--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.12 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その363 (MHF)

「メモとかけて犬ッコロと解きますにゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
今週は狩人祭の真っ只中なのですが、
今は私たちの蒼組が勝っているようで、
いくらシクレを待っていてもムダなようです・・・><。

110811-001.jpg
(子竜さん、こんばんにゃ!とりあえず自由区でガンバルにゃw)

 前回の入魂祭の時には、
お祭りポイントが13PのベルQさんを、
一番多く狩りに行ったのですが、
今回はメモ犬さんが来てるみたいですから、
強化が途中で止まっている防具の為にも、
メルクリメモ集めを兼ねて出かけてくるコトにします!。

110811-003a.jpg
(にゃは!コレで正義のメモがウハウハにゃ~><w)

 そう言えば?全然着たコトが無かったのですが、
以前にエクエス脚だけをFXにしてから、
メルクリメモの在庫が不足していて、
腰から上の強化を見送っていたのですが、
コレで少なくとも全身がFには出来そうな今日この頃ですね~w。

(タンスの中の服がムシに食われてなければイイにゃ・・・)

110811-009a.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃw)

 最初は”麻痺・拡散”の募集へ行っていたのですが、
お犬様たちが余り強くありませんので、
途中からは”装備自由”へ参加するようになります!。

110811-011.jpg
(アルさん、こんばんにゃ!白いハーヴェストが似合ってますにゃw)

 この時もクエストを自分たちでは貼らずに、
ドコカの募集へ参加する事にしますが、
都合良く3人分の空きが有るトコロが無くて、
ココからは皆と別々になりますが、
タマには野良ってみるのもイイモノですw。

110811-014a.jpg
(正義の拡散弾を撃ってもイイかにゃ~><?)

 今回の入魂祭でシクレが配信されない時は、
このメモ犬さんたちと遊ぶ事にすれば、
メルクリメモの在庫も、
知らないうちに増えている事でしょうね~w。

(前回のベルQさん素材も、いっぱいになってるにゃ・・・)

 もうスグお盆になり連休となりますが、
ちと用事で遠出をする事になりますので、
お休み中のブログ記事を何か準備しておかないと、
毎日更新が途切れてしまいそうな今日この頃です・・・かしこ。


「メモとかけて犬ッコロと解きますにゃ!」

「そのココロわ何にゃ><?」

「どちらも”ガロン”では数えないにゃ><!」

「わ、笑えないにゃ・・・><;」

「にゃふん!」


COMMENT

★keiさんへ★
keiさんこんにちわ!(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

少し前にチャオさんに会いにいったのですが
初めて同じ蒼組ですね♪なんか嬉しいでしw
ただシクレはないしお盆で忙しく・・土日は特に
出かける用事があるので困った感じですw
でもリアルが優先ですにゃ~~(○´з`)b★

エクエス足FXは優秀ですよね~課金装備など色々
ありますが未だに現役です.+.(●´ω`●)゜+.゜
2011/08/13(土) 11:54:07 | URL | 白びび #- [Edit
白びびさんへ★
いつもコメントをありがと~にゃ~w。

いよいよお盆の連休になりますが、
やはりリアルでのヤボ用がMHFプレイ時間に影響を及ぼしますにゃ・・・。

今度は白びびさんの猟団と同じ蒼組というコトは・・・?、
もしかして何もしなくても勝てそうな気がする今日この頃にゃw!。
2011/08/13(土) 12:06:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おや、
私も蒼組です~。

寄生させていただきますねw
2011/08/14(日) 15:14:36 | URL | UMA #- [Edit
おひさだにゃん!。

今度は同じ組でしたか~w、
連休はちとヤボ用がありますが、
家に居る間はガンバルにゃ~!。
2011/08/16(火) 13:26:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
