--.--.-- *--


EDIT :

2011.08.06 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その358 (MHF)

「緊急!ヤマツンツンにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、フト公式HPを見ておりますと、
何やら?”緊急クエスト”のヤマツ君が来ていて、
コレをクリアしますと”証”が2枚も貰えるらしいので、
早速ですが、まるで電柱のような長ランスを担いで、
求人区で部屋を立ててみる事にします!。

110805-007a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!今日も正義の戦いが始まるにゃ!)

 はいぼおるさん(タマちゃん)と子竜さんも来てくれて、
あとは野良さんを1名加えての4人PTになりました!。

「電柱を背負ってるみたいにゃ・・・」

「ドコカで電気工事でもしますかw?」(by 子竜さん)

 一応(?)オールレンジ攻撃が可能なタマ隊長と、
普段はランスなんぞ持ったコトの無い、
”自称・双剣士さん”と”へっぽこガンニャ~”の二人が、
慣れない”物干し竿”を持って旅立つのですが・・・。

110805-008.jpg
(ちょっち高く無いかにゃ><?)

 剛種ヤマツ君との戦闘経験は、
コレまでにそう何度もありませんが、
この緊急クエの場合は上に登って行くのが、
少し早いような気がしますね~><?。

110805-018a.jpg
(にゃにゃ!また引っかかってしまったにゃ><!)

 ヤマツ君を螺旋階段の下へ落とす為に、
なるべくヒレよりも胴体をツンツンするのですが、
いつもココらへんで引っかかってしまい、
なかなか下で突撃というワケには行きません!。

110805-021.jpg
(ぅう~・・・また失敗したにゃ・・・><;)

 残り時間が刻々と削られていく中で、
今も必死のツンツン攻撃が続いておりますが、
運悪くヤマツ君に吸い込まれてしまい、
クエストが失敗に追い込まれてしまいます><;。

110805-022a.jpg
(ぅう~・・・みんなゴメンにゃ><;)

 いつもの求人部屋でしたら、こんな失敗の後には、
カナリの高確率で野良さんが居なくなりますが、
この日の方は少し辛抱強い方だったようですねw・・・続くにゃ!。


110805-023.jpg
(も・・・もう失敗は許されないにゃ><!)

 合計3回の予行演習を終えて(w)、
もう時計の針が夜の12前になっておりますから、
今度がホントに最後の出撃となりますね・・・。

(12時で次の緊急クエに切り替わるにゃ・・・)

110805-029.jpg
(今度こそ勝ってみせるにゃ~><!)

 さすがに4度目の出撃となりますと、
”自称・双剣士さん”と”へっぽこガンニャ~”のコンビも、
少しずつではありますが、
戦いに貢献出来るようになりつつあります><!。

110805-025.jpg
(にゃふん!いつヤラレたにゃ~><!!)

 きっと、ほとんどのサバで、
この緊急!ヤマツ君が貼られていて、
そのせいでラグでも発生しているのかなぁ~><?。

 確かにガードを失敗してヤラレる事が多いのですが、
中にはいきなり火炎ガスが出てきて、
防御するヒマも無く冷たい石床に転がされてしまいます・・・。

110805-030.jpg
(ぅう~・・・ダレにゃ~!私をツンツンした犯人わ><!)

110805-031.jpg
(ハァハァ・・・早く登らにゃいと・・・><;)

 クエストの時間が長くなる要因の一つは
へっぽこランサ~が2名も混じっておりますから、
味方ごとツンツンする輩がいて、
何度もツタを登る時間が必要になるからかなぁ~><?。

110805-033.jpg
(やっと終わったにゃ~ん><w)

 こうして長くて苦しい戦いにもピリオドを打ち、
ようやくヤマツ君の”証”2枚を手に入れる事が出来ましたが、
次に欲しいヤマツボウガンを作成する為には、
あと10枚も集めなければならないようです・・・。

 そう言えば?初めて剛種ヤマツ君と戦った時は、
おがっち&キングのお二人と来たと記憶をしておりますが、
その時はライトボウガンを持って行った為に、
サンザンな結果に終わってましたね・・・。

 ですが、シールド付きのヘベェ~ボウガンなら、
ランスの様にガードが可能になりますから、
ランスと同じタイミングで攻撃をすれば、
あのイヤなバリアに悩まされる事も無いのかな~?。

(一度やってみるにゃ~w!)

110805-038.jpg
(みんな、またにゃん!またヨロシクにゃ~><)

 恐らく長ランスで無ければ、
求人ヤマツ部屋には入れて貰えないでしょうから、
ヘベェ~ボウガンを持って、
剛種ヤマツ君と戦うお話しを書く事が出来るのは、
一体いつになるやら・・・と思った今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

へべぇ・・・ってw
>この日の方は少し辛抱強い方だったようですねw
予行演習含め、4回も ご一緒くださったのでしたら、
ある意味、殊勲賞な方かもですねww

せっかくなので、、
へべぇ~ぼうがん(ww)でも 是非ご一緒できるといいですねw
(その方の ご感想など、聞いてみたいかもw)
2011/08/07(日) 10:03:22 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃん♪。

まだまだ奥が深そうなライトボウガンなのですが、
そろそろヘベェ~の準備もしてみようと思う今日この頃です。

回避のライトとガードのヘベェ~といった使い分けになりそうですが、
実際はどうなのかなぁ~w?。
2011/08/07(日) 12:34:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
