--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.19 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その395 (MHF)

「今日も、たっぽりにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日も時計の針が夜の10時になりますと、
フロンティアへINをして、
仲良しさんたちのトコロへ行ってみます!。

110918-003a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクですにゃw)

 猟団プ~ギ~ちゃんにエサをあげてから、
ヒマだったのでアタマもなでてみますと、
猟団ストアが20%OFFになって嬉しかったですねw。

(5回で5%、10回で10%、15回で20%みたいにゃw)

110918-005.jpg
(ぅにょ?子竜さん&吹雪さんの服がオソロになってるにゃ・・・)

 猟団プ~ギ~ちゃんと遊んでいたせいで、
ボウガンを換装するのを忘れていたので、
今日もヘベェ~SRを上げるコトにします!。

110918-008.jpg
(みんなガンバってにゃ~w)

 この日最初のターゲットは上位クシャさんで、
吹雪さんが鋼龍の素材を集めて居られますから、
”たっぽり”などの時間限定クエ以外は、
コヤツがメインのモンちゃんになりそうです!。

110918-020.jpg
(吹雪さんの後ろに居たら、巻き込まれてしまったにゃ><;)

 受付からフロンティアクエストを見ておりますと、
”たっぽり”がうがうあ~が来てましたので、
早速ですが4人で行ってくるコトにします・・・続くにゃ><!。


110918-034.jpg
(にゃにゃ?背中に殺気を感じるにゃ~><?)

 その後には子竜さんが、
勝ち組クエスト【草】を希望されますので、
またまた4人で出かけるコトになりますが、
このあたりからクエスト完了時のMioさんの挙動が、
少しだけオカシク(?)なって参ります・・・><。

 レイアちゃんをポコッと捕獲してから、
クリア写真の撮影をしておりますと、
スグ後ろで太刀の素振りを始めたMioさんが、
一歩ずつ近づいて来るのが見えますが、
決して!ココで走り出してはイケません!!。

 何故なら?女性プレイヤ~さんたちの一部には、
目の前で走るモノが居たりしますと、
本能的に追いかけてしまう習性があるからです!。

(一歩ずつ逃げて、太刀が届かない距離を維持するにゃ><)

110918-036.jpg
(さてさて~!ココからが本番ですにゃ~w)

 実はトライでは百選練磨の吹雪さんなのですが、
今から戦う茶ナスさんや白ナスさんとは、
まだ戦ったコトが無いらしくて、
ガ~ドの固いランス装備に着替えてから、
あのイヤなモンちゃんに挑むのですが、
思い返せばこの作戦自体にムリがあったようですw。

(茶ナスさんの攻撃には、ガ~ド不可のモノがあるにゃ・・・)

110918-038.jpg
(”捕獲名人”と”自マキ”をつけたら、耳栓スキルが無くなったにゃ><;)

 まだ寝ている最中の茶ナス君に対して、
情け無用の攻撃が開始されますが、
目覚ましより先に起こされてしまった彼のご機嫌は、
ワザワザ説明するまでも有りませんよねw?。

110918-041.jpg
(にゃっはっは!コレくらい離れていればダイジョブにゃw)

 Mioさんは言うに及ばす
子竜さんについてもソコソコ慣れた戦い方を見せますが、
あそこでランスを背負ったままの状態で、
必死で走り回っている吹雪さんを、
カメラのフレームに収まるように追いかけますと・・・。

110918-040.jpg
(あらら・・・吹雪さん・・・ドンとマインドにゃw)←”w”がついてるにゃ><!

 あれほど”力”を溜めてる時はアブないと、
え!言って無かったっけ・・・><?。

110918-044.jpg
(にょろ~ん・・・我が隊の負けみたいにゃ・・・><)

 この吹雪さんの活躍によって(?)我が隊に緊張感が強まり、
「もう後が無い」状態から起死回生のチャンスを狙いますが、
ココでストレスに弱い方のお腹にきてしまったようです><;。

110918-045.jpg
(子竜さん、見事な散りっぷりだったにゃw)

「なんでボクが~~~><;」(by 子竜さん)

(・・・ボウヤだからにゃw!)

「吹雪さん、ヘベェ~にしたら><?」

「はい、そうします・・・」(by 吹雪さん)

110918-048.jpg
(ぅう!更にヤルようになったにゃ!)

 この時もポイントゲッタ~であります、
Mioさんと二人で格闘術の練習をしておりましたが、
よく考えてみれば、私に接近戦の必要は無かったですね?。

(ママンが、アブないトコロへ逝ってわダメと言ってたにゃ><w)

110918-051.jpg
(にゃっはっは!ココからなら安全に射撃が出来そうにゃw)

 先ほどは遅れをとってしまった茶ナスさんですが、
今度はそう易々とヤラレたりはしません!。

110918-054.jpg
(コ、コロニ~が落ちてきたみたいにゃ><!)

 敵のモビル・アーマーからは、
我が軍から奪取された核兵器が使用されますが、
まだ我が隊のメンバ~さんたちに、
死傷者は出ていないようですw。

110918-064.jpg
(にゃっはっは?勝ったのわイイけど・・・にゃんで爆弾が・・・><!)

 作戦成功を祝って(?)Mio補給兵さんからは、
貴重な大きなタル酒(G2)の支給をして頂くコトになりますが・・・。

(コレわ、お酒ぢゃ無いにゃ!みんな逃げるにゃ~~><!!)

110918-065.jpg
(にゃふん!オヤジにも爆弾で吹き飛ばされたコトは無いにゃ~~><;)

 敵に対しては、勿体無くて使えないホド貴重なG2爆弾を、
味方には惜しげも無く使用する仲良しさん(?)です・・・。

(コレも”愛”なのかにゃ・・・><?)

