--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.18 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その393 (MHF)

「”たっぽり”が”ちょっぴり”にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は帰宅をしたのが遅かったのですが、
いつもの時間を少し回ったくらいには、
フロンティアへINをする事が出来ました!。

110917-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 広場へ到着をして、クエストの準備をしておりますと、
”歴女”のMioさんが訪ねて来てくれましたので、
二人で一緒に”いつものお部屋”へジャンプをしますと、
多くのフレさんたちが集まっておられました!。

110917-006.jpg
(みんなガンバってにゃ~~><!)

 この日は皆でSR上げをガンバって居られるようですから、
私も”正義のヘベェ~”を引っ張り出してきて、
クエストの出撃準備をしておりますと、
”たっぽり茶ナス”さんが着ている事を、
Mioさんたちから教えて頂きました!。

110917-008.jpg
(にゃは!私のが一番キレイな服にゃ~~♪)

 真っ白いレアル装備のドレスに、
同じく真っ白のエクエスヘベェ~をコ~デしてみますと、
なかなかのバランスですから、
コレから当分の間は、この組み合わせで行きますね~w。


110917-014.jpg
(ヘベェ~は重いにゃ><!)

 慣れないヘベェ~ボウガンですから、
出来るだけ遠くから射撃を行いますが、
精鋭揃いの我が隊ですから、
テケト~にナニかの弾でも撃っていれば、
必ずやポコッと勝つ事が出来るハズです><!。

110917-013.jpg
(ぅう~・・・また轢かれてしまったにゃ><;)

 このヘベェ~用レアル装備は、
”MOMOさん印”の高防御レアルが元となっている為、
少しくらい攻撃を被弾をしてしまっても、
けっこうヘッチャラなのですが・・・。

(轢かれてばっかだから、コレでわ”礫女”にゃ><?)

110917-015.jpg
(やっぱり何度見ても、私の服が一番かぁいいにゃ><w)

 皆のガンバリによって茶ナスさんが沈黙しますが、
「やっぱ私の服が一番カワイイにゃ><w」などと、
本当の事が”つい”口を滑らせてしまい・・・。

110917-016.jpg
(ぅおお!背後から殺気を感じるにゃ><!)

 日頃の行いが良かったオカゲで、
今回もゴングに救われるカタチとなりましたが、
危うく”フクロダタキ”にされるトコロでした・・・orz。

110917-017.jpg
(かずにぃさん、鉄さん、オジャマさせて頂いてるにゃ~w)

 ちょうど”誰でもプレミアム”の期間中でしたので、
12,000ものSRPを頂くコトが出来ました!。

「コレを連戦するにゃ~><w」

「あれ?もう無いみたい」(by Mioさん)

「・・・ナニが><?」

「”たっぽり茶ナス”が・・・」(by Mioさん)

「もしかして、”ちょっぴり茶ナス”だったとか><?」

110917-029.jpg
(トトさんに会うのは、”ライト嵐の型”取得試験以来にゃw?)

「成長トトさんって、SRPいくつだっけ?」(by Mioさん)

「行けばわかるにゃ~w」

「www」(by 有理さん)

 茶ナスさんが居なくなってしまいましたので、
今度はMioさんが【成長・上】のトトスさんを、
ペタッ!と貼ってくれます!。

 最初のうちは”正義の拡散弾”を撃っておりましたが、
味方MSへの被害が拡大してはイケないと考えて、
途中から貫通弾に切り替えたのは、
決して!有理さんのガンスに恐れをなしたとか、
Mioさんの逆襲を警戒したワケでは無い事を、
ちゃ~んと書いておきたい今日この頃です・・・かしこ。。

(↑ホントにそうなら、ワザワザ書く必要があったのかにゃ><?)

 ※その394へ続くにゃ!(夜に更新予定にゃ~><w)

COMMENT

歴女のMioです(*^_^*)
もち知ってるよん☆
真田信繁さんの奥さんは大谷吉継さんの娘でしょ♪
で、真田信繁さんの娘は伊達家の片倉景綱さんの息子の重長さん?に嫁ぎました~♪

keiにゃん、織田信忠さんも知ってるんだ(+o+)
ちとびっくりでした☆

ん~、問題!
徳川四天王とは誰でしょう!?
わかるかな~(^u^)



2011/09/18(日) 17:51:29 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
いつもコメントをありがとにゃん!。

