--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.18 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その394 (MHF)

「”たっぽり”のその後にゃ・・・」

 このお話は「その394」の続きでし!。

110917-034.jpg
(Toshiさんが先に帰ってしまうみたいにゃ・・・)

 交流酒場の人数が多いので、
クエストに出ている途中や帰って来た時などに、
メンバ~さんの入れ替わりがあったりもします!。

110917-035.jpg
(人数が減ってきたので、今度も3人で出撃にゃ~w)

「成長トトさん、SRPいくつだった><?」(by Mioさん)

「もっかい行けばわかるにゃ~w」

「www」(by 遠くで笑ってる吹雪さん)

110917-036.jpg
(Mioさん、ガンバって避けてくださいにゃ~><♪)

 成長トトさんのSRPを確認する為だけに、
また無用な殺生が行われようとしておりますが、
戦うオトコたちは守るべきオンナたちを前線に立たせて、
戦うオンナたちはイマイチ信じられないオトコたちに、
”味方ごと(?)”とも思える援護射撃を受けながら、
ジッとガマンをしてガンバっておられます・・・続くにゃ><!。

(ぉお~!にゃんか”哀戦士”の歌詞みたいにゃ><w)


110917-051.jpg
(ホトケの顔も3度までみたいにゃ><;)

 こうして、無事にトトスさんを終えてから、
その後もプレウス君を相手に何度か連戦をしますが、
とうとう味方のハズのガーベラが裏切ってしまい、
ミノフスキ~粒子の散布と同時に、
我が隊への攻撃を開始したようです・・・。

(今度は”星の屑作戦”にゃ?知らない方には判らないにゃ><)

110917-065.jpg
(にゃっはっは!今日は最後までヘベェ~でガンバルにゃ><w)

 先ほどの”ちょっぴり茶ナス”さんは、
たった1回の戦闘でドコカへ行ってしまいましたが、
今度の”がうがうあ~”さんは、
もう少し長く遊んでくれそうですね~?。

110917-085.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾で今日もガンバルにゃ~w)

 いくら”がうがうあ~”さんとは云っても、
たかがHR51~のモンちゃんを相手に、
我が軍が誇る精鋭部隊が手間取るコトはありません!。

110917-074.jpg
(でわわ~!みんなで写真にゃ~♪)

 モンちゃんに手間取るコトは無いのですが・・・。

110917-075.jpg
(にゃにゃ!一体にゃにが起こったにゃ><;)

 クエストが終わってクリア写真を撮ろうとしておりますと、
”恥ずかしがり屋さん”のMioさんが、
どうしても素直に写ってくれないようです><。

110917-080.jpg
(ぅにょ?今度はMioさんが飛んでるにゃ><?)

 しかし!この彼女の破壊工作・・・じゃなくて、”愛”によって、
吹雪さんの中の”眠れる虎”をタタキ起こしてしまったようですw。

(吹雪さん”レディに切り上げ攻撃はイケないにゃ~><;)

110917-090.jpg
(Ferrumさんの中身さんが居ないみたいにゃ><?)

 次の日がお休みなので、
もう少しガンバレるかな?と思っていたのですが、
戦いの最中に記憶が途切れていたようですから、
”寝落ち”をしてしまう前にお家へ帰るコトにします><。

 トライの頃と同じように、
毎日たくさんの方たちが居る街で遊んで頂いておりますが、
トライの時よりもskypeのメンバ~さんが減ってしまい、
少し寂しい気もする今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
