--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.08 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その385 (MHF)

「後ホド伺いますにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜からチマタでは入魂祭が始まっておりますが、
まだ初日というコトもあり、
今ひとつエンジンのかかりが悪いような・・・。

110907-002a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日は何に行くにゃ~?)

 フレさんリストを見てみますと、
もうMioさんがINされてましたので、
タマちゃんのトコロへ一緒に遊びに行きます!。

(黄沙さんはシルフィーネさんの3rdキャラにゃw)

110907-004a.jpg
(だんだんヒトが多くなってきたにゃ・・・)

 この日からまた”家具屋のゲリョ吉さん”といって、
剛力珠が貰えるイベクエが来てますから、
みんなで行って見るコトにします!。

110907-006.jpg
(正義の超速射でポコッと討伐にゃ~w)

 フロンティアにしては珍しく
弱っちいモンちゃんのワリには、
クエスト報酬が良い感じがしますね~w。

110907-008.jpg
(またツマラヌモノを撃ってしまったにゃw)

 入魂対象では無いゲリョ吉さんなのですが、
次期MSの開発には欠かすコトの出来ない、
剛力珠の確保をする為に、もう少しガンバル事にします・・・続くにゃw!。

(タマちゃんが、もう20個も集めてるらしいにゃw)


110907-011.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!ゲリョ吉さんの後で剛チケへ行くにゃw)

110907-022.jpg
(Toshiさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃん!)

 少ししてから子竜さんとToshiさんも到着しましたので、
この後は2チ~ムに分かれてガンバル事にします!。

110907-039.jpg
(でわわ~!剛チケを貰いに行って来るにゃんw)

 そう言えば!子竜さんの剛チケが、
そろそろ心細いというコトで、
お次は皆と一緒に剛チケ銀レウス君が待つ、
古塔ステ~ジへと旅立ちます!。

110907-044.jpg
(みんなガンバってにゃ~♪もうスグ麻痺かにゃ?)

「keiさん!麻痺まだ~><?」(by 子竜さん)

「あと4発のハズにゃ!」

 剛チケの報酬がみみっちいワリには、
なかなかのコンジョ~を見せる銀ちゃんを相手に、
皆が攻撃するタイミングに合わせて、
金傘SPでシビビ~ムを撃っておりますと・・・。

「けいにゃん、こんばんは~!」(by 有理さん)

「ぅにょ?こんばんにゃ!」

「ねぇ~keiさん!麻痺まだ~><?」(by 子竜さん)

「今なにしてますか~?」(by 有理さん)

「今、剛チケの銀レウス君ちうにゃw」

「こっちに来ませんか~?」(by 有理さん)

「だから~keiさん!麻痺まだ~><?」(by 子竜さん)

「このクエが終わったら行きますにゃ~w」

110907-042.jpg
(ササッ!と早く終わらせて、有理さんとこへ行くにゃw)

 ライトボウガン嵐の型で戦っておりますと、
回避が前方ステップになってしまい、
銀レウス君の空中二段蹴りを上手く避けるコトが出来ずに、
ポコッと蹴られてしまうコトが良くありますよね~・・・。

110907-047.jpg
(みんな、こんばんにゃ!呼ばれて飛び出てニャニャニャにゃ~ん♪)

 銀レウス君との激しい戦闘(?)を終えてから、
お招き頂いた有理さんをはじめ、かずにぃさんやMakさん、
それにダヴィさん、きりのふさんなど、
最近はお馴染みになってきた仲良しさんたちが集まる、
いつものお部屋へと合流するコトにしました!。

110907-049.jpg
(かずにぃさん、ヨロシクお願いしますにゃw)

 遊びに来るのが遅かったというコトもあり、
ひととおりのご挨拶を済ませますと、
そろそろラスクエのお時間となっております・・・。

110907-057.jpg
(くぅ~・・・調合してたら火の玉が飛んで来たにゃ・・・><)

 この剛種適正試験の銀レウス君の場合に、
攻撃要員の人数が3名揃う場合は、
麻痺弾をメインに戦った方が、
作戦完了までの時間は短くなるようです!。

110907-060.jpg
(トシちゃんがお腹を空かせてるので、そろそろ帰るにゃ・・・)

 2人で来たら思ったより手ごわい銀ちゃんも、
4人だと”ゆゆぅ~”でクリアとなりますが、
”引き”が悪い子竜さんのコトですから、
この後で何枚くらいのチケが出るのかなぁ~><?。

110907-064.jpg
(でわわ~先に帰らせて頂くにゃ!みんなのヨロシクにゃ~><)

 まだ戻って来てない方も居られますが、
そろそろ良い子の社会人さんたちは、
早く帰って寝ないとママンに叱られる時間になっておりました!。

 今回の狩人祭も、みんながそれぞれに、
紅組・蒼組と分かれてしまいましたが、
たとえ負けても失うモノなど何もありませんから、
仮にドチラかの組が勝ったとしても、
私の仲良しさんたちの誰かが喜ぶと考えますと、
このイベントも”そう”悪くは無いと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

オンラインでも一人で遊んでます;;;
2011/09/09(金) 09:06:01 | URL | うるる #- [Edit
ですなw
>仮にドチラかの組が勝ったとしても、
>私の仲良しさんたちの誰かが喜ぶと考えますと、
>このイベントも”そう”悪くは無いと思う今日この頃です・・・かしこ。
keiさんらしい、優しい考え方ですね~♪♪♪
(いいこと 言いますなw)

そだっ、、
XBOXを送ってくださると、、、
MGが喜ぶ♪ようですよ!? (ぅにょ?)
2011/09/09(金) 09:42:59 | URL | MegMeg #- [Edit
うるるさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

MHFは4人でのプレイを想定して、
モンちゃんの強さやスキルなどを設計されているみたいですから、
是非!誰かと一緒に遊ぶコトをオススメ致しますにゃw!。

XBOX版でしたら私が飛んで行くのですが、
PC版ですと、そうは行かないのが現実にゃ><。
2011/09/09(金) 10:19:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃんです!。

物事には必ず複数の考え方があり、
それを”どう思うか?”によって、
様々な分かれ道を歩いて行くコトとなります。

行動や言動によって、
”分かれ道”が”別れ道”とならないように、
気をつけてはいるのですが、
個人的な”合う””合わない”までは、
仕方が無い場合もありますから、
出てしまった結果に対しては、
余り気にかけないようにしております。

そろそろメグすわんのMHG生活も、
G級へと進まれて終盤(?)みたいですから、
MHFへの引越しを考えておられるのかなぁ~w?。
2011/09/09(金) 10:33:17 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