110918-089.jpg
(にゃっはっは!今のうちに正義のハギハギをしておくにゃ><w)

 この日も”ちょっぴり”だけやって来た、
”たっぽり”クエストを終えてから、
吹雪さんの素材集めのオトモをしてから、
帰って眠るコトにします!。

(実は、もう寝落ちしそうだったにゃ・・・><;)

110918-092a.jpg
(みんな、またにゃ~!また明日もヨロシクにゃん><)

 そう言えば?”たっぽり”クエストの影響によって、
家具屋さんのゲリョ吉さんの影が薄くなっておりますが、
次の新型MS開発の為に剛力珠も集めておこうかな?。

 それに”祭典の思い出”の在庫も少ないままですから、
コレらのクエストも逝っておかないと、
もうすぐ終わってしまいそうですね?。

 もう欲しかったライトボウガンは大体揃ってきましたので、
今度はヘベェ~を集めてみようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさまです☆
今日もありがとでした♪

団プーギーの術?で猟団ストア20%OFFになるの?・・・・・(^_^;)
やっちゃった・・・・・(T_T)
昨日ね、今度のHR800試験のミラボ?どうしようかなって思って、
ソロでいくの怖いから、お金で解決しちゃおうって事で、
黒貨でおさめた方が安上がりだったから560枚?おさめちゃった。。。
黒貨1枚10000z→8000zにできたんだね(>_<)
5600000z→4480000z・・・(+o+)
1120000zの損・・・・・泣いてもいいですか?(ToT)

2011/09/20(火) 02:46:56 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
いつもコメントをありがとにゃんです!。

猟団プ~ギ~ちゃんの頭を撫でると、
猟団ストアが割引になるのですが、
タイミングを覚えておかないと、なかなか喜んではくれません><。

音楽が終わってから3つ数えるのですが、
お肉を上手に焼く時の感じに似てますよ~!。

ちとメンドイのですが、これからもガンバルにゃ~><w。
2011/09/20(火) 07:50:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おはようございます☀
タイミングあるんだ~(>_<)
いつもコゲ肉や生焼け肉を焼いてる私には厳しいかも(+o+)

家具屋ゲリョさん!
私ももう少し剛力珠ほしいからお供させてね☆

9月28日?のアプデめちゃ楽しみ~♪
ゴゴモア早く行きたい~
ナズっちの剛種防具も楽しみだぃ♪

2011/09/20(火) 09:55:36 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
おはにゃ~ごじゃります><w。

褒賞祭が最終日となりますので、
勝ち組クエストと家具屋さんにも行っておかないと、
この次はいつになるのか判りませんからね~・・・。

また新しい服が登場するようですが、
問題は”証”よりも”稀玉”じゃないかな><?。

なかなか出ないのが、
このゲームの仕様ですから、
諦めずにゆっくりと行きましょうか~!。
2011/09/20(火) 11:50:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
超超ご無沙汰してます~~
最近は秘伝防具のため、HCキチガイになっております。。。

明けても暮れてもHC・・・あと520戦で全部位FX化完了です~~(´▽`)

FX化してからも1200戦はHC回さないとフル強化できませんが・・・orz

来月にはkeiさんとこに遊びにいけるかもです~><ww

余談ですが・・・
私はMHFになってからお肉焼いたことありません!w
元気ドリンコ派ですニャ!ww

私の在庫の生肉はアイテムBOXの中でかなり熟成されてもはやO-111の温床となってるかもです・・・ww
2011/09/20(火) 11:54:28 | URL | UMA #- [Edit
UMAさんへ!
おひさですにゃ!。

秘伝防具の作成と強化はタイヘンみたいですが、
挫けずにガンバルにゃ~w。

私も普段はドリンコ派なのですが、
ヒマな時にお肉を焼いておいて、
調合素材として少しだけ持っているようにしてます。

アイテムBOXの中には、
それこそ多種多様なアイテムがいっぱいですから、
どんな状態になっているのか?不安になりますよね><?。

(もし見てしまったら、お口に入れる気にはならないかもにゃ・・・)
2011/09/20(火) 12:13:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そうだよね(*^_^*)
今日中に勝ち組クエと家具屋ゲリョさん行っておかないとね☆
剛力珠をストックしとかないと(^u^)

ほんと証より稀玉が大変だぁ~(>_<)
一つ持ってるけど、あと2、3個ほしいなぁ(^_^;)
明日から剛ルコくるみたいだから剛翼集めも兼ねて連戦しようかな☆
でも、剛チケも70枚くらいしかないや・・・orz

2011/09/20(火) 16:32:47 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆
イロイロと忙しいフロンティアですが、
出来るところまでガンバっておいて、
また次のチャンスを待つ事にしましょうか~♪。

なかなか出ない素材がいっぱいありますが、
仲良しさんと遊んでいるうちに、
いくつかは揃っている事がありますので、
気長に遊びましょうね~?。

何でも急ぐとロクな事がありませんから、
ゆっくりまったり仲良くなって、
少しでも長く遊んでくださいにゃ><。
2011/09/20(火) 17:57:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
そうだね~☆
フロンティアはやることが多くて大変だよね(>_<)
イベント多いし、ほしい素材は出にくいし(^_^;)
前はほしい素材あるとよく求人区にこもってたなぁ☆
しんどくならない程度にマイペースにゆっくりと進めていくね~♪ 
2011/09/20(火) 20:35:31 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆
いつもご一緒して頂き感謝にゃ~><。

欲しい素材がある時はオトモしますにゃ!、
私も欲しい素材がある時は、
よく求人区へも行くのですが、
定型文だけの狩りと言うのも、
なかなか疲れるモノですにゃ・・・><。
2011/09/20(火) 21:19:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
