--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.10 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その387 (MHF)

「初めての乙”クリア写真にゃ・・・><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は帰宅するのが遅くなってしまい、
フロンティアへINをしたのも、
時計の針が夜の10:30を回ってからのコトでした。

110909-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 この日は珍しく?ALTEIZENさん(アルさん)の中身が居て、
ちゃ~んと動いているようでしたのでジャンプをしてみますと、
Chaosさん(チャオさん)、タマちゃんとそのフレさん、
そしてToshiさんたちがご一緒のようです!。

110909-013.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日の回線はダイジョブかにゃ><?)

 酒場の中の人数が6人になりましたが、
みんな行きたいクエストが違ったらしくて、
2:2:2の3チ~ムに別れるコトになり、
Toshiさんのオトモで青クックちゃんをイヂメておりますと、
黄色い傘を担いだ双剣士さんが見えられます!。

(最近は双剣を持ってるのを、ほとんど見たコトが無いにゃ・・・)

110909-014.jpg
(にゃっはっは!正義のシビビ~ムで何でもオトモするにゃ~w)

 この後にも、青クックちゃんを秒殺してから、
ルコちゃんの翼膜があれば剛種大剣が作成出来そうだと、
子竜さんが言われますから、
コチラのクエストもオトモをさせて頂くのですが・・・。

110909-017.jpg
(にゃにゃ!今は取込みちうで忙しいにゃ><!)

 実はskypeでアルさんたちの様子を聞きながら
F以外のフレさんのskypeテキチャを見ながら
上位ルコちゃんの翼を超速射で狙撃しておりますと・・・。

「keiさん、こんばんは~♪」(by Mioさん)

「こんばんにゃ!」

 この時更に英国秘密情報部員さんから、
極秘の通信が送られて参ります><!。

 翼の2段階破壊が済んでいたと云うコトもあり、
左手でコントローラ~を操作してマイ・キャラを走らせながら、
右手でキーボードを打つのですが、
私の灰色の頭脳では、そろそろ処理が出来なくなってきており、
一瞬だけ?ルコちゃんから目を離してしまったのれす・・・続くにゃ><!。


110909-018.jpg
(にゃにゃ!初めてクリアと一緒に乙った写真にゃ・・・><;)

 見てさえいれば回避するコトが可能な、
ルコちゃんの赤いビ~ムでなぎ倒されてから、
何故か?この後には、ほとんど攻撃していないハズの、
この私に向かってワザワザ突進をして来るという、
悪魔の2段攻撃による小さな不幸の訪れは、
冬の到来を予感させるには十分なモノでした・・・。

(チャット死わ、名誉の戦死にゃ~~><!)

110909-019.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 ルコちゃんに撃破されてから交流酒場へ戻って参りますと、
今度はMioさんも到着されていて、
4人のフルメンバ~になりましたので、
剛グレちゃんへ行こうと準備を進めておりますと・・・。

(今週の剛グレちゃんは、エクストラ剛種クエにゃ!)

110909-020.jpg
(にゃんでソレを早く言わないにゃ~~><;)

「あれ?エクストラが切れてる・・・」(by 大剣を担いだ双剣士さん)

 にゃんと!皆の準備が終わり出撃の寸前になってから、
子竜さんのエクストラコースが切れている事が発覚します!

110909-028.jpg
(剛グレちゃんがダメなら、剛ドラちゃんへ転進にゃ~~><!)

 ホントでしたら毒弾と火炎弾の両方が撃てる、
テオバレを持って来た方が良かったのですが、
幸いにも今持ってるナナちゃんガンでも、
火炎弾くらいは撃つコトが出来ますから
このままの装備で出撃をするコトにします!。

(タダ単に着替えるのがメンドウだっただけにゃ・・・)

110909-033.jpg
(Toshiさん、ホントに惜しかったにゃ・・・><)

 今回の作戦では”渇愛”を持ったToshiさんに、
作戦の主力としてガンバって頂く予定だったのですが、
ソレが返ってプレッシャ~となってしまい、
ガンバリ過ぎたToshiさんが、
少し前に出すぎてしまったようです・・・><。

110909-036.jpg
(Toshiさん、おややんでし!また明日も主力としてガンバって下さいにゃw)

 きっと、ご本人さんは”リベ”へ行きたかったのでしょうが、
もう時計の針が夜の11:30を回ろうとしておりました。

110909-038.jpg
(ルギちゃん、こんばんにゃ!ちょっち行ってくるにゃ~><)

 その後にはルギちゃん(Rugiaさん)も来て頂いたのですが、
ご挨拶だけになってしまいゴメンなさいね~><。

110909-047.jpg
(みんな~!今度こそ勝つにゃ~><!)

