--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.31 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その376 (MHF)

他では見たコト無い部屋を立てるにゃ><w」

「こんばんにゃ!」keiです、
ヤマツンボウガンの素材も無事に揃ったので、
残りの剛種ライト3つのうちで、
”証”だけを集めれば作成が可能な、
ラオしゃんボウガンの開発を進める事にします!。

110830-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!誰か一緒に来て欲しいにゃw)

 とりあえずフロンティアへINをして、
Chaosさん(チャオさん)とお会いますが、
この日は500クエをガンバルと言われておりますので、
援軍のアテがハズれてしまいますが、
少し後にToshiさんが合流してくれます!。

(トシちゃんカンゲキにゃ~w!)

110830-003a.jpg
(「剛ラオしゃん装備自由部屋にゃ!」でぼしうしたにゃw)

 普通の剛種ラオしゃんの求人部屋と言えば・・・、
”火事場貫通部屋”が一般的なのですが、
今回は”タダの装備自由部屋”を立てておりますと、
イロイロな方が来てくれます・・・が、
少しでも気に食わない事があると、
次々に部屋を去って行かれます・・・続くにゃ><!。


110830-011a.jpg
(ラオしゃんにも近接撃ちが通用するにゃw!)

 たとえば、クエストが長引いてしまったり・・・。

「すみません移動します」(by ポコペン人さんD)

「私も移動します」(by ポコペン人さんI)

110830-027.jpg
(ぅう~・・・ちょっちガンバリすぎたにゃ><!)

 たとえば、誰かさんが尊い犠牲になったり・・・。

「そろそろ移動します」(by ポコペン人さんN)

「私も移動します」(by ポコペン人さんT)

(確かチミたちも一緒に乙ったハズにゃ・・・><?)

110830-034a.jpg
(弓を担いだ双剣士さんの登場にゃw!)

 こんな感じでイロイロな方が入れ替りますが、
ココで武器を大剣から弓に持ち替えた、
ソウケンイエロ~が到着してくれましたので、
ほぼ身内パ~ティでの戦いが始まります!。

110830-043a.jpg
(みんなガンバルにゃ~><!)

 ”証”以外の素材は間に合ってます(w)から、
部位破壊よりもダメ~ジを優先して攻撃するには、
出来るだけ正面へ回りこんで、
頭からカラダの正中線に向かって射撃を行います!。

110830-015.jpg
(にゃっはっは!もう終わったにゃw)

 パ~ティ構成が良かった場合には、
火事場などのスキルが無かったとしても
3つめのエリアまでにはポコッと倒せるようですが・・・。

110830-053a.jpg
(とりあえず勝てたのでオッケ~にゃ~w)

 少しでも火力が足らなかったりしますと、
最終エリアまで侵入されてしまうようです><。

110830-054.jpg
(Toshiさんまたにゃ~!また明日にゃw)

 こうしてToshiさんにオトモをして頂いたオカゲで、
必要な証の数も、あと少しで20枚になりそうですから、
先ほどから帰りたそうな子竜さんをもう少し引き止めて、
今夜までしか居ないラオしゃんとの戦いを継続します!。

(もし今帰ったら”有るコト””無いコト”ブログで書き立てるにゃ~~><!)

(ぅにょ?まだ帰らにゃいって・・・><?)

(やっぱり誠意も持って話せば判って貰えるにゃ~w)←ドコが誠意にゃ><?

110830-072a.jpg
(また最終エリアまで決着がつかなかったにゃ><;)

 コレで私が必要な20枚の証を揃える事は出来ましたが、
子竜さんの持分がまだ7枚しか無いと言うコトですから、
彼に極長大剣を装備して頂く為には、
まだまだラオしゃんとの戦いが続きそうな今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

いろんなかたはどこにでもw
求人とか野良さんとかは、いろんな方が居ますもんねw

昨日MHGで、MH3を通して何ヶ月かぶり(ww)に 野良してみましたら、
意外に!?マナーの良い方ばかりで びっくりw
MHGは人数少ないから、少ない出逢いを大切にしたい方が多い?のかもw

>(やっぱり誠意も持って話せば判って貰えるにゃ~w)←ドコが誠意にゃ><?
ぁららw わたしの突っ込み分が><(ww)
2011/09/01(木) 13:34:08 | URL | MegMeg #- [Edit
お久しぶりです
久しぶりに赤ラオみて

一人興奮しておりましたw

極長大剣GETまで頑張ってくださいなぁ♪


keiさんの余った証って他の使い道あるの?
2011/09/01(木) 18:36:59 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
MegMegさんへ~♪
いつもコメントをありがとにゃんです><!。

そうでしたか~!MHGはマナ~の良い方ばかりですか~w、
MHFもマナ~の悪い方は少ないのですが、
効率重視の方が多くてトライのような雰囲気には、
なかなかならないのが現実ですにゃ・・・><。

何故ならMHFには多くの方たちがおられますが、
フレさん探しよりも素材集めが優先みたいで、
求人区などでも目の色を変えてクエを連戦してはいても、
定型分以外のチャットをされる方を余り見ませんにゃ><。
2011/09/01(木) 18:42:03 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃん!。

極長大剣は私が使うのでは無くて、
子竜さんに装備して頂いて、
その子竜さんを私が装備するのですにゃw。

そのオトモをする度に、
もう必要の無い証がいっぱい集まってしまいますが、
これから先も剛種防具とやらが増えていけば、
そのうち使うチャンスが来るかもですにゃ・・・><?。
2011/09/01(木) 18:45:58 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
