--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.03 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その379 (MHF)

「正義の新兵器が完成にゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は待ちに待った金曜日と云うコトで、
街に伝説の職人さんがやって来る日です!。

 帰宅をしてゴハンとお風呂を済ませたら、
XBOXの電源を入れてフロンティアへINをします!。

110902-003.jpg
(やっと作成出来るにゃ!長かったにゃ><)

 ライトボウガンのSRが600を超えてから、
コレ欲しいなぁ~と考えるようになり、
コチコチと素材を集め始めて、
ようやく作成をする事が可能になりましたw。

110902-004.jpg
(ツユダク特盛りでお願いするにゃ~~><w)

 このボウガンの素材を集めるにあたって、
極長ランスなどの近接武器が必須となるヤマツンさんを、
何度も連戦するのはホントに苦痛でした><。

110902-015.jpg
(トシちゃんこんばんにゃ~!今日はご挨拶のみにゃ?)

 こうして連邦軍のカスどもが、
泣いて謝りそうな新型ビ~ムライフルを背に、
この日も正義のオトモをしようとブラブラしておりますと、
Toshiさんがご挨拶に見えられます!。

110902-021.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃ~w)

 その後でチャオさんたちが居る交流部屋へ行きますと、
この日も多くの方たちが集まってきて、
とてもニギヤカになって参りました!。

110902-025.jpg
(にゃは!新型シビビ~ムライフルの性能とやらをお見せするにゃw)

 この日は緊急ナンチャラとかがあって、
みんな剛テオ君へ行く気マンマンでしたから、
私もコソッとドコカのパ~ティに紛れ込んで出撃を待ちます・・・続くにゃ><!。


110902-028.jpg
(にゃっはっは!正義のシビビ~ム&拡散弾で戦うにゃw)

 先ほどから麻痺弾の調合撃ちをしておりますが、
麻痺耐性が大きいのか?なかなかシビビ状態になりませんね?。

110902-029.jpg
(みんなガンバルにゃ~~><!)

 せっかく作った浮岳ガンですから、
こうなりますとイジでもシビビ状態に追い込んで、
正義の拡散弾を撃つ必要があります!。

(ムリに撃たなくてもイイにゃ・・・きっと迷惑にゃ><!)

110902-030.jpg
(ぅう~・・・作戦失敗にゃ><;)

 カンジン要の”カラ骨【小】”が、
麻痺弾と拡散弾の両方で消費してしまいますから、
99発分の調合を終えてしまいますと、
後は通常弾LV2の超速射で戦うコトになります。

 しかし、最後のエリアまでは追い詰めましたが、
ソコで待っていたのは味方MSの撃墜でした・・・。

110902-033.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾で今度は負けないにゃ~><w)

 剛テオ君とは以前にもテオ=バレッタを作成する時に、
ナタ姉様と一緒に何度も練習をしておりましたから、
他の剛種クエストに比べて戦い慣れてるハズなのですが・・・。

(きっとナタ姉様のMS性能のオカゲで勝てていたにゃ><!)

110902-040.jpg
(ぅう~・・・拡散弾でも負けてしまったにゃ・・・><;)

 攻撃重視のルコちゃんボウガンを持って来たと云うのに、
またしても、あのナマイキな爬虫類めにしてやられたようです・・・。

110902-045.jpg
(みんなガンバってにゃ~w)

 クエストから戻って来て、
マイハウスでアイテムの補充をしておりますと、
もうみんなリベンジに出かける用意が済んでいて、
残りモノの2人が見送りをします!。

110902-051.jpg
(そりでわ!正義の戦いをお見せするにゃ~><!)

 このまま広場でボ~っと立っていても仕方がありませんから、
Ferrumさんと一緒に今流行の剛テオ君へ行くのですが・・・。

110902-052.jpg
(にゃふん!正義の・・・”乙”をお見せするコトになったにゃ><;)

 いえいえ!コレがジツリキだにゃんてトンデモナイ!、
私もイイトシをした大人のジェントルメンですから、
例えタイムラグによって遠くにいたハズのテオ君が、
射撃硬直中にイキナリ目の前から走って来たとか、
Ferrumさんにお礼のチャットを打っていたら、
あのバカ爬虫類めがカ~ブして体当たりをしてきたとか、
そんなヤワなイイワケをするツモリは一切致御座いません・・・。

(もう十分言ってる気がするにゃ・・・><!)

