--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.25 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その371 (MHF)

「ナヅッチさんを狙い撃つにゃ~><!」

 「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の定期メンテが終わりますと、
SP武器とかHC武器のプレゼレントがあり、
忘れないように先に受け取っておきます!。

110824-001.jpg
(にゃっはっは!正義のプジェレントボウガンにゃw!)

 頂き物のライトボウガンを持って、
出かける先は沼地の剛種ナヅッチさんです!。

 もうヤマツンさん素材を集め終わってますから、
後はコヤツの”剛角”&”剛尾”さえ揃えば、
また1つ作成目標をクリアする事が出来ます!。

110824-003.jpg
(よく見えないにゃ・・・><)

「えいっ!このへんかな?」(by 大剣を担いだ双剣士さん)

「ぜんぜん違うにゃ・・・」

 怒ってる時は口から吐く息によって、
頭の位置が判るのですが、
怒っていない時は毒状態にしておかないと、
ナヅッチさんの位置が判りにくいようです!。

110824-006.jpg
(角折り完了にゃ!子竜さん、シポは任せたにゃ~w)

 HC武器キャンペ~ンで貰えたレウスアローなのですが、
SR100から装備が可能なレア度6のライトボウガンで、
超速射は無いけど攻撃力は剛種ボウガン並みと言った、
トンデモナイ性能を誇ります!。

 また毒弾LVと滅龍弾を撃つ事が可能ですから、
この剛種ナヅッチさんには相性が良さそうですよね~w・・・続くにゃ!。


110824-008.jpg
(にゃっはっは!剛尾~剛尾~剛尾~・・・やっぱり出ないにゃ~><)

 欲しい素材がなかなか出ない事は、
もう”慣れっこ”になっていますから、
後は出るまで何度でも逝けばイイだけですよね><?。

 始めの頃は素材集めの”マゾさ”によって、
もう何度も諦めかけた事があるのですが、
さすがに剛種ライトを7つも作りますと、
これくらいは想定範囲内なのです・・・。

110824-009.jpg
(部位破壊が終わったので、後わトドメの拡散弾にゃw!)

 腐っても剛種モンちゃんですから、
体力は少し多めのナヅッチさんを、
正義の拡散弾で(味方ごと?)吹き飛ばしてあげますと・・・。

110824-010.jpg
(終わったにゃ~ん!剛角が出たらウレシ~にゃ~w)

 最初は順調だったこのクエストも、
素材が出ない為に連戦をしますが、
1度目がワリと”ゆゆぅ~”だったせいか?、
2度目には小さな不幸がメグって参ります><。

110824-011.jpg
(ぅう~ぜんぜん見えなかったにゃ・・・><;)

 普段からキリンさんの角を狙ってますから、
ナヅッチさんの大きな角を狙うのに、
それほど苦労はしないのですが、
子竜さんの方を向いているとカンチガイして、
次の弾をリロ~ドをしておりますと、
あの柔らかそうなお腹の下敷きに・・・><。

110824-013.jpg
(ぅう~・・・やっぱり出ないにゃ・・・)

 撃墜されて傷ついたココロを、
正義のハギハギで癒そうと試みますが、
子竜さんと一緒だと、何故か?”引き”が悪いようです・・・。

110824-017.jpg
(にゃにゃ?!カメラに向かって”ハイ!ポ~ズ”にゃw)

 いよいよ戦いも最終段階へと突入しますが、
私の不慮の事故に引き続いて、
今度は子竜さんがジツリキで力尽きてしまいますw。

(ジブンの時だけ”事故”扱いにゃ・・・><?)

