--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.05 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その382 (MHF)

「みんなで一緒にガンバルにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は日曜でお休みでしたので、
午後の空いた時間に装備BOXの中を整理したり、
強化が途中で止まったままになっている、
ブレオF用の素材集めをしながら過ごしておりました。

110904-001a.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 そして夜になり、ゴハンとお風呂を済ませてから、
猟団クエのクックちゃんを、
”正義の爆弾”でコラシメテおりますと、
赤いスカ~トのデザインがとてもオサレな仲良しさんが、
この日も遊びに来てくれたようです!。

110904-012a.jpg
(ドコでもオトモさせて頂くにゃw)

「衝撃!ゲリョさんでもいいですか?」(by Mioさん)

「何でもオッケ~にゃ><w」

110904-009.jpg
(にゃにゃ?!・・・このゲリョ吉さん、にゃんか強い気がするにゃ><?)

 私もフロンティアを始めて1年以上が経ってますし、
今さらゲリョ吉さん程度に遅れをとるコトわ・・・続くにゃ><!。


110904-010.jpg
(何回目の”乙”なのか?そんな細かいコトを聞いてわイケないにゃ><!)

 これまで衝撃!シリ~ズへは余り行ってませんでしたので、
まさかHR100以上の特異固体とはツユ知らず、
イイトコロを見せようとガンバって、
ウカツにも正義の近接射撃を狙いに行った結末は、
口の中に砂と塩味のするモノでした・・・><。

「ゲ、ゲリョ吉さん強いにゃ・・・」

「そ、そですね・・・・・( ̄□ ̄;)」(by Mioさん)

(ゲリョスぢゃ無くてヴァナ~タが弱っちいにゃ><!)

110904-017.jpg
(にゃは!今度は本番にゃ・・・って味方に当たってるにゃ~~><!)

 このように無事に練習を済ませてから、
今度こそ本当の戦いが始まりますw!。

(もしコレで負けたら、その次が本番と云うコトかにゃ><?)

110904-022.jpg
(にゃっはっは!正義のホンキを出せば、こんなモノにゃ~w)

 麻痺弾と通常弾の超速射を使い分けながら、
タメ斬りを狙っているパ~トナ~さんの援護をしておりますと、
そろそろ疲れてきたゲリョ吉さんが逃げて行きましたので、
Mioさんがポコッと捕獲をすればクエストが完了します!。

(最初にシビレ罠をセットした事はナイショにゃ~><)

110904-029.jpg
(今日もお招き頂いて感謝にゃ!)

 メゼポルタ広場へ戻って参りますと、
今度はタマちゃんが遊びに来てくれましたから、
いつものお部屋へ合流してからオトモをさせて頂きます!。

 今回は新しくLボウガンSRを取得したタマちゃんですが、
レア度1のボウガンでは目ぼしいモノが無くて、
なかなか苦戦をされてるようですね・・・。

(SRが100になるまで、私がオトモするにゃ~><w)

110904-031.jpg
(そりでわ!みんなのSR上げのオトモへ行って来るにゃ~w)

 この部屋へ来る前に一戦済ませてきておりましたので、
マイハウスでアイテムセットを呼び出してから、
パパッ!とクエストを貼って出発をするのですが・・・。

110904-033.jpg
(にょほほ・・・カリン様を置いてきてしまったにゃ!ゴメンにゃ~><;)

 実はこの時に致命的なミスをしてしまい、
カリン様も一緒に参加されるハズだったらしいのですが、
急いで準備をしていたせいか?、
そのまま出発をしてしまいました><。

110904-037.jpg
(keiさんがクエ主だと置いてかれそうだから、今度は私が貼るね!:by タマちゃん)

 先ほどのスリ~ト装備ではゲンが悪くなりましたので、
今度はブル~の輝きがオサレな服に着替えてきますが、
もう私がリ~ダ~の座に返り咲くコトはありませんでした・・・。

110904-046.jpg
(ぅにょ?スカ~ト以外も色違いのオソロ服にゃ><w)

 クックちゃんをポコッと倒してから、
次にタママ小隊が向かったのは、
赤いカニさんが待つ密林地帯でした!。

110904-050.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 持っているボウガンの性能のオカゲで、
特にコレと言ったアクシデントも無く、
”ゆゆぅ~”で作戦が終了してしまいますので、
隊の中の士気が下がる事を懸念されたタママ隊長が、
連戦の途中にHC特異固体のカニさんを混ぜてくれたのですが、
今度は”ゆゆぅ~”で撃墜されるトコロでした・・・。

(見た目が同じッポイのでダマされたにゃ~><!)

110904-060.jpg
(にゃにゃ?!タママ隊長の挙動がオカシイにゃ><?!)

 しかし、無事に戦いが終わりホッ!としておりますと、
タママ隊長が急にMioさんの方へと銃口を定めますが、
もしかして?Mioさんが外国の秘密情報部員だとバレてしまい、
このままではスパイ容疑によって、
グンポ~会議へ連行されるかも知れません!。

 ですが、クエスト終了のゴングに救われて、
みんな無事に交流酒場へと戻る事が出来たのですが、
タママ隊長はお酒が入ると部下に向かって、
つい”アババババ><!”をしてしまう、
困った性癖をお持ちのようですから、
新人隊員さんには気をつけて頂きたいトコロです・・・。

(そろそろ隊長に、お酒が入ってきたにゃ・・・><;)

110904-061.jpg
(みんな、おややんでし!また明日にゃ~w)

 たとえ別のクエストで別れていたとしても、
交流酒場へ戻った時に
「おかえりなさい」と言って頂けるのは、
とてもココロが安らぐものですね~w。

 この日は全然一緒に遊べない方も居られましたが、
それは先の楽しみに取っておく事にしましょう!。

 このように皆さんの経験値稼ぎにカコつけて、
毎日ブログのネタを探しに来ている今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
