×1

攻撃力up[大]、見切り+3、火事場力+2
狙い撃ち、回避性能+2、絶倫、通常弾強化
反動軽減+2、装填速度+1、装填数up

どうかなぁ?


え?耳栓?・・・・・・・気合いで回避だよ(^_-)-☆

2011/09/21(水) 20:41:14 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆☆☆☆
またまたコメントをありがとにゃんw。

この組み合わせでしたら、
気功F腕輪があればスグに出来そうですにゃw。

トライの頃は気合で咆哮回避をしてましたので、
またガンバってみてもイイのですが、
Fの場合は失敗=即死に繋がりそうですから、
ブログの写真がニギヤカになりそうですにゃ><w。
2011/09/21(水) 20:54:04 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