>徳川四天王といえば?、
・・・酒井さん、本田さんくらいはスグに出てくるのですが、
後はダレだったかにゃ~><?。

徳川家になる前の松平家の頃からですと、
三河には古参の家臣が多いので、
降参しておくにゃ・・・><。

私は子供の頃を愛知県で過ごした為か?、
「信長の野望」では徳川家(松平家)を選ぶ事が多いのですが、
いつも本田忠勝さんが登場するのが、
何よりも待ち遠しい今日この頃だったりします!。
2011/09/18(日) 18:15:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
徳川四天王☆
酒井忠次さん、本多忠勝さん、榊原康政さん、井伊直政さんでした~♪

keiにゃんは愛知出身かぁ~(^O^)
私は紀伊の国、和歌山で~す☆

2011/09/18(日) 20:49:31 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆
いつもコメントをありがとにゃん!。

酒井さんは外交も得意な方で、
本田さんは武道一辺倒の方ですね~!。

そして榊原さんはジミですが、松平の頃からの譜代でし!、
また井伊さんと云えば”赤備え”が有名で、
文武両道の方なのですが、
その子孫には悲しい結末が待っております><。

紀伊の国のご出身と云うコトは、
雑賀衆の子孫ですにゃw?。

明日からはご先祖様たちを見習って、
テッポウ隊としてガンバルにゃ~!。
2011/09/19(月) 01:06:50 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
今日もありがと~☆
ほんとkeiにゃん詳しいね♪
雑賀衆!鉄砲隊で有名だよね~☆
でも、残念ながら私はガンナー向いてないよ(>_<)
雑賀孫市さんの血は引いてないみたい…orz
keiにゃんみたいにボウガン扱いたいな(*^_^*)
練習してみようかな☆
2011/09/19(月) 01:32:02 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆
またまたまたコメントをありがとにゃん><w。

Mioさんくらいモンハンがお上手でしたら、
きっとボウガンも上達されると思いますにゃw。

ライトかヘベェ~のSRを取得して、
本格的に練習をされるのでしたら、
ず~~っとオトモをさせて頂きますにゃん!。

そそ!「殿といっしょ」というマンガをご存知ですか?、
けっこう面白いのでオススメですにゃ~!。
2011/09/19(月) 07:59:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おはようございます☀
殿といっしょ知らない~(>_<)
4コマなの~?
今度本屋さんで探してみるかな☆ φ(..)メモメモ

私下手だよ~(^_^;)
私がガンを背負ったら三乙じゃ足りないよ~
近接専門?(近接しか使えない><)の私からすれば
ガンや弓上手い人って憧れだよね♪
次の秘伝書はライトか弓をとっちゃおかぁ~\(^o^)/
あ!でも、その前に腕を上げなきゃね(^_^;)
たまにはガンや弓使っていこうかな☆
その時は『戦力にならない&三乙覚悟』だけど許してね~(^_-)-☆
2011/09/19(月) 09:23:47 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆
おはにゃ~ございますw。

「殿といっしょ」は4コマですにゃ~!。
やたら放火したがる信長さんをはじめ、
長男さんがカワイソウな真田一族さんなど、
歴史の時間軸はムチャクチャなのですが、
面白いのでオススメですにゃw。

私のお気に入りは、奥様とセットで真田信之さん、次に山本勘助さん、
そして朝倉義景さんあたりかなw?。

(あと平手政秀さんもサイコ~にゃ!)

このマンガを読んでからファンになりましたね~w。

Mioさんくらいお上手でしたら、
きっと遠距離もスグに上達されると思います!。

でも私を狙撃して「遠距離●愛」と言うのは、
どうか”無し”の方向でお願い致しますにゃ><w。
2011/09/19(月) 09:41:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
狙撃しちゃうぞ☆
平手政秀さんや朝倉義景さんまで出てくるんだ☆
一度読んでみたいな♪

keiにゃんを狙撃かぁ~(^。^)
私ガン苦手だから当たらないよ~
あ!散弾ならもしかしたら…☆
でも、ここは正攻法?で通常弾か威力のありそうな貫通弾でいこうかな☆
ん~と、
武器はニゲル=フルグルで~
リアンFハット
ガルーダベスト[天] ←ガルーダ胴で悩殺☆
エスピナFXべギアデ
エクエスFXコート
エクエスFXレギンス
精密射撃カフPA1

剛力珠×8、腕力珠×1、反動珠G×1、針穴珠G×1
弾穴珠×1、装填珠×1、弾製珠×1

攻撃力up[大]、見切り+3、火事場力+2、高級耳栓
狙い撃ち、貫通弾・貫通矢威力up、反動軽減+2
装填速度+1、装填数up、最大数弾生産

これでkeiにゃんを狙い撃ち☆
なんちゃって(^_-)-☆
2011/09/19(月) 14:53:18 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆☆☆☆☆
にゃんかカックイイ上に、
スキルもステキなガンニャ~装備ですね?。

少々目のやりどころに困りそうですが、
私が麻痺ガンでレーダー装備にすれば、
相性もバッチシ!になりそうですにゃ~w。
2011/09/19(月) 16:42:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
