--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.27 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その373 (MHF)

「ナヅッチ星侵略順調であります!(にゃw)

 「こんばんにゃ!」keiです、
いつも見て頂いてる方には申し訳ないのですが、
ヤマツさんのボウガンが作成可能となるまでは、
ナヅッチさんのお話しばかりになりそうな今日この頃・・・><。

110826-001a.jpg
(にゃにゃ?2人共トライのフレさんと良く似た名前にゃ・・・><?)

 それは我輩が部下のシリュリュ3等兵を率いて、
この日もナヅッチ星の侵略に、
少々手をこまねいていた時のコトであります!。

「こん○○わ~」と見知らぬポコペン人さんが2人も、
我々の秘密基地へ入ってきたのですが、
とても懐かしい響きがする、
そんな名前の方たちでありました!。

110826-006a.jpg
(みんな作戦どおりに戦うにゃ~><!)

 確か・・・この秘密基地のカンバンには、
”部位破壊優先”と書いてあったハズなのでありますが、
この2人のポコペン人さんには、
読めなかったのでありましょうか?・・・続くにゃ><。


 こんなコトもあろうかと滅龍弾と言って、
お店では売られていない貴重な弾を持ってきてますから、
コレであの大きな角を目がけて撃っておけば、
後はどんな攻撃を当ててもポキリ!と折れて、
今回のナヅッチ星攻略の目的であります、
”剛角”とやらを持ち帰るコトが出来るのであります><!。

110826-019a.jpg
(にゃにゃ!!角より先にサブクリアになってしまったにゃ><?!)

 たとえ我輩一人でもナヅッチめの角を狙い続けますが・・・、
でっかい包丁を持ったシリュリュ3等兵と、
お初のポコペン人さんたちの3名によって、
敵モビル・アーマーが甚大な被害を受けているようであります!。

110826-008a.jpg
(にゃっはっは!コレで後は攻撃するだけにゃ~~><w)

 しかし!ガンバっていれば誰かが見てくれているもので、
最初は胴体狙いだったポコペン人のお二人さんも、
ようやくこの部屋が”部位破壊部屋”だったと、
理解したようでありますw!。

「このままだと尻尾を切る前に倒されそう><」(by シリュリュ3等兵)

 何を弱気になっているでありますか~!!、
このエリアはすぐ後ろが壁でありますから、
イザとなれば我輩の”正義の拡散弾”によって、
あのポコペン人さんたちを黙らせておくでありますw!。

 ですから、心配せずにご自分の任務を果たすでありますよ~!。

110826-022.jpg
(TVのエヴァが気になって、チラリと見てしまったにゃ・・・><;)

 そそ!この後もナヅッチ侵攻は継続されるでありますから、
我々の侵略拠点でありますベース・キャンプの整備も、
我輩の任務であります・・・><。

110826-013a.jpg
(にゃっはっは!今日も順調にゃ~w)

「あらら、ただの角でした・・・」(by シリュリュ3等兵)

「やた!尖角ですw」

「あれ?keiさん剛角が欲しかったのでは?」(by シリュリュ3等兵)

ヴァナ~タより上の素材なら何でもイイにゃw!」

「・・・・・」(by シリュリュ3等兵)

110826-024a.jpg
(みんな、またにゃん!また明日もヨロシクにゃ~w)

 こうして剛角と剛尾を1つづつ手に入れて、
ナヅッチ星での戦いを終えるコトになるのでありますが、
途中で何名かのポコペン人さんたちが、
「もう眠いです・・・」とか言って、
次々に入れ替わって行くのは、
作戦遂行上は非常に問題であります><!!。

 え?夜になれば誰でも眠るんぢゃないかって?、
いえいえ、我輩の場合その気になれば
戦ってる最中にも短時間ずつ眠るコトが出来て、
しかも!戦闘には何の問題も無いと言う・・・。

 ・・・我輩ここまで書いていたら、
何故か?急に寂しくなってきたであります!。
もしかしてコレは、邦軍の新兵器か何かでありますか><?。

 早く素材が集まればイイなぁ~と思う今日この頃であります・・・かしこ。

COMMENT

昨夜もナヅッチ部屋で頑張られてましたね~。
剛角は集まりましたか?
もしまだなら、龍弓でも担いでお手伝いしますよ♪
滅龍弾もったいないし……w

私も最近、ちょっと目を閉じて空けると、何故だか外が明るくなってる事がありましたが、やはり連邦の新兵器でしたか><!



2011/08/28(日) 08:40:14 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
挑戦状であるw
>戦ってる最中にも短時間ずつ眠るコトが出来て、
>しかも!戦闘には何の問題も無いと言う・・・。
すっ、すんごい便利なスキルを お持ちのようですねw
最近の私には ぜひとも欲しいスキルです♪

何と何の組み合わせで発動できるかな?w

無茶ぶりですなw (keiさんの 良きセンスで 答えていただきたく~ww
2011/08/28(日) 09:45:46 | URL | MegMeg #- [Edit
Rugiaさんへ
オカゲさまで素材は全て揃ったにゃ~w。

後は伝説の職人さんが来れば、ヤマツボウガンの完成にゃ!。
お次はラオしゃんの剛種ライトを作成する予定ですから、
是非ご一緒してくださいにゃ~w。

私もちょっち目を閉じていたら、
朝になっていたコトがあるのですが、
もしかしたら時間を飛び越えたようで、
また新しいスキルだと喜んだものですにゃ><;、
2011/08/28(日) 10:14:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
受けて立つにゃ~~><w。

>何と何の組み合わせで発動できるかな?w

何と何なのかなぁ~?特に意識をしたコトわ無いのですが、
あえて申し上げるとしたら・・・正義×愛かなぁ~><?、
それとも知恵と勇気かも?いえいえ、やっぱり友情と・・・。

(マイッタなら素直に言ったほうがイイにゃ・・・><)
2011/08/28(日) 10:39:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
剛角だったのねw
箱フレしてると、今何してるかとか分かるじゃない?
『なづっち連戦してるな~』って見てましたw

一昨日、お〇っちが挨拶に来てくれて、
『今日はkeiさんとこ行こう!』
と思ってフレリス開いたらば…
退・席・中~ あぅぅ><
長話しすぎてしまった!
肝心なところでへっぽこな自分が残念ですw

あ!剛角まつりガンバってにゃ♪
あ!あ!N限定なわばりもございますお客さm…
ではではw
2011/08/28(日) 12:01:34 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃん♪。

私もフレさんリストからmiyuさんを探すコトがあるのですが、
何故かいつもオフラインで・・・・・><。

最近では希少種よりも見つけるコトが難しいmiyuさんですが、
また一緒に遊べたら嬉しいにゃw。

おがっちのコトもありますが、
お互い元気でガンバルにゃ~><!。
2011/08/28(日) 12:20:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
