--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.26 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その372 (MHF)

「まだまだ必要素材が足らないにゃ~><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
待ちに待っていた剛種ナヅッチさんが来て2日目です!。

 もしも?嵐の型とライトSRが600でなければ、
恐らくは作成を見送っていたハズの、
ヤマツさんのボウガン素材を求めて、
この日も夜のメゼポルタへとINをします!。

110825-014a.jpg
(今夜は求人区に部屋を立てておくにゃ~w)

 この日の前日はシリュリュ3等兵と2人だけでしたから、
1クエ終わらせるのに少し時間がかってしまい、
平日の夜の限られた時間を有効に使う事が出来ませんでした><。

 ですから今回はその教訓を生かして、
求人区へ来たワケなのですが、
果たして必要素材は集まるのかなぁ~><?。

110825-007a.jpg
(このへんから貫通超速射を撃てば効きそうにゃ><w)

 子竜さんがシポを受け持ってくれますから、
他のメンバ~さんたちの武器が、
”龍属性”で無かった場合に備えて、
角を狙撃する為の滅龍弾を持って出撃します・・・続くにゃ!。


110825-006a.jpg
(にゃっはっは!やっぱりココに居たにゃ~w)

 クイックリロ~ドの取得によって、
装填速度が速くなっているせいか?、
リロ~ド中の事故が減ったような気がしますね~w?。

 側転回避が前方ステップに変わった事で、
回避する前に一度横を向く時間が必要になりましたが、
それでも乙率は少し下がっている感じがします。

110825-010a.jpg
(あまり離れると弾の威力が下がってしまうにゃ><!)

 この前方ステップの困ったトコロはもう一つあって、
回避+2スキルを発動させていたとしても、
カンジンの移動距離は少し短くなっていて、
突進などの攻撃スピ~ドが遅い場合には、
無敵時間が切れた時に当たり判定のある位置から、
十分な距離を離れる事が出来ずに、
そのまま被弾してしまう事がよくあります・・・。

110825-013a.jpg
(終わったにゃ~~ん><!)

 その被弾リスクを考慮したとしても、
クリティカルHITが2.0倍ダメ~ジになると共に、
クリティカルHITの範囲も大きくなりますので、
攻撃力がみみっちいライトボウガンでも、
それなりにダメ~ジを負わせる事が可能となります!。

 ドドン、バ~ル、北斗、ニゲルなど、
お気に入りのボウガンはイロイロありますが、
今は苦労しながら作成しているヤマツガンも、
手放せない1丁になりそうな今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

素材集めなど、苦労して作った装備には愛着がわきますよね!
ちょっと違うかも?ですが、私も剛武器として初めてヤマツのハンマーを作った時は嬉しくて、マイセットの武器も全部そのハンマーで登録し直したくらいでしたw

2011/08/27(土) 08:06:54 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ
ご無沙汰にゃ~~><!。

初めての剛種武器って・・・初恋のお相手みたいな感じがします。
最初は何も考えずに”みんな持ってるから”と言った理由で、
バ~ルさんを作る予定だったのですが、
毒・麻痺・睡眠が装填可能なドドンさんと出会ってしまい一目惚れにw。

その後はバ~ルさんも作成しますが、
憧れの座は北斗さんに奪われてしまい、
バ~ルさんとはオトモダチのカンケ~が続いております。

その後ニゲルさんが出てきますが、
デザイン的に大好きなのは北斗さんです。
2011/08/27(土) 10:19:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
北斗の文句は俺に言え!
いや、たまには絡みたかった・・・のさ
2011/08/27(土) 15:35:43 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ
おひさコメントをありがとにゃん!。

もうskypeで話さなくなってから少し時間が経ちますが、
ひろしさんも、sakuraさんもお元気でしょうか?。
2011/08/27(土) 18:52:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
