--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.11 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その388 (MHF)

「”愛”と”正義”にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の土曜日は、お休みでしたので、
入魂ポイントで先行しているアルさんを追いかける為に、
剛チケが貰えてオトクな銀レウス君を連戦しておりました!。

110910-003a.jpg
(Mioさん、こんちゃ~!この時間にお会いするのは初めてにゃw)

 イベクエの”チケ犬様”や”トゲミン”が来ていない時は、
定番PTハメによるチケディアさんが人気のようですが、
私は少しだけ手間がかかる銀レウス君の方が、
実はちょっぴり好きだったりしますw。

110910-007a.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 HRの時はよく”禍竜弩SP”を使っていたのですが、
ライトボウガンのSRを取得してからは、
”金傘SP”と呼ばれる麻痺ガンを選ぶようになりました。

110910-012.jpg
(ポコッと終わったにゃん!)

 飛んだり、走ったりと忙しく動き回る銀ちゃんを追って、
皆がフィ~ルドの中を右へ、左へと忙しなく戦いますが、
頼みの”光る玉”も、その効果時間が短くて、
麻痺ガンの存在をアピ~ル出来る良いチャンスです!。

110910-013a.jpg
(Mioさん、またにゃん!また夜にあそぼ~にゃ~w)

 いつも求人区へ行く時に、
大抵の場合は一人で野良っているのですが、
仲良しさんが一緒だと、
もう見慣れてしまった求人部屋が違って見えてきます・・・続くにゃw。


110910-022a.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!また会えて嬉しいにゃw)

 窓の外が暗くなり、自由区で時間をツブシながら、
夜のシクレを待っておりますと、
仲良しさんがドコカの街にINをされたようですから、
ご一緒させて頂く事にします!。

110910-024.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を撃ちまくるとMioさんが見えなくなるにゃ~w)

 今回のシクレは下位グレちゃんでしたので、
タマタマご一緒して頂いた弓使いさんの2名が、
爆撃オ~ラをガンガン撃ってくれますから、
正義の拡散弾も負けるワケには参りません!。

110910-031a.jpg
(メチャクチャ早いにゃ><w)

 たった一人だけで大きな包丁を背負い、
ジュ~タン爆撃が行われているグレちゃんの真下で、
何度も爆炎に巻き込まれながら
次々に罠をセットしている秘密情報部員さんの姿が見えます!。

 ですがこの時、彼女のココロの中で、
何かが少しずつ変わり始めていたようです・・・。

(正義に”ギセ~”はつきものにゃ><!Mioさんゴメンにゃ・・・)

110910-034a.jpg
(にゃにゃ!この服も色違いにゃ?・・・でもきっと黒い方が正義にゃw)

 クエストを効率的に進める為に、
途中で衣装を変更しながらシクレを連戦します!。

110910-041a.jpg
(ぅう~イタイにゃ><!)

 この弱っちい下位グレちゃんとの戦いでは、
Mioさんが時々・・・爆風で吹き飛ぶ以外、
コレと言った被害は出ていなかったのですが、
彼女の大きな”堪忍袋”も、
そろそろ”結び目”が解けようとしているのかなぁ~><?。

「keiさん、カクゴ~♪」(by 秘密情報部員さん)

「にゃにゃ?!Mioさんイキナリ何をするにゃ~~><!」

「これは”愛”です♪」(by 秘密情報部員さん)

「え!そなの><?」

 ”愛”と言うよりも”お礼参り”のような気がしますが、
私もイイ年をした大人ですから、
”愛”と言われて怒るワケにも参りません><。

 ですが、少しだけ?釈然としないココロを抱えながら、
グレちゃんとの戦闘を継続します・・・><!。

110910-051.jpg
(もう今さら謝っても許してあげないにゃ~~><w)

 クエストが無事に終わって(?)、
クリア写真を撮ろうとしておりますと、
ドコからか?石コロが飛んで来たり、
時には爆弾が地面をスベって来たり・・・。

「おかし~にゃ~?」と思って後ろを振り向きますと、
ソコには必ず秘密情報部員さんの姿があります><!。

110910-055.jpg
(”愛”と付ければ、にゃんでも許して貰えそうにゃ><w)

「もしかしてコレも・・・><?」

「コレも”愛”です♪」(by 秘密情報部員さん)

 世の中には、イロイロな”愛”カタチがあると聞いたコトがありますが、
それがMioさんの場合には、少しだけ認識を変えた方が良さそうですw。

 Mioさんの「愛です!」と云うチャットを見ておりますと、
何故か?私の”正義”と良く似た響きがありますね・・・><?。

110910-061a.jpg
(Mioさん、おややん!また明日もヨロシクにゃ~w)

 ”愛”も”正義”も、ドチラも嬉しくて迷惑なモノなのですが、
コレでMioさんのお人柄が少しだけ・・・、
そう、少しだけ解かりかけてきたような気がしますw。

110910-064.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 Mioさんが帰ってから、ALTEIZENさん(アルさん)を尋ねてみますと、
もう時間が遅かったので中身が居なくなってました・・・。

 フレさんリストを見てみますと、
Chaosさん(チャオさん)が珍しく?、
こんなに遅い時間までガンバっておられるようですから、
少しだけご挨拶へ寄ってみるコトにします!。

110910-065.jpg
(でわわ~!で・・・ホントにこのクエでイイにゃ><?)

 いつもテンションが高くて元気なお部屋ですから、
皆のチャットを黙って聞いておりますと、
時々ですが、チャットが”あらぬ方向”へ進んで参ります!。

110910-078.jpg
(正義の高台から攻撃にゃ~!もうココから降りないにゃw)

 みんな身内みたいなモノですから、
お互いが生命の粉塵でカバ~し合いますので、
ココわ総合力で勝負をします!。

110910-079.jpg
(私の個人力でわ、トテモ敵いそうに無いにゃ・・・><)

 こうして時々ですが、ニガテな剛ドラQさんと戦っておりますと、
気がつけば?ドラちゃんの証が、少し増えて参りましたw。

(次はドラカナちゃんかにゃ~w?)

110910-083.jpg
(みんな、おややんでし!また明日もヨロシクにゃんw)

 この剛ドラQちゃんが待つクエストは、
一人では絶対に行かないクエの一つだと思いますが、
仲良しさんたちが一緒に来てくれるのでしたら、
例えそこがニガテな雪山であれ、イヤな高地であれ、
楽しく感じてしまう今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさまです☆
今日もありがとうございました♪
私の愛のかたち少しおかしいのかな?
ううん、きっとおかしくないよね☆
これからも横撃ちタル爆弾や石ころで『愛』を表現していきますね(*^_^*)
また遊んでくださいね~(^_-)-☆
2011/09/12(月) 00:26:20 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
いつもイロイロとありがとにゃんです!。

私の文章表現がイマイチだったせいで、
少しご不快な印象を与えてしまったかにゃ~><?。

Mioさんの”愛”と、私の”正義”は・・・、
多分、良く似たモノなのかも知れませんね~♪。

これからもヨロシクにゃん><!。
2011/09/12(月) 06:01:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
次は友情の攻撃がきそうですね
2011/09/12(月) 21:24:21 | URL | うるる #- [Edit
うるるさんへ
いつも見て頂きありがとにゃん?。

>次は友情の攻撃がきそうですね
・・・もう、間に合ってるにゃ~><。
2011/09/13(火) 06:44:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
