--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.18 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その366 (MHF)

「ヤマツ戦線異常アリにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も時計の針が午後10時になる頃には、
いつものようにフロンティアへとINをしておりました。

 メゼポルタ広場へと到着してみますと、
もうALTEIZENさん(アルさん)と、
Chaosさん(チャオさん)のお二人が居て、
何かのクエストを貼っておられるようです。

110817-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も正義の為にガンバルにゃw)

 背中のヘベェ~ボウガンが少し重いのですが、
もうライトに持ち替えている時間も無さそうですから、
とりあえず通常弾LV2を持って出発をします!。

110817-006.jpg
(にゃはは!ヘベェ~の攻撃力をとくと見るがイイにゃ~w)

 ライトの場合には回避ガンニャ~一択となりますから、
せめてヘベェ~を使用する時くらいは、
シールドバレルでも付けようと考えていたのですが、
工房へ行ってる時間が無かったので、
前回のパワ~バレルのまま戦いに臨みます!。

110817-012.jpg
(にょほほ・・・まさかヤラレるとわ><!)

 ガンバって攻撃をすればするほど
あの犬っころ夫婦に目をつけられてしまい、
リロ~ド中に突進攻撃を被弾しますと、
日頃の行いには自信があったのですが、
何故か?そのままベース・キャンプへ・・・><;。

(”日頃の行い”とジツリキはカンケ~無いにゃ!)

110817-014.jpg
(こうにゃったら!正義のハギハギでココロを慰めるにゃ><!)

 いつもこのような目に遭っておりますから、
気持ちを落ち着ける為に、
みんなより先にハギハギしているのは、
致し方無いコトですよね~><?。

110817-019.jpg
(剛チケ10枚なら悪くないにゃw!)

 残ったカムさんを皆でポコッと倒せば、
報酬として剛種チケットが貰えるのですが、
1度に2枚~20枚くらいの感じでしょうか?・・・続くにゃ!。


110817-020.jpg
(にゃんか最近はファランばかり着ているにゃ><?)

 剛チケワンワンを無事に終えますと、
今度は剛ヤマツンのお時間です!。

 皆も誘ってみますと一緒に来てくれるみたいですから、
早速ですが長槍に持ち替えて出発準備を整えます!。

110817-022.jpg
(にゃんか、いつもと”感じ”が違うにゃ><?)

 今回配信されている剛ヤマツンは、
剛種チケットが2枚必要な方で、
”古龍種の膜”が貰える代わりに
チョッピリ強いような気がします><?。

110817-026.jpg
(にゃにゃ?ついでに正義のハギハギを済ませておくにゃ><w)

 アルさんの笛で攻撃強化を行い、
皆でツンツンしておりますと、
ポトリ!と下に落ちましたので、
突撃の準備にゃ!と思い急いで飛び降りたのですが、
途中で引っかかっていたようですね・・・?。

110817-040.jpg
(ナンピトたりとも私の前は走らせないにゃ~!)

 思ったよりタフな剛ヤマツンなのですが、
上の方へ行ってからエリア移動をする前に、
一度だけ下へ降りて来るようですから、
皆と一緒に追いかけるコトにします!。

110817-052.jpg
(と!と!と!突撃にゃ~~~~~><!!)

 あの狭い古塔の中を、
皆と一緒に上へ下へとガンバルのですが、
なかなか勝利を手にする事が出来ません><!。

110817-037.jpg
(ぐにゅ~・・・作戦失敗にゃ・・・><;)

 ソコソコは戦えてるハズなのですが、
最後の詰めまで辿り着く事が出来ずに、
私を含めた誰かが撃墜されて敗北します><。

110817-049.jpg
(て!て!て!てった・・・転進して出直すにゃ><!)

 中には途中で作戦を中止する事態になる事もあり、
たったの1勝を飾る事がとても遠く思えてきます・・・。

110817-058.jpg
(にゃふん!とうとうヤラレてしまったにゃ><;)

 最近になりヤマツボウガンが欲しくなったので、
ジツリキ以上の力を振り絞ってガンバったのですが、
とうとう私にも不幸の足音が聞こえて参ります><!。

110817-060a.jpg
(ぅう~・・・1度も勝てなかったにゃ><;)

 何度かの作戦失敗によって、
もう良い子は帰る時間になってしまいましたが、
この日はカンジンの”ヤマツンの証”を、
1枚も増やす事が出来ませんでした><。

110817-061.jpg
(みんなまたにゃ~!今日は付き合ってくれてアリガトにゃんw)

 最初は”お付き合い”で来てくれていた皆が、
途中からリベに燃えてきて、
ヤラレても、倒れても突撃をする姿を見ておりますと、
まるで”203高地”のような感じがしました・・・w。

 欲しかった素材は手に入りませんでしたが、
何故か?残念な気が”それほど”しないのは、
きっと楽しい時間だったからなのかな~w?。

 剛ヤマツンへは、いつでも逝けますが、
必ずしも”皆と一緒”というワケではありませんからね!。

 それでも、せめて1度くらいなら、
勝たせてくれてもイイのでは?と思った今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
