--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.13 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その364 (MHF)

「お盆と休みと狩人祭にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
今回の狩人祭は4倍セ~ルというフレコミなのですが、
何故か?ライバルのALTEIZENさん(アルさん)を始め、
同じ猟団のフレさんたちも力が入っていないようです・・・。

(きっとリアルが忙しいにゃ・・・><?)

110812-002.jpg
(Rugiaさん、こんばんにゃ!ちとHCクエに行ってくるにゃw!)

 そう言えば?HC武器のキャンンペ~ンというのがあって、
その期限が迫っておりますので、
ココらで何か1つ作っておこうかな~?。

110812-005.jpg
(2人なら早いにゃw)

 実はHC武器のキ~素材がもう揃ってますから、
残りの”魂”をいくつか集めれば作成が可能となりそうです!。

 最初は一人でガンバっていたメモクックさんでしたが、
途中からはルギちゃん(Rugiaさん)も来てくれて、
戦いがトテモ楽になりましたね~w。

(ルギちゃん、助かるにゃ~w!)

110812-011.jpg
(にゃっはっは!ついでにメモも出ないかにゃ~w?)

 HC素材の”ついで”にと、
新型(ネオ)ジムの素材も欲張っていた為に、
ちとくせn・・・時間がかかっていたのですが、
ルギちゃんフンマ~と麻痺弾のコラボによって、
難無くクエストがクリアします・・・続くにゃ!。


110812-026.jpg
(みんな、こんばんにゃ!とりあえず何か行くにゃ~w)

 こうしてHC武器に必要な”魂”集めも無事に終わり、
お次はチャオさん&子竜さんのトコロへやって来ますが、
ルギちゃんは何かの用事で離席になり、
いつもの3名でメモ犬さんへと逝くのですが・・・。

110812-028.jpg
(にゃっはっは!そうそう当たるモノでわ無いにゃ><w)

 もう何度も来ているクエストですから、
たとえ防御力が低いガンニャ~装備でも、
そんなカンタンにヤラレるワケには・・・。

110812-031.jpg
(ぅう~・・・カンタンにヤラレたにゃ・・・><;)

 遠くから麻痺弾で援護射撃を行い、
時には生命の粉塵を飲みながら、
珍しく?味方の援護に回っておりますと、
チャオさんを貫いた風ブレスが、
にゃんと!そのまま私まで巻き込んで、
二人揃ってベース・キャンプへと運ばれます><!。

110812-040.jpg
(にゃにゃ?!にゃんと!作戦失敗にゃ><;)

 いつもなら2アウトからの挽回を見せるのですが、
その後も、この劣勢は続き、
最後の味方MSが撃墜されてしまいました><!。

110812-041.jpg
(ルギちゃん、おかかにゃ~w)

 こうしてメゼポルタ広場へ帰って参りますと、
ルギちゃんも戻って来てましたので、
今度は4人で出かけてくるコトにします!。

110812-042.jpg
(にゃは!正義の拡散弾だけど・・・誰も吹き飛ばないにゃ><!)

 最近は”正義の拡散弾”を使用するタイミングがバレてきたのか?、
被害者さんが、なかなか近寄って来なくなりましたので、
ブログのネタ的には”次の何か”を模索する時なのかな~?。

110812-044.jpg
(にゃっはっは!正義のハギハギは戦闘ちうに済ませておくモノにゃw)

 またクエストクリア後の撮影時間を稼ぐ為には、
先に倒れた方のハギハギを済ませておくコトも、
忘れてはイケませんよね~w?。

(そそ!コレも正義の為にゃw)

110812-048.jpg
(にゃは!もう終わったにゃw)

 パーティの人数が2人以下ですと、
私も超速ガンを使用し攻撃メインで戦いますが、
4人で来た場合は麻痺ガンでサポに回った方が、
クエスト完了時間は短くなるようです!。

110812-050.jpg
(チャオさん、おやや~~ん!フトンの国へ帰省するにゃ?)

 クエストを無事に終えてから、
メゼポルタ広場へ戻って参りますと、
チャオさんが実家へキセ~されるのか?、
16日までお会いできないようです・・・。

 実は私も明日から2日ほど用事があって、
戻って来られるのはチャオさんと同じくらいですから、
今回のお祭りはアルさん、子竜さん、吹雪さんの3名に、
通常の3倍くらいガンバって頂くコトにしましょうw!。

 チャオさんが帰った後に、
残った3人でもう1回だけメモ犬さんへ行くのですが、
イイトコロまでクエストが進んでから、
ルギちゃんと私が回線切れによって、
戦線離脱をしてしまったのは、
悪の組織のインボ~なのでしょうか><?。

 再びメゼポルタ広場へと戻って参りますが、
もう時間が遅くなっていて、
ルギちゃんに個チャでメッセだけ入れてから、
帰って寝るコトにした今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

いつの間にか呼称がランクUP?してるw
今頃はお出かけの最中でしょうか?

この日は回線落ち、すみませんでした><;
自分だけかと思ったら、keiさんもだったんですね。
となると、一番の被害者は子竜さんという事に?(;^_^A
復帰にちょっと手間取ったため、戻った時にはすでに……。

最後が締まらなかったですが、それまでは中々楽しい狩りが出来ました^^
また遊んで下さい♪
次回も、“捕獲なら”おまかせ下さいw



2011/08/14(日) 12:31:29 | URL | Rugia #vh1mV2jE [Edit
Rugiaさんへ
先日は遊びに来て頂き助かったにゃ~w。

実は一人がコソコソと素材を集めたりもしておりますので、
どなたかオトモして下さりますと戦いがラクになりますよね?。

新しく呼び名が付いてますのは、
そろそろイイ頃かな?と考えたからでし!。

これからも”正義の手先!”として、
みんなの迷惑を顧みずにガンバルにゃ~w。
2011/08/16(火) 13:14:37 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