110824-025.jpg
(終わったけど・・・にゃんか出ない気がするにゃ><)

 2アウトからの戦いには慣れておりますから、
後はいつものようにガンバルだけです><!。

 気がつけば子竜さんの武器が双剣に換わってますが、
先ほどの大剣で戦った時の方が、
クリア時間は早かったような気がしますね~?。

110824-027.jpg
(ぅう~・・・明日もガンバルにゃ・・・><;)

 なかなか出ない素材にガックリきておりますと、
何かイイモノが出た子竜さんが、
跳び上がって喜んでいるようですが、
素直に”おめめ~w”とは言いたくない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

いつも見てます。 オンラインモンハンができなくて。
ここを見るのが楽しいです。。。ソロの日々です
2011/08/25(木) 21:41:44 | URL | うるる #GMs.CvUw [Edit
keiさん、おひさし~♪(^^
ごぶさたしてますです(^^;

最近は毎晩、フガクガン作りに奔走しているようですね~w

しかし出ないものは出ないっ!

そ・れ・が!モンハンなのですww

今なら呑ちゃんのナワバリでいっぱいもらえますニャw 

この機会にカッキーンしちゃいましょうwww


SRでフガクガン担げると麻痺Lv2を2発、高速装填できますからね~♪

オススメの一本ですよね(・∀・

ところで、毎日フレリストからkeiさん探してるのですがいつも交流区におられるのでなかなかご挨拶にも逝けない状況でございまふ(´・ω・`

お邪魔しては悪いと思いますので、今後もチャンスを伺いたいと思いますw

でわまた~(・∀・ノシ

2011/08/25(木) 22:26:16 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM. [Edit
そんでは、わたしがw
>2度目には小さな不幸がメグって参ります><
ぬっはっはw
”keiさんのためのオトモ”が必要なのでは?
っと 思ってしまう 今日この頃ですwW

報酬素材に関しては、、
けっこう不平等ですよね~><
(おんなじクエをクリアしてるのにね><)
2011/08/25(木) 23:13:59 | URL | MegMeg #- [Edit
★keiさんへ★
keiさんお久しぶりです.+.(●´ω`●)゜+.゜

新たな剛ボウガンでがんばっておられますね♪
私も色々がんばってますぉーwクエほぼ行かずw

今回のイベントクシャのヘベーはつおいらしいですね!
まだ行ってないのですがとっておこうと思って
ます(○´з`)b♪

SRヘベーとったkeiさんはとってるでしょうが
一応報告です( ´∀`)人(´∀` )♪
2011/08/26(金) 03:52:22 | URL | 白びび #- [Edit
うるるさんへ!
いつも見て頂きありがとにゃんです!。

オンラインのモンハンをしておりますと、
皆のリアルな性格がドコカからハミ出てきますから、
それが狩りに影響をしてトテモ楽しく感じてしまうのでしょうか?。

いつか一緒に狩りに行けたらイイですね?。

(一緒に行ったらイロイロ書かれてしまうにゃ><!)
2011/08/26(金) 12:16:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
アンさんへ☆
いつも気にかけて頂きありがとにゃん!。

フガクガンの作成には、まだ時間がかかりそうですが、
いつもそんなに多くの人数で遊んでいるワケではありませんから、
いつでも遊びに来て頂いてオッケ~ですにゃw。

またドコカでお会いしますにゃ~w。
2011/08/26(金) 12:21:02 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

私のオトモでしたら厳正なる審査基準があって、
髪はブロンドのロングヘア~で、
オサレな金ピカの服を持っていて、
爆弾や罠の設置が得意なサポガンさんか、
近所迷惑を顧みないほどの精神力を持つフンマ~さんでなければ、
書類選考の段階で落とされてしまう可能性がありますにゃw。

そんなオトモさんを”ぼしうちう”にゃ~><!。

(審査をクリア出来ない場合は”手先”とか”タテ”になりますにゃw)
2011/08/26(金) 12:29:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
白びびさんへ★
ぉお~~!おひさだにゃんw。

白びびさんのコトですから、きっとお元気だと思いますが、
最近はイベクエをガンバって居られるようですね~。

あのヘベェ~が作成出来るルナティックナンチャラなのですが、
子竜さんと話していて・・・、
「散弾が撃てないのでスル~します!」
と言うコトでしたから私も逝っていないのれす・・・。

それに今はヤマツさんのボウガンを作成中ですので、
素材が揃うまではナヅッチさんを連戦する予定ですにゃ><!。

白びびさんもガンバッてにゃ~w。
2011/08/26(金) 12:36:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