110902-055.jpg
(子竜さんこんばんにゃ!有理さんの服がオサレにゃ~w)

 またまた沼地から敗走して広場へ戻りますと、
ネットの接続に問題が発生して、
回線切れでお困りの子竜さんが、
今度は別のイミでキレまくっておりますw。

「もう解約や~~><!」(by 回線が細い田舎の双剣士さん)

(だから安いプロバイダ~には気をつけにゃいと・・・)

110902-056.jpg
(そろそろラスクエにゃので、もう負けられないにゃ><!)

 広場に残っているメンバ~さんで決死隊を組織して、
あのナマイキな爬虫類めにギャフン><!と言わせる為に、
最後の戦いが始まろうとしております!。

110902-058.jpg
(有理さん!背中に乗りかかったら重いにゃ~><;)

 沼地に住むイヂワルな魔法使いによって、
姿をカワイク(?)変えられてしまった有理さんが、
何故か?写真撮影のオジャマをしておりますが、
中身は変えられても服はそのままだったので、
この私が大切なフレさんを見間違うハズは御座いませんw。

(思い切り間違えてるような気がするにゃ・・・)

110902-060.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を撃ちまくるにゃ~~><!!)

 最初に正義のシビビ~ムを撃ってから、
敵モビル・アーマーの動きが止まったトコロで、
今度は正義の拡散弾を使用します!。

 この日最後の戦いですから、
もう手段なんて選んでいられる場合では無いのですが、
何故か?私の正義の戦いが順調に進捗して行く度に、
モニタ~の視界からは1機、また1機と、
友軍機の姿が見えなくなって参ります・・・。

(みんな、ゴメンにゃゴメンにゃ~w)

110902-063.jpg
(やっと勝てたにゃ~~><w)

 このように小さな犠牲を払いながらも、
作戦は我が軍の勝利に終わり、
イヂワルな魔法使いが正義の力によって倒されますと、
有理さんのお姿も元に戻り、めでたし、めでたし・・・w。

110902-065.jpg
(みんな、またにゃ~!また明日にゃw)

 こうしてラスクエを無事に終えてから、
皆の居る交流酒場へ戻って参りますが、
そろそろ良い子の社会人さんは、
帰らなければイケない時間になっておりました><。

110902-067.jpg
(Mioさん、こんばんにゃ!実は一緒に遊びたかったにゃ><)

 交流酒場を出てから新しいフレさんとお会いして、
次に一緒に遊ぶ約束をする事が出来ましたw。

 近接武器が専門と言う、
英国の凄腕エージェントさんと一緒に、
狩りが出来る日は近そうですね~w?。

 この新しいシビビ~ムライフルを手に、
みんなの後ろから”正義の援護射撃”をするのですが、
何故か?アタマの部分に”正義”と付いたトタンに、
ドコはかと無くウサンくさい感じがする今日この頃です・・・かしこ。

(”正義”と書いて”めいわく”と読めばナットクにゃ~><w)

COMMENT

ヤマツガンおめです^^
なるほど、シビビームですねw

このガンって、散弾Lv.1も超速射出来るんですね?
という事は……、
試し撃ちは、双剣を持ったランポスさんでお願いしますw
あ、今回は違う武器か?

2011/09/04(日) 11:06:36 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
おめっと~♪
浮岳完成おめめ~♪
ガンは詳しくないので分かんないけど
keiさんが作るんだからステキなんでしょうw
(剛ガンはバールしか持ってなす><)

剛テオですねぇw
あたしもケイちゃんと行ったです!
証うまうまでしたね♪
アニバももうすぐ終わりですけど
のんびり遊びましょうねぃw
2011/09/04(日) 11:23:46 | URL | miyu #- [Edit
Rugiaさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃん!。

シビビ~ムを持った私にコワイモノなんて、
ベルQさん,ドラQさん、グレンちゃん、ヴォルちゃん、
エスピちゃんなど、その他にもいっぱい居ますが、
みんなと一緒ならこのボウガンをを使用すれば、
にゃんとか勝てそうな気がする今日この頃にゃふ><!。

そそ!正義の散弾の試し撃ちは、
大剣を担いだ双剣士さんの予定だったのですが、
こ~ゆ~時だけわカンの良い方ですから、
昨夜はメゼポでお見かけするコトは無かったにゃ・・・><。
2011/09/04(日) 16:40:38 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ♪
いつもコメさんをありり~~><♪。

この浮岳ガンがあればmiyuさんの援護も上手く出来そうですから、
いつでもお声をかけて下さいにゃ!。

たとえ求人区でクエちうだったとしても、
即座にリタして飛んで行きますにゃ~><w。
2011/09/04(日) 16:43:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