 先ほどは撃退されて戻って参りましたが、
そう何度もヤラレて返って来るワケには・・・。

110909-042.jpg
(にゃふん!にゃんでこうなるにゃ~~><;)←ボウヤだからにゃw

 ニガテな剛ドラちゃんを相手に回避をミスってしまい、
急いで回復しようとしたのが”運の尽き”で、
少しあせっていた為にアイテム欄をグルグル回しておりますと、
今度は回復薬を通り越してしまい、
ゴクリ!と飲んだのは”元気ドリンコ”だったみたいです・・・><。

 体力ゲ~ジが半分以下だったので、
背後から走って来たドラちゃんの下敷きになり、
ポコッと尊い犠牲を払うコトになります!。

110909-043.jpg
(や、やっとたどり着いたにゃ・・・><)

 その後も急いで戦線へと復帰を果たすのですが、
戦闘エリアに入った瞬間にワケも分からずに、
またまたベース・キャンプへと引き戻されるのですが、
一体この時の私の身に何があったのでしょうか・・・><?。

(寝ていたワケでは無いにゃ・・・)

110909-048.jpg
(も、もう後が無くなったにゃ~~><!)

 この私のファインプレ~(?)の連発によって、
チ~ム全体の士気が上昇し、
後の戦いが有利に進んだのは、
疑う余地が御座いません><!。

110909-049.jpg
(にゃっはっは!私さえ乙らなければ”ゆゆぅ~”にゃ><!)

 その証拠に、あの宿敵とも言える剛ドラちゃんを、
皆でポコッと捕獲する事に成功したのですからw。

110909-050.jpg
(もうネムイでし・・・!みんな、またにゃ~><)

 このフロンティアを長く遊んでおりますと、
イロイロな方たちとの出会いや別れを、
何度も繰り返す事になります。

 親しい方が休止をされたり、
また卒業してしまって会えなくなる事は、
本当に寂しいモノなのですが、
いつまでもその感情にココロを奪われていては、
次の新しい方たちとの出会いに影響を及ぼします。

 出会った以上は必ずサヨナラがあるワケで、
ただそれが”いつ”なのかについては、
神ならぬ”人の身”には解かるハズもありません。

 ですが、新しい出会いを大切にする事で、
楽しい時間が少しでも長く続くように、
毎日ガンバっている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

久しぶりです(*´ω`*)
MH3G発表されたけどもkeiさんは買うのかね?

そこが気になりました( ^ω^)
2011/09/11(日) 11:30:18 | URL | フー #- [Edit
フーさんへ!
おひさだにゃん><w。

トライGのコトでしたにゃ?、
トライのモンちゃんたちと再び戦えるのは大きな魅力ですが、
トライのフレさんたちと再び会えないようでしたら、
私にとって、ソコはもう”トライ”ではありません。

ゲ~ムが楽しいコトは、アタリマエなのですが、
ネットワークの整備がキチンとされない限り、
MHP3rdHDと同じ運命が待っていそうですにゃ~><?。
2011/09/11(日) 11:54:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ふみゅふみゅ
>にゃにゃ!初めてクリアと一緒に乙った写真にゃ・・・><;)
”乙写真館”に、貴重な1枚が 追加されましたねwww
(3乙目と同時にクリア・・・っは、無理なのかな? 無理かw)

そそ、それと、、
フーさん宛のコメ返しを 読ませていただいて、、
>トライのフレさんたちと再び会えないようでしたら、
>私にとって、ソコはもう”トライ”ではありません。
って、とこ、、
ふっ、深い~! って 思いました。
っそうなんですよね~、、似て 非なるモノ~ですね~。。
2011/09/11(日) 12:15:40 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも・・・”おつしゃしんかん”をミニ来てくれてアリガトにゃん><!。

今から振り返ってみても、
ロックラックの街で過ごした、
あの大切な約8ヶ月間は、
何か一つを取り上げて考えても、
奇跡のメグり会わせだったと思えてきますね?。
2011/09/11(日) 13:12:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
お久しぶりです
お久しぶりです。ブログ見てたんですが、コメントを書くことができなくて。
トライG、魅力はあるんですがやっぱり通信環境ですね。
遠くの人といっしょにできても、3DSという新しい機種でやるのは
ちょっとという感じがします。
みんなが買えるというわけでもないので考え中です。
2011/09/11(日) 20:22:09 | URL | はるき #- [Edit
はるきさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃん!。

トライGは、みんなやりたいとは考えておられるようですが、
ネットなどの通信環境が現在のトコロ不明なので、
まだ具体的に買うかどうかの判断がつかないのかも?。

2011/09/11(日) 21:20:25 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
