--.--.-- *--


EDIT :

2011.09.01 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その377 (MHF)

「今日はオトモをさせて頂くにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
とりあえず必要だった素材については、
この日の前日までに集め終わっておりましたので、
今日からまた仲良しさんたちのオトモをさせて頂いて、
まったりと過ごそうと考えておりました!。

 フロンティアへINをして、
ゴソゴソとクエストの準備を済ませてから
「こんばんにゃ!」といつものようにご挨拶をします!。

110831-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 するとChaosさん(チャオさん)がお返事があってから、
はいぼおるさん(タマちゃん)とALTEIZENさん(アルさん)からも、
ご挨拶がありましたので、
とりあえずチャオさんのトコロから伺ってみますと、
かずにぃさん、メラさん、カリン様たちとご一緒だったようです。

「こんばんにゃ!」

「お初で~す(^ー^* )♪」(by カリン様)

「いえいえ・・・以前にもお会いしてるにゃ><!」

 普段から大人で物静かな私ですから、
ココに居られるようなキャラが濃い方たちの中ですと、
やっぱり目立たない存在らしく(w)、
実はお会いするのは今回で3度目のカリン様なのですが、
たとえ覚えて頂けなくても、それわ仕方の無い事ですよね~><?。

110831-003.jpg
(左からチャオズさん、カリン様、メラ天津飯さん、かずにぃさん以外はDBキャラにゃw)

 ドナタかのオトモをする正義の計画が、
最初から躓いてしまいましたので、
今度は他の仲良しさんたちにも声を掛けて、
みんなで何か逝こうと画策するのですが・・・続くにゃ><!。


110831-006.jpg
(みんな、こんばんにゃ!また5人になってしまったにゃ><;)

 すると、はいぼおるさん(タマちゃん)と、
シルフィーネさんの2ndキャラが一緒に来てくれて、
そのスグ後に子竜さんとALTEIZENさん(アルさん)もやって来て・・・。

(サラフィ~ネさん=真っサラなシルフィーネさんと言うイミにゃ?)

110831-007.jpg
(また見送る事になったにゃ・・・><;)

 しかし何故か?また5人となってしまい、
お留守番をする事になってしまいますが・・・。

110831-008.jpg
(メラさん、またにゃ~!)

 ココでメラ天さんがフトンの国へ召されますと、
交流酒場の人数が4で割り切れるようになりました。

110831-009.jpg
(さてさて~どんなチ~ム編成になるかにゃ~?)

 みんなの話を聞いておりますと、
サラさんを中心とした上位チ~ムと、
タマちゃんを隊長としたHCチ~ムに別れるようです!。

(モンちゃんが弱っちい方に参加希望にゃw!)

110831-010.jpg
(上位クエストが締め切られてしまったにゃ><)

 タマにはタマちゃんたちのオトモをして、
HCクエストへ同行させて頂くのも悪くない選択ですね~w。

110831-019.jpg
(にゃは!HCレイアちゃんなら”ゆゆぅ~”にゃ~w)

 HCとは言っても上位のレイアちゃんがお相手でしたから、
同じ上位でも衝撃!クシャさんへと旅立った、
別働隊の方が苦戦をされているようですw。

(にゃんでココで”w”がついてるにゃ><!)

110831-026.jpg
(にゃっはっは!HCフルルンちゃんも”ゆゆぅ~”にゃ~w)

 レイアちゃんをポコッと倒してから、
お次はフルルンちゃんの待つ雪山へと向かいます!。

 この日はパ~ティ戦を楽しみに来ましたので、
正義の拡散弾は・・・実は少しだけ撃ちました~w。

(チャオさん、ゴメンにゃ~~w)←また”w”がついてるにゃ><!

110831-031.jpg
(にゃっぷにゃぷ~w!HCゲロリンちゃんはもっと”ゆゆぅ~”にゃ~w)

 そしてラストは”天”集めの定番になっている、
HC剛ゲロリンちゃんがお相手なのですが、
もしかすると?”強襲!パリちゃん”の方が強いような気がしますね?。

 また、近接武器とは相性がサイアクらしいのですが、
ボウガンさえ持って来れば、
誰でも”ゆゆぅ~”で勝てるくらい弱っちいので、
初めての剛種武器を作るのでしたら、
ドドンシリ~ズから作成する事をオススメします!。

(私も初めて作った剛ライトはドドンカノンだったにゃw)

110831-033.jpg
(みんな、またにゃ~!また明日にゃ><w)

 とりあえず欲しい素材は集めてしまったので、
コレから少しの間はダレかさんのオトモでもして、
まったりと過ごす予定の今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

たのしく拝見させてもらってます。
サラフィーネの由来は
”まっさら”とサラマンダーのサラの2つを
かけてます。
シルフィーネがもともと、
シルフとウンディーネからもらってますので~

2011/09/02(金) 04:13:47 | URL | シルフィーネ #- [Edit
シルフィーネさんへw
やっぱり見ていてくれたのですにゃw。

タマちゃん猟団の方たちは、
余り見てくれていないと思ってましたのでトテモ嬉しいにゃす!。

(見てないと思ってムチャクチャ書かなくて良かったにゃ・・・><)

最初のキャラが風属性だと考えて、全属性武器を扱うと設定しますと、
今回のサラさんは火属性攻撃特化のキャラクタ~さんなのかなぁ~?。

効いても効かなくても炎のみでモンちゃんと戦うあたりに、
オトコのロマンを感じさせますにゃ~!。
2011/09/02(金) 10:28:54 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
