--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.09 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その386 (MHF)

「"ぽい”のわ単なる思い付きにゃ><♪」

「こんばんにゃ!」keiです、
先日からブレオFの強化を始めておりますが、
まさかの”草食種のナンチャラ”で止まってしまい、
ワザワザ取りに行くのもメンドウですから、
お祭りポイントの交換まで待つコトにしますと、
広場の方から私を呼ぶ声(チャット)が聞こえて参ります!。

110908-002.jpg
(ふ~たん、こんばんにゃ♪ヘベェ~のSRが600オ~バ~になってるにゃw)

 武器工房の中から表に出て見ますと、
夏服というよりも水着に近い衣装を着た、
南の島のふ~たんが久しぶりに遊びに来てくれたようです。

110908-003.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日は新しい服みたいにゃw)

 ふ~たんと今日のお献立(クエスト)について話しておりますと、
少し後に英国秘密情報部のMioさんも到着をされますが、
この二人の出会いが偶然では無かったコトを、
あの時の私は見抜くコトが出来ませんでした・・・><。

※※※※※※※コレよりナイショチャット※※※※※※※

「指令を伝えに来たアルヨ!」(by 南の島の暗殺者さん)

「と、とうとうヤルのですねw?」(by 寒い国から来たスパイさん)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

110908-006.jpg
(先ずは翼から攻撃するにゃ~w)

 ふ~たんが上位ルコちゃんの素材を探しておられますので、
Mioさんと一緒にオトモをさせて頂きます!。

 ルコちゃんの翼と角をガンバって狙っておりますと、
翼は案外ラクに壊せるのですが、
弾が頭からカラダに貫通してしまいますと、
余計なダメ~ジが蓄積してしまい、
全ての部位破壊が完了する前に
ルコちゃんが力尽きてしまうようです・・・まだまだ続くにゃ><!。


110908-009a.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!今日も正義のタテとしてガンバルにゃw)

 防衛拠点での戦いから戻って参りますと、
子竜さんもやって来られましたので、
今度は4人で家具屋のゲリョ吉さんへ行くのですが、
私が子竜さんと一緒にクエへ行きますと、
何故か?報酬が下がるっぽいのはにゃんでかなぁ~><?。

110908-010.jpg
(もしかして”引き”の悪さが染るにゃ><?)

 やはりタマちゃんと一緒に行った時とは違って、
剛力珠なんて気の利いたモノは、
画面のドコを見ても見つかりませんね・・・。

110908-016.jpg
(ふ~たん、またにゃ~!今日もありがとにゃんw)

110908-017.jpg
(ルギちゃん、こんばんにゃ!おひさにゃ?)

 そしてルギちゃん(Rugiaさん)が来られますと、
今度はふ~たんが、ご自身の組織へと戻って行かれます!。

※※※※※※※コレよりナイショチャット※※※※※※※

「そろそろ行くアル!後は任せたアルヨ~♪」(by 南の島の暗殺者さん)

「お任せ下さい!ご依頼はちゃ~んと私の手でw」(by 寒い国から来たスパイさん)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

110908-019.jpg
(でわわ~!今日も正義の為にガンバルにゃw)

 こうしてルギちゃんを新しくメンバ~に加えて、
剛チケと入魂ポイントが貰えてオトクな、
剛種適正試験の銀レウス君へと皆で旅立ちます!。

110908-034.jpg
(にゃっはっは!正義のシビビ~ムで勝利にゃw)

 少し手ごわい銀レウス君を、
4人で協力してポコッと捕獲をしますと、
私の背後で大きな包丁を出してる方が居ますが、
本当の敵は・・・彼ではありませんでした。

110908-048.jpg
(今から麻痺らせるので、ちょっと待つにゃ~~><!)

 その後に古塔ステ~ジから戻って参りますと、
今夜のシクレが”雪山てがさん”だと判明し、
蒼組のルギちゃんも一緒に戦ってくれるのですが、
彼にはポイントが入らないので、
それが少し気にかかります・・・><。

(ルギちゃんゴメンにゃ><!&アリガトにゃんw!)

