--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.09 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その361 (MHF)

「キリンとライトと緊急にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
毎日とても暑い日が続きますが、
仲良しさんたちは元気してるかな~w?。

110808-001.jpg
(タマちゃん、こんばんにゃ~!呼ばれてないけど来てみたにゃ~w)

 いつもの時間よりも早くフロンティアへINしたせいか?、
まだ皆が来ていないようですね・・・?。

(いちばんにゃw)

 ご挨拶をしてみますと自由区の端っこの方で、
はいぼおるさん(タマちゃん)が生息(?)してましたので、
ササッ!とジャンプをして様子をミニ行きます!。

110808-007.jpg
(もう終わったにゃ><w)

 最初は2人だけでしたが、
レイアちゃんをポコッと倒しておりますと、
メゼポルタ広場に誰かが到着したようです!。

110808-009.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もヨロシクにゃんw)

 普通でしたら4人になりましたので、
皆で一緒にクエストへ行くシチュエ~ションなのですが・・・続くにゃ!。


110808-010.jpg
(ココわ2:2に別れるみたいにゃ?)

 タマちゃんが2人で逝く共闘クエを希望されてますから、
今度は子竜さんのオトモで、
古塔の緊急!剛キリンさんへと旅立つ事にします!。

110808-018.jpg
(着替えるのメンドウだから、ライトのまま逝くにゃ><w)

 いくら緊急!クエだからと言っても、
戦う場所が古塔ステ~ジでしたら、
”正義の柱ハメ”大作戦がありますので、
そうそうヤラレたりはしないハズなのですが・・・。

110808-025.jpg
(にゃにゃ!にゃんか殺気を感じるにゃ><!)

 きっと、この回も早々にハメが外れて、
ガチでの戦いになるでしょうから、
たとえ味方が射程内に居たとしても、
キリンさんを撃墜する方が優先されますよねw!。

110808-014.jpg
(にゃっはっは!”レイちゃん印の散弾”とくと味わうがイイにゃ~><w)

 最初からハメだけで勝てるなんて、
そんな”甘ちゃん”な考えは、
初めから持っておりませんw。

(生き残った方が勝ちにゃ~w)

110808-031.jpg
(今度はコッチがピンチにゃ~~><!!)

 悪の密猟者さんが滅びた後には、
動物たちから感謝の意を込めて?、
涼しげなプジェレントを頂く事になりますが・・・。

110808-034.jpg
(ぅう~・・・ヒトを呪わばニャンとやらにゃ・・・)

 今度は雪ダルマ状態で寒くなっておりましたので、
ソレを見かねたキリンさんがポコッと蹴ってくれますが、
暑さと寒さで弱っていたカラダには、
少しだけ休養が必要となっていたようです><;。

110808-035.jpg
(にゃっはっは!正義のおしおきにゃ><w)

 ベース・キャンプの衛生状態を確認してから、
再びキリンさんの居るエリアまで戻りますが、
ココでキリンと人間様のうち、
ドチラが上なのかをハッキリさせておく必要がありそうです!。

110808-037.jpg
(みんな、またにゃ~!また明日にゃw)

 こうして予行演習(?)を1度だけ行ってから、
本当の戦いでは3連勝を飾るコトになりましたから、
コレで子竜さんの”証”集めも
カナ~リ前に進んだハズですよね~w?。

 実は、使う予定の無い”キリンさんの証”が、
もう26枚になってしまいましたが、
出来ればヤマツ君に会いたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

ぅゎw またww
ゎw まただw、って、、

keiさんブログの内容と、
私のブログの内容って、
”かぶる”ことが 多いんですよ~w
(お気づきではナイと 思うけどw)

わたしの明日のブログはね、、ww
(もう未来UP済みで、ここにきて、びっくりw)
2011/08/09(火) 22:07:37 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
ぅにょ?そなの?。

全然気づいておりませんが、
今日のお昼もメグすわんの”未来のブログ”とやらの、
性能(?)をミニ逝ってくるにゃ!。

今は遠くに離れておりますが、
考えてるコトや遊びの方向性が近いのかも知れませんねw?。

(私もびっくりにゃw)
2011/08/10(水) 09:27:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ごめんにょ><
ぇとぇと、ごめんなさい!
急遽、記事を さしかえしました~><
”keiさんかぶり記事”は、8/12になります><

”彼女”に 元気になっていただく意味でも、
彼女の記事へのコラボ話にしたいと思いますのでw
2011/08/10(水) 09:36:25 | URL | MegMeg #- [Edit
are?areare?
あれれ?
お題入れると文字ばけするよ?w

ほんとはね、『あわわわ><』だったの。
なにが?って?
ひとつ前の記事見ててなんだけど…

キノス系ぜんぜんやってない!!
やばい!やばいやばい!!
ずっとたっぽりやってたら…
今日から入魂だし…
どうするわたし!どうする!

あ、キリンさんお疲れでした♪
(こっちが本題なのに…w)
ではではw
2011/08/10(水) 11:56:39 | URL | みゆ #- [Edit
みゆさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃんです!。

今のトコロはコメント入力に異常は無いみたいですね><?、
また今日から入魂祭が始まって、今回は4倍セールというコトもあり、
みんな目の色が変わっているようですが、
報酬が4倍というコトは→いつもの1/4だけガンバればイイと考えるコトも出来ますので、
キノス系イベクエへ逝く時間は出来そうですにゃ><w。

もし宜しければ”押しかけガンニャ~”が参りますにゃ><!。

(でも強さはラスタさんとレスタさんの中間くらいにゃ・・・)
2011/08/10(水) 12:18:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪(その2?)
またまたコメントをありがとにゃん!。

早速ミニ逝ってきましたにゃ~!、
楽しかったのでコメを残して参りましたw。

http://ameblo.jp/megmegx17/entry-10981272126.html
2011/08/10(水) 12:28:46 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
