--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.11 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その362 (MHF)

「やっぱり麻痺ガンがラクにゃ~w」

「こんばんにゃ!」keiです、いよいよ始まった入魂祭ですが、
コレと言って特に急ぐ用事もありませんので、
交流区をブラブラしておりました!。

110810-001.jpg
(子竜さん、お弁当はモチロン高いほうにゃ?)

 すると親切な旅人さん(?)がやって来て、
お弁当を買ってくれるそうですから、
ちと”ニュ~コンポイント”なるモノを求めて、
この日も樹海へと旅立つコトにします!。

110810-006.jpg
(とりあえずガンバルにゃ~w)

 ダンナ様のレウス君がマストオ~ダ~になってますから、
先に奥様の方をポコッと捕獲しておかないと、
ソコでクエストが終わってしまいます!。

110810-040.jpg
(にゃにゃ!狭くて回避するスペ~スが無いにゃ><!)

 調子がイイ時でしたら、クエスト開始時のエリア5に居るうちに、
ポコッと捕獲が出来るのですが、
時々は別の場所へと逃げられてしまうコトもあって、
あの広い樹海エリアの中を、
二人で行ったり来たりするハメになるコトも・・・続くにゃ!。


110810-035.jpg
(相手が倒れてからハグのわ正義ぢゃ無いにゃ><!)←ヘンなコダワリにゃ><

 何度かボウガンを換えて試してみますと、
近接武器のパ~トナ~さんとチ~ムを組む場合には、
麻痺ガンの方が相性がイイみたいですね?。

110810-038.jpg
(にゃっはっは!正義の麻痺弾でビリビリにゃ~w)

 奥様の捕獲が無事に済みますと、
今度はダンナ様がお相手をしてくれますが、
コチラも麻痺弾が事のほか良く効きますから、
用法・容量を守って正しく服用させる事が出来れば、
我が隊の勝利に間違いはありませんw!。

110810-041.jpg
(にゃっはっは!コレで入魂ポイントをゲットにゃw)

 麻痺弾の次は貫通弾を撃つダンドリなのですが、
時々は拡散弾が紛れ込んでいたりもしますから、
キレイに使い切って残さないのが、
地球環境の為にもなるハズですよね><?。

(そそ!たとえ味方が居たとしても、ソレわきっと”事故”にゃ><w)

110810-014.jpg
(ちと別のクエストへ逝ってみるにゃ?)

 いくらカンタンでポイントがオトクだったとしても、
飛ばれてしまいますと思ったより
多くの時間がかかってしまいますから、
同じくらいのポイントが貰える別のクエストにも、
試しに行ってみる事にします!。

110810-016.jpg
(にゃっぷにゃぷ~w正義のオトシモノを発見にゃ~!)

 本当に”おひさ”のルコちゃんなのですが、
コレでしたら下位クエなので、
敵の攻撃に当たってもソレほど痛くありませんw。

110810-022.jpg
(にゃっはっは!このルコちゃんなら”ゆゆぅ~”にゃw)

 しかし!気をつけておかないと、
ルコちゃんに撃った弾が超速射で跳ね返ってきますから、
それは恐ろしいほどのダメージを負うコトがありまふ><!。

110810-025.jpg
(ハッ!にゃんで地面が見えてるにゃ~~><!)

 敵に撃ったハズの超速射によって、
何故か?自分が”アババババ!”状態になり、
その後でヒキョ~な突進に当たってしまいますと、
ポコッと気持ちが良くなってしまいます・・・。

(下位で負けたにゃ下位で負けたにゃ下位で負けたにゃ下位で負けた・・・にゃ

110810-028.jpg
(正義は勝つにゃ!でも、さっき負けたけどにゃ・・・><)←結構キズついてるにゃw

 主戦力の私がベース・キャンプの視察へ回った為に、
作戦完了時間が少しだけ延びてしまい、
コレだと樹海のリオ夫婦の方が早いという結果になります><!。

 その後はフトンの国からお迎えが来るまで、
子竜さんと一緒にテキト~なクエストへ行きますが、
シクレも出てないようですから、
あまりガンバル気にはならなかった今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