110908-050.jpg
(ぅう~・・・実はカラダを鍛える為にドリンコは置いてきたにゃ><)

 いつものように寒さに震えながら、
雪山の頂上にいる”てがさん”を目指して、
走り続けておりますと、Mioさんやルギちゃんが、
途中でドリンコを手渡してくれようとしてくれますが、
ポ~チの中は正義のアイテムでいっぱいでしたから、
このまま最後までガンバル事にしました!。

110908-054.jpg
(子竜さん、おややんでし!また明日にゃ~w)

 気がつけば時計の針が夜の12時になっていて、
お子チャマの子竜さんが先に帰って行かれますと・・・。

110908-064.jpg
(にゃにゃ!敵襲にゃ~~~><!!)

※※※※※※※コレよりナイショチャット※※※※※※※

「任務完了!お支払いはスイスの口座にお願いねw」(by 寒い国から来たスパイさん)

「わかたアル!では次の任務を与えるアルヨ~w」(by 南の島の暗殺者さん)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 すると”正義の手先”が居なくなった私の背後から、
このチャンスを狙っていた秘密情報部員さんが、
高性能小型爆弾を持って近づいていたのですが、
これも仲良しさんになった洗礼だと考えて、
最初の1回だけは素直に頂いておくコトにしますね~w。

(にゃっはっは!コレで今度から正義の拡散弾を撃ちまくれるにゃ~><w)

110908-067a.jpg
(みんな、ありがとにゃん!また明日にゃ~w)

 このMioさんの破壊行動が
南の島からの極秘指令なのか?真実は解りかねますが、
このまま彼女を泳がせておいて、
”悪の組織”の全貌解明に迫るコトにしますw!。

 ですが南の島の方がミョ~に中国っぽいコトと、
スパイなのに悪の組織に雇われてるっぽいのは、
単なる思いつきでしかない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

お疲れさまです☆
今日もありがとでした☆
あれは破壊行動ではありません!
あれは『愛』です☆

正義の拡散弾楽しみにしています♪
2011/09/10(土) 02:05:20 | URL | Mio #- [Edit
Mioさんへ☆
いつもありがとにゃんです!。

そうでしたか~♪あの爆発は”愛”だったのれすか~w?、
でしたら今度はもっと大きなヤツをお返しするにゃ~w。

そいえば?正義の拡散弾も”愛”のカタチの一つなので、
いっぱいカクゴしておいてくださいにゃ><w。
2011/09/10(土) 11:18:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
遊んでくれてありがとうございました^^
でも、同じ組じゃ無いのが残念なとこです><;

ホットやらクーラやらの忘れ物、良くありますよね^^;
でも、それは全て体を鍛えるためでしたか~。
なるほど!
……。
体の弱い私は真似しなようにしときますw


2011/09/10(土) 11:41:02 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
★keiさんへ★
最近は登場人物が多くて実際会わないと
覚えられそうにないです(○´з`)bワラ★

無事団長代行から副団長になりホッとして
いたのですが、また祭りに突入してしまい
ましたねw

F1最後の祭りになりそうなので、これが
終わったらしばらくマッタリできるかなぁ♪
また遊んで下さいね.+.(●´ω`●)゜+.゜
2011/09/10(土) 17:51:09 | URL | 白びび #- [Edit
Rugiaさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃん!。

お会いしてから日が経つにつれて、
だんだんと登場回数が増えてますにゃ~w。

これからも正義のフンマ~を持って、
私の目の前に立ち塞がる、
悪のモンちゃんたちを粉砕して下さいにゃw。
2011/09/10(土) 18:04:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
白びびさんへ★
お元気してますかにゃ~><?。

いつも元気な白びびさんですから、
リアルもヴァ~チャルも楽しく過ごしておられそうですにゃ~w。

また新しい仲良しさんたちが増えて参りましたので、
白びびさんにもご紹介したいですにゃw!。
2011/09/10(土) 18:08:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
