--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.20 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その367 (MHF)

「近況報告にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
先日から”急に”思い立ったヤマツボウガンの作成に、
この日も皆と離れて求人区をウロウロしておりました。

110819-002.jpg
(ふ~たん、ご無沙汰してますにゃ~w)

 すると、南の島のふ~たんが目の前をトコトコ歩いて、
”たっぽりNがうあ~”のお部屋を探しておられましたので、
とりあえずご挨拶だけしておきます!。

110819-004a.jpg
(にゃっはっは!ドコを撃っても命中するにゃw)

 先日までは慣れない長槍を手にして、
にゃんとか剛ヤマツンの証を集め終えましたが、
今度は普ヤマツンの神龍苔とやらが、
8つも!必要となりましたので、
早速ですがHR81ヤマツ部屋のドアを叩きます!。

110819-005a.jpg
(そ!そ!空が落ちてきたにゃ!みんな伏せるにゃ~><!)

 普通のヤマツンがお相手ですと、
剛種のようにATフィールドを持ってませんから、
長槍よりも更に攻撃範囲の広いボウガンに持ち替えて、
まだ他のメンバ~さんたちが指をくわえて見ているうちに、
アババババ!と超速射をカマしておきます!。

110819-008a.jpg
(にゃっはっは!にゃんか気分がイイにゃ~w)

普ヤマツンにはバール=ダオラの相性が非常にイイのですが、
何故か?チマタでは中世の頃の長槍が主流のようで、
文明開化の時まで少し待つ必要がありそうです・・・。

110819-014.jpg
(ネマキに着替えて・・・おややんにゃw)

 最初は特に作成する予定の無かった武器ですから、
素材の在庫もほとんど無くて、
なかなか出ない神龍苔を集め終わったら、
いよいよ”剛角”&”剛尾”を探し求めて、
何度も連戦しなければならない今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

なるほどw
こにちはw
毎日入る時と落ちる時には、
必ず箱フレ画面見るようにしてます。

昨日帰る前にチラッと見た時には…
確か、やまつんでしたw
でも2時過ぎだったような?
ま、負けてられないんだなw
2011/08/21(日) 10:49:19 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃん♪。

miyuさんも元気でガンバっておられるようですにゃ~w、
おかげさまでヤマツン素材は揃いましたから、
いよいよ剛種クエストへ旅立つ事が出来ますにゃ!。

お次は”剛角”と”剛尾”なのですが、
在庫がほとんど無いので苦労しそうですにゃ・・・><。
2011/08/21(日) 18:26:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
