--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.07 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その359 (MHF)

「前門の物欲と後門の睡眠欲にゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜はお仕事が終わってから、
用事が出来てしまいフロンティアへINをするのが、
いつもより遅くなってしまいました。

110806-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日もガンバルにゃ~w)

 メゼポルタ広場へ到着しますと、
もう仲良しさんたちがクエストを受注していて、
駆け足でコレに参加をさせて頂きます!。

110806-005.jpg
(にゃっはっは!正義の超速射をくらうがイイにゃ~><w)

 この日の日替わりクエストは、
俗に”チケ犬”と呼ばれるモノで、
白と黒の犬っころが2匹も出てくるヤツです!。

110806-006.jpg
(にゃふん!ヤラレたにゃ~><;)

 あの余り大きくない闘技場の中で、
ソレほど強くはない犬っころを倒しますと、
剛種チケットがいっぱい貰えますから、
時間いっぱいまでガンバル事にします!。

110806-012.jpg
(にゃにゃ!タダの風なのにケッコウ痛いにゃ><;)

 このクエストの良いトコロはソレ以外にもあって、
”剛犬ワンワン!”の予行演習にもなりますから、
目の前の1匹を攻撃しながら、
もう1匹の動きを確認するという戦い方を、
ココで学ぶ事が出来ます!。

110806-014.jpg
(にゃっはっは!正義の落しも・・・ハギハギは大切な1シーンにゃ><w)

 また他の剛種適正試験とは違って、
SP武器でなくてもクエストに参加が出来るのは、
”棘眠”(トゲミン)と同じなのですが、
剛種チケットが貰える枚数は、
断然コチラの方が良い感じがしますね~w!。

110806-019.jpg
(おにょ?・・・大きな”メグメグ印”の大きな爆弾にゃ><?)

 クエストが無事に完了しますと、
ドコカの弓人が大きなお土産を置いて、
私を吹き飛ばそうと狙っている様でしたが、
またしてもゴングに命を救われますw。

110806-021.jpg
(チャオさん、またにゃん!)

「ちと約束があるので~」(by チャオさん)

 この日はまだフトンの国からでは無くて、
別のフレさんと約束があったChaosさん(チャオさん)が、
私たちとは別行動となります・・・続くにゃ!。

(もしかして?正義のハギハギ”のせいかにゃ><?)


 夜の12時までは、まだ”お犬様”たちが居られますから、
この機会に子竜さんの剛種チケットを稼いでおかないと、
この先も一緒に剛種クエストへ行けなくなりそうです・・・。

110806-044.jpg
(今回は麻痺弾でみんなの支援をするにゃ!)

 ですが同じようなクエストのお話を、
ダラダラと書いても面白くありませんから、
ココからはダイヂェストでお届けです!。

110806-034.jpg
(ぅう~・・・コレも正義の為にゃ・・・><;)

 いくら弱っちい犬っころがお相手とは言え、
2匹同時にタゲられてしまい、
ヒキョ~にも起き上がりを狙われてしまっては、
このような結末がやって来るコトも・・・。

110806-046.jpg
(総員退避にゃ~~~><!)

 この後では、逃げ遅れた気の毒な方が約1名居て、
大いに(?)笑わせて頂く事になりますw。

110806-037.jpg
(にゃにゃ!もう持てにゃいだと・・・><!)

 クエスト完了後の写真を撮る時間を稼ぐ為には、
先にハギハギを済ませておく必要があるのれすが・・・。

110806-039.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾を撃つのを忘れてたにゃw)

 次のハギハギに備えて、
持ち物を減らしておくのも、
大切な”正義の行い”の一つですよね?。

(お気の毒な誰かがギセイになってるみたいにゃw)

110806-043.jpg
(終わったにゃ~ん!でもそろそろネムイにゃ><)

 こんな感じで何度か連戦をしてみますと、
1度に20枚もの剛種チケットを頂く事もあり、
結果的には子竜さんより私の方が多く出たような・・・><。

(ホントに”引き”が悪い子竜さんにゃ><)

110806-053.jpg
(にゃっはっは!おひさの双剣にゃ!)

 最後には子竜さんのリクエストで、
キノスシリーズのうちから、
”赤いヤツ”を作る素材を取りに行くのですが・・・。

110806-063.jpg
(ぅにょ?いつの間にか終わってるにゃw)

 かつては私も”双剣マスタ~”を目指して、
(チョビットだけ)修行をしておりましたので、
目の前のカニさん必死に斬りつけてますと・・・?。

 目の前のカニさんはおろか
まだ遭遇していない方のカニさんまでを、
無意識のうちに倒してしまうトコロまで、
その腕前が上がっていたようですw!。

(平たく言えば”寝ていた”と言うコトかにゃ><?)

110806-066.jpg
(みんな、おややん!また明日にゃ><)

 子竜さんの必要素材があと一つだけ足りないのですが、
もう目を開けている事が出来ませんので、
後はアルさんにオトモをお任せして、
先に帰らせて頂く事にしました・・・。

 毎日が忙しくて、そして眠いのですが、
それでもフロンティアには欠かさず来ていて、
何か楽しそうなコトを探している今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

同じく!
眠い!眠いよね!
もう1日中眠いですw

じゃあ寝れば?って話なんだけど、
ソコはソレ、SRあげつつHCはぎながらイベも消化w
おまけに来週からは入魂とか!!
寝れるわけがないの…寝てたら終わらないの…

アニバ中だけどKEIさんもムリしすぎないでねw
ではでは
2011/08/08(月) 12:46:40 | URL | みゆ #- [Edit
みゆさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃん!。

疲れているのはmiyuさんもなのかな~><?、
もうネムくて毎日がタイヘンにゃw。

おKEI姉様もムリしてるのかにゃ~・・・?。
2011/08/08(月) 19:56:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
