--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.22 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その368 (MHF)

オトモが先か?ボウガンが先か?それが問題にゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、
最近はイロイロなイベントが目白押しで、
何からやればイイのか迷うくらいなのですが、
ライトSRが600を超えたあたりから、
モチベは下がっていたりします・・・。

 そんな中で次の作成目標にしたのが、
ヤマツボウガンなのですが、
”剛角”&”剛尾”を集めやすいクエが無く、
一人の時は求人区でチケ犬様へと通っていました。

110821-001.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!何なに?ナマイキなキリンさんへ逝くにゃ><?)

 夜の10時を回り、チケ犬様のイベクエが終了してから、
”正義の手先”であります子竜さんが、
コトもあろうに十八番のキリンさんクエで、
ナニやら「ヒ~><!ヒ~><!」言わされるようですから、
私もちょっちミニ逝ってみるコトにします!。

(普通の剛種ならガチでも”ゆゆぅ~”にゃw)←ホントかにゃ~><?

110821-003.jpg
(にゃにゃ!散弾はアブないにゃ~~><!)

 今週は”誰アシ”と言って、
無料で誰にでもレスタさんがついて来てくれますから、
フラウちゃんを囮にして
そこへ近づいてきたキリンさんたちを、
散弾で一網打尽にしてやれば、
パパッ!と作戦が完了するハズだったのですが・・・。

110821-005.jpg
(ぅう~・・・よくもやったにゃ~!コッチも撃ち返すにゃ~~!!)

 あれほど散弾を撃つ時には、
周囲の状況を良く確認して、
絶対に味方を巻き込まないようにと、
キツク申し上げていたにも関わらず、
先ほどから”私ごと”散弾をガンガン撃つ輩がいて、
本当に困ったモノです・・・続くにゃ><!。


110821-007.jpg
(にゃは!タ~ゲットを撃破したにゃ><?!)

 しか~し!日頃の行いに差が出たのか?、
散弾の乱射魔さんにはキリンさんからの、
キツ~イお仕置きが待っていたようですw!。

110821-010.jpg
(終わったにゃ~んw!)

 味方MSの裏切りによって、
一時は2アウトまで追い込まれた試合でしたが、
レスタの女の子が2人もいてくれましたので、
やはり勝利を手にする事が出来たようです!。

(だから”ゆゆぅ~”だと言ったにゃw)←レスタちゃん頼みにゃ><?


110821-020.jpg
(ぅ~んと・・・前に来たのわ、いつだったかにゃ><?)

 今週の剛種クエストのうちで、
”剛角”&”剛尾”が貰えるクエストとしては、
あの硬くて有名なクシャさんが唯一の選択となりますね・・・><。

110821-022.jpg
(ぅう~20秒ほど瞬きしたら、こうなってたにゃ><!)←もしかして寝ていたにゃ><?

 ず~っと以前にバ~ル=ダオラを作って以来、
もう用が無くなったので全然来ていないクエストです!。

 でも他の剛種クエストと比べたら
ラクショ~かなぁ~などと考えていたら、
少し眠気がして参りましたので、
戦いは子竜さんに任せておいて
ココで少しだけ横にならせて頂くコトに・・・。

(2クエで3回も”横になる”必要があったのかにゃ~><?)

110821-027.jpg
(にゃっはっは!やっぱりレスタさんが居れば”ゆゆぅ~”にゃw)

 とりあえず私の尊い犠牲によって、
この日もクエストを勝利に導く事が出来ますが、
出来れば私以外の方にも
この大役を任せてみたい今日この頃かな~w。

(自分の時だけ”尊い犠牲”なんて言ってるにゃ・・・><?)

110821-028a.jpg
(おがっち、こんばんにゃ!お元気してたかにゃ?)

 こうして面倒なクエストから戻りますと、
時計の針がイイ時間を指してますから、
そろそろ良い子の社会人さんは、
帰って寝ようとかな?と考えておりますと、
トライの頃からの仲良しさんが、
ご挨拶の為にお顔を見せに来てくれたようです!。

 この後でChaosさん(チャオさん)にもお会いしますが、
アルさんと二人でガンバって居られたようです!。

 みんなのオトモをする為に、
私なりに考えて必要なボウガンを揃えておりますが、
それらを作成する為に皆と別行動となる時があり、
コレでわ本末転倒だなぁ~と思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

ね!?
>みんなのオトモをする為に、・・・
なっ、なるほど~、、むずかしいトコロですね><

わたしが オトモとして お付き合いしますから、
悲しまないで 頑張って!w
(作成のためのツアーも、一緒に行けるといいですね~!)
2011/08/23(火) 19:19:37 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも優しいメグすわんですにゃ><。

最後にメグすわんのオトモをさせて頂いたのは、
もうどれくらい前の事だったかなぁ~?。

フロンティアへ来てからイロイロな事があって、
最近は一人で居る事が多くなってきました。

またいつか一緒に遊べる時が来ればいいにゃ~。
2011/08/23(火) 20:56:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
